Dont look back!関係相談所

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは、千瀬です!
えーっと アーレス所属の山田洋介君と関係組んでくれる方募集中です。
友達でも恋人でも知り合いでもちょっとした関係からどしどしと募集してますんで、お気軽に声かけて下さい。

千瀬 休止 (プロフ) [2018年10月24日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは、アーレス所属ルルチア=ロッキの作者、緋雨です。
ルルチアの重い愛に耐えられるような優しい恋人やすっごく仲のいい友達などを募集しています。
よろしくお願いします。

緋雨 (プロフ) [2018年9月17日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

小説、どのグループも開始しましたね!
……しましたよね?(少なくとも番外編、アーレスは開始しております。)
また、小説開始から少ししたらなりちゃをやってみたい、と考えております。
それについて、意見を頂けたらなぁ、と思います。
そして、流れてしまったのでもう1回!
月宮空斗の関係を募集しています〜。
どんな関係でも大歓迎です!
ぜひ結んでください〜!
(長くなってしまってすいません…!)

八彩 (プロフ) [2018年9月17日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

楽しいそうですよね!賛成して下さって嬉しいです〜(*´ー`)

八彩 (プロフ) [2018年9月17日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やるとしたらミナコイチャットってとこですかね~?
使いやすそうなので……

よもぎまんじゅう (プロフ) [2018年9月17日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それかフォレストっていうサイトのチャットですかね…?
ミナコイチャットについてよく知らないのですが、会員登録等無しに部屋を作れるのでしょうか…?

八彩 (プロフ) [2018年9月17日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、調べてみたのですが誰でも自由に作れるらしいですよ~

よもぎまんじゅう (プロフ) [2018年9月17日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わざわざありがとうございます…!
部屋については主催側がもう一度相談してから決めたいと思います(*´ー`)
何かご要望などありましたらじゃんじゃん仰ってください!

八彩 (プロフ) [2018年9月17日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

流れてしまっているのでもう一回……
人嫌いだが人の愛情に飢えておりクールで表情をあまり変えない、姉御肌な所のある一ノ瀬麗の関係を結んでくださる方大募集しています……!自分から話しかけるのは苦手ですので話しかけてもらえると嬉しいです……!

ゆるねの (プロフ) [2018年9月17日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めまして、羽蝶というものです。
涼風 水の関係を募集しています。
宜しくお願い致します。

羽蝶 (プロフ) [2018年9月11日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

失礼します、山田洋介の作者です
最近、小説内で絡みがあり是非関係を組みたいと思いました!
良ければうちの洋介と関係を組んで下さい!

千瀬 休止 (プロフ) [2019年1月17日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

またまた流れてしまったので改めて!
私のキャラクター、灰ヶ峰零の関係募集中です。
一言でいうと、話しかけるまでは怖い雰囲気が漂っていますが、話してみると面倒見のいいお姉ちゃんタイプです。
変わった子が大好きなので、基本どの子でも仲良くなれると思います。
ただしメルクリアメンバーとなると、彼女がメルクリアが正直大嫌いなので、仲がいい関係は組めないと思います(-_-;)
メルクリアでもアーレスでも大歓迎です。宜しくお願いします!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/VOCALOMusic_1/

よもぎまんじゅう (プロフ) [2018年8月29日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして!降魔 地操で参加の万珠沙華でっす!
だいぶ流れてしまったのでもう1回コメント失礼します!!是非関係結んでください!

万珠沙華 (プロフ) [2018年8月27日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ですね(笑)まあアーレスの仲間だから程々にするでしょう…地操が←
偶然ってのいいですね!りょーかいです!!おそらく地操は桜庭くんの弱み(?)を握れてニヤニヤしてるでしょう(最低)
あとは…呼び方呼ばれ方ですかね?

万珠沙華 (プロフ) [2018年8月28日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね、
柚花はなんとでもどうぞ!
地操くん、と呼んでも大丈夫ですか?

佐倉 (プロフ) [2018年8月28日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おけですよ!
ではこちらは蜂須賀、と呼んでいいですか?

万珠沙華 (プロフ) [2018年8月28日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!
では、こんな感じで行きましょう!
関係結んでくださりありがとうございました!これからもよろしくお願いします!

佐倉 (プロフ) [2018年8月28日 22時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました!!これからよろしくお願いします!
追加しときますね!

万珠沙華 (プロフ) [2018年8月28日 23時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アーレスの皆さん、小説について決めたいことがあります。
こちらのボードに来てくれると有難いです〜
アーレスメンバーの集い

八彩 (プロフ) [2018年8月26日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは、はじめまして
アーレスの 桜庭琉叶 の関係を募集してます
いつも飄々とした男です
良ければお声掛けください〜!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/raiku08286/

藤白 (プロフ) [2018年8月23日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

りょーかいです!
では関係結んで頂きありがとうございました!これからよろしくお願いします!追加しときますね!

万珠沙華 (プロフ) [2018年8月26日 15時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました〜!
私も追加させていただきます〜

藤白 (プロフ) [2018年8月26日 15時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんわ!
蜂須賀ちゃんとの関係で桜庭くんの名前お借りします!勝手にすいません!!

万珠沙華 (プロフ) [2018年8月29日 19時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ〜!
佐倉ちゃんから聞いております〜!

藤白 (プロフ) [2018年8月29日 19時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうでしたか!ありがとうございます!

万珠沙華 (プロフ) [2018年8月29日 19時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えっと、はじめまして狂音レクです。
メルクリアのリーダーの声涅恋音とどうか関係結んでください!
組織関係なくお願いします!m(。_。)m

恐音シノ (プロフ) [2018年8月22日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、こちらこそ本当にありがとうございます

恐音シノ (プロフ) [2018年8月24日 13時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてすみません、
ありがとうございます!! どんな関係を結びますか?

恐音シノ (プロフ) [2018年8月25日 8時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど、大丈夫ですよ!
恋音はあんまり服に興味がなくて着れればいなんでもいいみたいな感じなのでf(^_^;
すごくありがたいです(*´ω`*)

恐音シノ (プロフ) [2018年8月25日 8時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてすみません。
そうですね。黒崎君は恋音のお兄ちゃんみたいな存在とかいいですか?
恋音は子供っぽいので少し頼りないところも出るのでそこをサポートしてくれるとか...。

恐音シノ (プロフ) [2018年8月25日 14時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
こちらこそよろしくです!
(*´ω`*)

恐音シノ (プロフ) [2018年8月25日 14時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU