BSDコンテスト・関係者板

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

コメント失礼します!!
白い鶴は私を呪い続けたの続編をぜひ観させて頂きたいんですが、パスワードを教えていただけませんか??

み。 (プロフ) [2023年5月15日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

始めまして、お返事が遅くなってしまい申し訳ございません。
パスワードにつきましてお話をさせて頂くにあたって、私個人の方のボードへお越しいただくことは可能でしょうか?

しゅわ。 (プロフ) [2023年5月21日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

皆々様、ご返事が非常に遅くなってしまったことお詫び申し上げます。ご返事まで約1か月の期間を頂いてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。お詫びの言葉もございません。

陳謝の言葉を並べさせて頂きたいのですが、説明を聞いて下さると何卒幸甚にございます。長らくの間お待たせしてしまった理由として、ボードの通知飛ばずとなっております。自身のボードではなく、COMMUにて新しく建てた為、新規コメントがついても飛ばずじまいだったのではないかと推測しております。ですが、それも私がこまめに確認しておけば済んだ話でございます。
私自身、他のやることなどで忘れていたところがあったのも事実、本当に申し訳ございません。

そして、コンテストについて少しお話をさせて頂ければと思いますが、期間を開けてしまったにも関わらずもし皆様が今後審査員をお受けしていただけるままでございましたら、5月初めか半ばあたりから開始させて頂こうと踏んでおります。理由と致しましては、この時期新しいことが何かと始まりますので忙しくばたばたとなってしまうのではないかと考えている為です。このまま仮に続行できた場合、参加して頂ける方々や審査員を行って頂ける皆々様もそちらの方が落ち着いておこなえるのではないかなと考えております。
勿論、皆様をこんなにも長らくお待ちさせてしまった為辞退していただいてもかまいません。私自身も、皆様にこのような無礼な行いを働いてしまった為それ覚悟の上でお話をさせて頂いております。お叱りの言葉も受け止めさせて頂きます。

自身の返信が遅くなってしまったにも関わらず私がこのようなことを申すのもとても厚かましいとは思いますが、今後の活動を続けて頂けるか辞退をされるかの把握をさせて頂きたい為、ご返信頂けますと幸いでございます。

しゅわ。 (プロフ) [2023年4月11日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

上に同じく確認いたしました。
自分も確認させていただいたところ、たしかに『ヒドイン』及び『裏切り』要素が練り込まれていると思いました。

氷。 (プロフ) [2023年6月4日 17時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ご返信が遅くなってしまい申し訳ございません。
ご回答ありがとうございます、それでは参加の取りやめをこちらでさせていただきます。

また、現状そこまでの人数が集っておりません。そのため、もしかしたら今回のコンテストはなかったことにする可能性がございます。
折角集って頂いたのに申し訳ございません。よろしいでしょうか?

しゅわ。 (プロフ) [2023年6月10日 7時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

自分も大丈夫です。主催様の決定に従います。

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [2023年6月10日 14時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

同じく大丈夫です。しゅわ。様の素敵な企画ができなかった事を悲しく思いますが、しゅわ。様の決定に従わせていただきます。

氷。 (プロフ) [2023年6月10日 19時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらでもよくよく考えさせて頂きましたが、まことに申し訳ございません。今回のコンテスト企画はなかったことにさせて頂こうと思います。
折角集まって頂いた上に、皆様方の貴重なお時間を削ってしまい申し訳ございませんでした。
そして、集まって頂きありがとうございました。開催は出来ませんでしたが、また別のところでお会い出来れば嬉しく思います。

尚、コンテスト会場のことにつきましては後ほど削除させて頂きます。
本当にありがとうございました。

しゅわ。 (プロフ) [2023年6月11日 15時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

コメント失礼いたします。ご挨拶が一人遅れ、大変申し訳御座いません🙇‍♂️。リアルで色々あった為、遅れてしまいました💦

改めまして、氷(こおり)と申します。この度は審査員への御起用、誠に有難う御座います。

▽名前
氷(こおり)
▽ジャンル
懺悔様と全くと言っていいほど同じです。基本的に色んなものが好きで、好みはころころ変わりますが,今好きなのは悲哀ものやヤンデレ系です。
▽推し
旧双黒(太宰治様・中原中也様)
▽一言
こんな自分に審査員という貴重なお役をさせていただいて不安な気持ちもありますが、皆様と共にこの企画を素敵なものにできるように精一杯頑張ります。不束者ですが、よろしくお願いいたします。

氷。 (プロフ) [2023年3月16日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

コメント失礼いたします。
檸檬茶(レモンティー)と申します。
この度はご検討のほど誠にありがとうございます。
*
*
名前/
檸檬茶(レモンティー)
好きなジャンル/
普段小説などを読む際はミステリー、日本文学などを呼んでおり、夢小説では悲恋系やクロスオーバーなどをよく見ております。
推し/
梶井基次郎
京極夏彦((文スト外伝
一言/
自分に審査員という大役が務まるかどうか不安な部分はありますが、あくまで公平に参加者様の作品を評価できるよう努めてまいりますのでぜひよろしくお願いいたします。

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [2023年3月15日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

この度は当企画・BSD小説コンテストの 「 審査員 」 役として申し込みをして頂き、誠に有難う御座います。厚く御礼を申し上げます。
氷様・懺悔様・檸檬茶(レモンティー)様の御三方に審査員役を務めて頂くにあたりまして、今後関りを持たれる為、以下のページ(↓)に自己紹介の書き込みをして頂けると幸いです。

まず最初に 『 お名前 』 、 その次に 『 好むジャンル 』 、 文スト関連という事で 『 推し(いなければ記載は不必要で御座います。) 』 、 最後に 『 一言 』 を記載して頂けると幸いで御座います。

しゅわ。 (プロフ) [2023年3月15日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU