AndroidGuard企画掲示板

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

月兎さんッッッ✨

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年5月28日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

刃物をいっぱい使うおにゃのことお聞きしましたので、よければうちの棘に、修理とか刃物作りのご用命してくれたら嬉しいですッッッ✨✨

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年6月4日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

みなとさんッッッ✨

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年5月26日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ひえぇーーーーーッッッ可愛いが過ぎます…!!!!!!!!!!!!小鹿ちゃ…………(*^¬^*)ヘヘヘヘヘヘヘ
ついいじめたくなっちゃうじゃないですかヤダーッッ!!!(やめなさいアブラモノ)(蘭くんが可愛過ぎるのがいけないのであって決してアブラモノ悪くない、悪くない)

わーい一夫多妻♡♡卍ッッッ✨でもみなとさんは譲らない!!!うちの子には絶対渡さんぞ!!!!!!
キャーッッッ呼び方把握しましたッッッ✨✨✨
付き合いが長いと色んな呼び方が生まれますよね!!!

あっそれ可愛すぎますね???????きっと成功したらとんでもない武器が出来ることでしょう…!!!頼もしや!!!!

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年5月30日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

11cm差……だとッッッ……………!?!?
大きな子鹿ちゃんとか可愛すぎますね!!!!

えーんえーんみなとさんッッッワシを選んで!!!(泣きじゃくるアブラモノ)(涙は油分)
仲良し(?)な関係を昔から続けてそうですよね✨二人が可愛い………
あっ、そうだ!!蘭くん小説に登場させちゃっても大丈夫でしょうか…!!?

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年5月31日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やーんみなとさんなんて優しいのッッッ!!!
多分あれですね!周りが
「仲良しだね~(^^)」って言ったら
棘は「ふふん、そーだぜえ~♪蘭ちゃんと俺ちゃんはズッ友卍ぃ……ねっ?」って言ってるのに対して、その後ろでブンブン首を思い切り横に振ってる蘭くんがいるわけですね!!死んだ目で!!!やーん蘭くん世界一可愛いですね!!!!!(課題疲れで見た幻覚に拍手喝采を送るアブラモノ)

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年6月1日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

仲良しの概念が見事に崩壊し始めてますね✨✨(良いぞもっとやれ)
こういうのをパワハラって言うんですよね分かります

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年6月2日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

棘くんも蘭くんみたいなズッ友(え?)がいて羨ましいですッッッ!!!
こんなパワハラアル中クズにーちゃんですが、これからもよろしくお願いしますッッッ✨()

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年6月2日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

宵狐さんッッッ✨

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年5月22日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!!!早速ですが、どんな関係にしましょう……!!!!

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年5月22日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは~!!関係考えるの難しいですね......

宵狐@またいつか (プロフ) [2020年5月22日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ですね~
では、もしよければですが、たまに短刀の刃こぼれを直すのに顔を出してくれるお客さんになってほしいです!!!✨

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年5月22日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おぉ!全然オケですよ!!!お酒持って行かせます!

宵狐@またいつか (プロフ) [2020年5月22日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ホントですか!?嬉しいです!!!
たまにめちゃめちゃ絡みますが、適当にあしらってやって下さいませ…!

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年5月23日 8時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

企画に参加させて戴くので来ました(//´`//)
宜しくお願い致します!!

宵狐@またいつか (プロフ) [2020年5月22日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

夜風さんッッッ✨

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年5月21日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わーん嬉しいです!!!✨
あの、よければなんですけど、そちらの双子ちゃんってお互いが双子なの知らないじゃないですか!
だから、うちの蔓が記憶を戻して運命の歯車狂わせたりしても大丈夫でしょうか…………?(絶対大丈夫じゃない)

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年5月24日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ですね!
交流は、破瑠ちゃんと蔓が悪魔としてお互い有益な情報を交換してたりとかはどうでしょうか…!?

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年5月24日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そのうち破瑠ちゃんの情報から、蔓も棘の居場所に辿り着きそうですね…✨
お互い鍵を握ってる感じ良いですね………!!!

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年5月24日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

勿論です!!!!!!
蔓はあんまり人を名前で呼ばないですが、呼ぶときは「破瑠」って呼び捨てしちゃっても大丈夫でしょうか…?

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年5月24日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございますッッッ✨

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年5月24日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

みぃまさんッッッ✨

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年5月21日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わーい潰れた灰くん良いですね✨✨✨(ゲスい満面の笑み)
次の日記憶が無くなって焦りそう………!

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年5月21日 11時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

二日酔いで仕事できないでしょうね…✨
↑というか仕事してるのか?

お暇 (プロフ) [2020年5月21日 12時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

仕事……!!!!確かに何をしてるのか気になりますね…!
あ、呼び方ってどうしましょう!?うちの子は「灰ちゃん」とか「灰ちゃ~★」とかふざけきった呼び方でも大丈夫でしょうか…!!!(大丈夫じゃない)

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年5月21日 13時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね…
棘くんって多分呼んでると思います!
全然大丈夫ですよ〜
いっぱいふざけちゃってください←

お暇 (プロフ) [2020年5月21日 13時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わーいありがとうございますッッッ✨
ちょっとこれから灰くんのこと誘拐しちゃったりするので防犯ブザーとかは持たせないようお願いします!!!(持たせて下さい危険です)

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年5月21日 15時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU