3年1組 交流会専用室

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

書き込み失礼します!
カップル女の吉田あおいで参加させていただいてます!
よろしくお願いします!

浦田あおい (プロフ) [2019年8月19日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!書き込み失礼します。
カップル(男)の東雲神太(しののめ かんた)で参加しています!
彼女とその他友達募集しています!
お気軽にお声かけください^^*
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/non1607252/

Non (プロフ) [2019年8月19日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

幼馴染とかどうですか?

浦田あおい (プロフ) [2019年8月19日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あー!いいですね!
神太くんはどちらかというと依存気味であおいちゃんがいないと……って感じだと思うので小さい頃からあおいちゃんが引っ張って行ってくれてた感じですかね?

Non (プロフ) [2019年8月19日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですね...!いいと思います!

浦田あおい (プロフ) [2019年8月20日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それでは関係欄に追加しておきます!これからよろしくお願いします!

Non (プロフ) [2019年8月20日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よろしくお願いします!

浦田あおい (プロフ) [2019年8月20日 1時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは!書き込み失礼します!
被害者の陽向 朝と不良の星月 夜で参加しています、和椛 湊と申します!
2人とも現在はどの関係でも募集中です!
ぜひ、気軽にお声かけください…!

(プロフ) [2019年8月8日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい。
この関係でお願いします。
呼び方については何かご希望はございますでしょうか?
こちらはお好きなように呼んでいただいて大丈夫です。

深山 (プロフ) [2019年8月15日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。
呼び方はなんて呼んでいただいても大丈夫ですので、深山さんに自由に決めていただけましたら……!
では、こちらは夜は「陸原」、朝は「睦月くん」でお願いします

(プロフ) [2019年8月15日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

承知いたしました。
こちらからは、「日向」、「夜」と呼ばせていただきます。
関係を追記いたしましたらまたご連絡致します。

深山 (プロフ) [2019年8月15日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました。
こちらもテンプレートに追加しましたらご連絡します。

(プロフ) [2019年8月15日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

関係を記載させていただきました。ご確認ください。

深山 (プロフ) [2019年8月16日 20時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。
不良(男)枠で参加させていただいています、深山と申します。
求める関係は制限無しです。お気軽にお声掛けください。

深山 (プロフ) [2019年7月30日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なお、本編に出ておりますURLが間違っておりますのでこちらに正しいリンクを貼らせていただきます。(主催者様には連絡済みです。)
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Sigure06

深山 (プロフ) [2019年8月7日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します!
主人公、泉妻祐也【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/hago2081/?p=A&ans=20】で参加させて頂いている、東雲と申します。
学校でのいつメン(男の子二人ほど)を主に、従兄弟姉妹関係や、嫌われている関係等幅広く募集しておりますので、気軽にお声かけ下さい!

そをま (プロフ) [2019年7月30日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

承知しました。理由もリアルにありそうなので、良いと思います!
呼び方についてなのですが、こちらからは「陸原」と呼ばせて頂いてもよろしいでしょうか?

そをま (プロフ) [2019年8月22日 1時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お返事遅くなりすみません。
はい。大丈夫です。
こちらからは「泉妻」でよろしいでしょうか?

深山 (プロフ) [2019年8月22日 12時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

呼び方承諾ありがとうございます。
こちらも大丈夫です!

そをま (プロフ) [2019年8月23日 21時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

承知いたしました。
関係を結んでいただき、ありがとうございました。
記載でき次第、またご連絡させていただきます。

深山 (プロフ) [2019年8月23日 22時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ、素敵な関係を組んで下さりありがとうございます!

そをま (プロフ) [2019年8月24日 19時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お邪魔します…!
この企画に彩堂叶音で参加させてもらっているドロップ*きゃんでぃと申します!
幼なじみ、友人、知り合いなど様々な関係を募集中です!
また、こちらから声をお掛けすることもあります、よろしくお願いします!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/OUTIDAYO1223/

ドロップ* (プロフ) [2019年7月28日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お返事遅れましてすみません。
はい。よろしくお願いいたします。

深山 (プロフ) [2019年8月14日 11時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!関係を組んでくださりありがとうございました!

ドロップ* (プロフ) [2019年8月14日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ、関係を結んでいただきありがとうございました。

深山 (プロフ) [2019年8月14日 17時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

関係を記載させていただきました。ご確認ください。

深山 (プロフ) [2019年8月16日 20時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確認しました!大丈夫ですよ!

ドロップ* (プロフ) [2019年8月17日 11時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらは交流用のものです。
どうぞお使い下さい
本企画
↓↓↓
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/9e638ebe3d4/
(関係用です)

彩風 (プロフ) [2019年7月28日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU