@@ㅤ親愛なるおれに

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

入学して席隣なってまじなにこいつってなったけど案外良いやつだった
クラス離れてお前悲しいと思うけどたまには遊んでやるかんな!
重岡には触れないスタイルこれが俺のスタイル

(プロフ) [2019年7月7日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あなたはこはねちゃんですね!
べつに担降りしてもいいんじゃねえの
えっちだし わらわら!
これからはたっっっくさん自分のためにお金つかってくらさい はーと
わたしって誰

HeySiriわたしって誰 (プロフ) [2019年7月6日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ㅤㅤ
こはたんマジ卍じゃん
ㅤㅤ
てか今重岡出てるなうだよー!!!!
今から沸いてもっかい推してみてもいいんだよ!?お!?
ㅤㅤ
ㅤㅤ
しょーみ本音やけどな!!!!
HAHAHA!!
ㅤㅤ
ㅤㅤ
ㅤㅤ
てか聞いてよ(
久しぶりにここ来たらジャニオタの人口減っててクソワロタ(
あれだろ?BTSだろ絶対(
多いよな〜韓国に降りる人(
ㅤㅤ
佐藤勝利はすごくすごくいいIDOLだから降りねえ自信ある!!
ㅤㅤ
まあきくちはね、、、(
わたしもきくちにたえられんくなったらおりるんかね、、、って感じ!(
ㅤㅤ
ㅤㅤ
ㅤㅤ
はーん(
あーん(
いく!(死ね)
ㅤㅤ
ㅤㅤ
ㅤㅤ
ㅤㅤ
てか!おい!
元LINE民のぐるちゃいれろ!
ㅤㅤ
すっげえ楽しそうじゃんインスタ☆
ㅤㅤ
はーい!待ってるお
ㅤㅤ
ㅤㅤ
わはは
熱あるんだ今
情緒 #とは(
ㅤㅤ
前田に看病してもらうんじゃ!
テッテレーん!
ㅤㅤ
ㅤㅤ
ㅤㅤ
それでは!さようなら!
べいべべべいべ!
ㅤㅤ
れいなでした

ㅤㅤㅤㅤ❤︎卍ㅤ 佐藤まるもり (プロフ) [2019年7月6日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あーお前べつうんいいんじゃない?
てか手繋いでるから担降りすんのかと思ったwwwwwwwwwタピタピ

♡ㅤ阿部シオン (プロフ) [2019年7月6日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ㅤㅤ
ㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ倖羽ちゃん!!!
ㅤㅤ
わたしが浮所降りるか悩んでたときに
助けてくれたの倖羽だったし
その時に倖羽がわたしに
「推すのも推さないのも自由」
って言ってくれて本当に嬉しかったんだよ!?
私は降りない道を選んだけど
倖羽は降りるっていう道を選んで、、
少し悲しい気もするけどね!!!!!
まあ私が言えることって
間違っちゃいない
しかないからこれからも叫ぶよ
ㅤㅤ
間違っちゃいない!!!!!!!!!
ㅤㅤ
はい。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
ㅤㅤ
ㅤㅤ
はー!
今わたしね、おデートなうなの
なんて嘘ついてもいいかな ぉげぉげ
彼氏に振られた ぴえんぴえんぴえん
振り返してやるんだー!!!!
えいえいO!!!!
ㅤㅤ
ㅤㅤ
てかあの垢で話題のあの子
相当可愛いらしいけど.........
ㅤㅤ
龍我担じゃなくて良かった ホッ
勝ち目ないもん!!!!
ㅤㅤ
ㅤㅤ
倖羽とも推し被らなくて良かったって毎回言ってけど思ってるンゴ(古い)
ㅤㅤ
ㅤㅤ
ㅤㅤ
浮所に毎回構ってもらってるからいいもん!
自称 オキニ 楽しすぎィwwwww
ㅤㅤ
ㅤㅤ
えーと、、、
倖羽ちゃん!
これからも愛してるぜ!べいべ!
ㅤㅤ
ㅤㅤ
間違っちゃいない!!!!
ㅤㅤ
ㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤみさき
ㅤㅤ
ㅤㅤ

🎀 (プロフ) [2019年7月6日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]


ㅤㅤ
ㅤㅤ垢バレたくねえから捨て垢で失礼ㅤ元 重岡大毅ㅤ!
ㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤきゃ〜 !ㅤ手紙は 臭いよㅤ(><)
ㅤㅤㅤㅤまあ お前 なんとなく 匂わせてたから知ってたが !
ㅤㅤㅤㅤいざㅤ担降りㅤって聞くとㅤ、
ㅤㅤㅤㅤヒエ 〜〜ㅤって感じㅤ!!
ㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ正直ㅤ、お前が 重岡 降りるの
ㅤㅤㅤㅤ納得 言ってないというか 、
ㅤㅤㅤㅤ重岡 = お前 だったから うん 。
ㅤㅤㅤㅤなんか むず痒い感じな 汗汗(
ㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤまっ!?
ㅤㅤㅤㅤ降りても とにかく 絡もうぜ !?(
ㅤㅤ
ㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤP.S
ㅤㅤㅤㅤLINEㅤ意味深すぎてㅤ爆笑

ㅤㅤ🖤🖤ㅤnagase様ㅤ (プロフ) [2019年7月6日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こはねん入学したときから重岡くんすごかったよねwwwwwwwwww
天音グァンリンくんしあんテテこはね重岡くんでオタクかましてたのが懐かしいな〜〜〜
こはねが辞めてもべろでぃはべろでぃだよ!!
うんてか散々LINEで励ましたからいいでしょ?wwwwwwwwwwwwwwwww
あーあーーーーー、SJK今んとこ全然してないし、こはねバイト入れすぎな
そろそろしあんと遊ぼーよーてー
てかしあんこれ一回消えてるから相当イライラしてるんだけどwwwww
電話しようね、おしまい

シアン (プロフ) [2019年7月6日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ㅤㅤ
ㅤㅤ
ㅤㅤ親愛なる(?)だんごちゅわん
ㅤㅤ
そうなのか!降りちゃったのか!
だんごちゃんが決めたならわたしはその意見を尊重する!お疲れさまだね!
ㅤㅤ
なんつって(
知ってたけど、降りることも降りたことも(
んー、まあ!
重岡 = だんごちゃんっていう方程式は暫く離れないかなってぐらい伝えることは
わたしも好きなまま降りたしね( 笑 )
意外とねー、離れてみると
そんなに好きじゃなかったのかな〜ってなるもんです。(
ㅤㅤ
べつに降りる降りないの選択は他人が決めるものじゃないから、気にしなくてもいいんじゃね
他の人の目とか気にしてるのだんごちゃんらしくない!(
突っ走ってこうぜい!!!(
ㅤㅤ
ㅤㅤ
てか手紙らしく出会いとか書いちゃっていい????(
書くね!(
ㅤㅤ
だんごちゃんとは奇妙な出会い方すぎるし派?葉?歯?馬?(
てかこんくらいしか書くことないわ出会いとか 笑笑(
とりま、奇妙!うん!(
ㅤㅤ
❤️くんとだんごちゃんのあの人とわたしとだんごちゃんのぐるちゃたのしー!
みんなで集まろうねー!
ㅤㅤ
お幸せに!はーつ!
ㅤㅤ
ㅤㅤ

かぼちゃは手紙を書く。🎃✍🏻 (プロフ) [2019年7月6日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU