���������css������������������������������

メッセージ一覧

失礼致します。
ご存知の方もいらっしゃいますと思いますが、ゆりんは月光色cssストアの他に、「*beautifullyestació n css*」という企画を行っていました。
こちらは月光色cssストアができる前に作られたものとなります。
いわば月光色cssストアの前作ですね。
リンクはこちらです→https://uranai.nosv.org/u.php/novel/usedr20221103/
最初は私とゆりん含めた友人数人でcss作成をし、こちらで配布をしていましたが、なぜかこちらは17番目・「ラズライト・ハニー」を皮切りに更新されなくなり、月光色cssストアが始まりました。
月光色cssストアが移行となるのなら、同じく主催がいなくなりましたこちらはどうするとお考えでしょうか?
一応メンバー募集などはしておりませんが数人で制作していましたので合作企画に入るかと思います。

図書館浸りの青月 (プロフ) [2022年10月1日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

忙しい中のご質問・長文失礼致しました。

図書館浸りの青月 (プロフ) [2022年10月1日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU