3行ラブレター ~みんなで書こう~

メッセージ一覧

本当に大好きだった。
彼女がいるって知ってたけど、それでも好きだった。
新しい彼女さんと、お幸せに。

リア (プロフ) [2019年7月30日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

去年の10月から想っていました。
だけど、彼には彼女がいて。5月末、彼が彼女さんと別れたと聞きました。
その数日後に、新しい彼女ができたと知りました。その彼女さんは、私と同じクラスの人でした。その彼女さんは、好きになって1週間で告白したそうです。私は、ずっと前から好きだったのに、なんて。
想いはずっと前に伝えたけれど答えはもらいませんでした。彼女がいるって知ってたから。
新しい彼女さんは、彼と付き合ってから私が彼のことを想っていることを知ったそうです。
それでも、彼に「プロポーズもする」と告げられたことを言ってくる彼女さんが、私は少しだけ憎いです。
長く語ってしまってごめんなさい。

リア (プロフ) [2019年7月30日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

私も、頑張って前を向くから。
貴方のことを忘れてみせるから。
どうか、幸せになってください。

リア (プロフ) [2019年7月30日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU