ペペペペペペペペ

メッセージ一覧

ほしゅほしゅほしゅ

アカウントを変える( ˆΟˆ ) (プロフ) [2019年1月6日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

肉まんおいしかったです( ˆΟˆ )
ヤマザキ最高かな


かおちゃんの印象書く〜〜〜書きます、ええ書きますともこういうの死ぬほど苦手ですが頑張ります。ハイ( ˆΟˆ )

( ˆΟˆ )

かおちはかおちです(やめろ)
俺から見て俺より全然面白い人だと思うし好きですめっちゃ( ˆΟˆ )大好きぴ(ぴで誤魔化そうとしている)

死ぬほどうるせえけどそこがいいところだと思うよ( ˆΟˆ )逆にうるさくなかったらかおちゃんじゃないし好きじゃなかったかもしれない( ˆΟˆ )( ˆΟˆ )( ˆΟˆ )なんて
でもかおちゃんがアイドルでも俺は別に推さなかったかな〜〜!!!?(クソ)
アイドルとかそんな遠い存在嫌だし友達がいいな( ˆΟˆ )我儘なのでゆるしてね( ˆΟˆ )

( ˆΟˆ )

最後にメッセージ〜!とか昔よくあったよな?あったあった( ˆΟˆ )( ˆΟˆ )( ˆΟˆ )
ふっざけんな全部が全部メッセージだわ(??)

かおちゃん面白いから実は返信優先してます
早い早いって言うけど当たり前なんですよ

難しいね印象照れるし( ˆΟˆ )
この辺でいい?いいよね許せよ短いとか言うなよ 頑張ったから

( ˆΟˆ )( ˆΟˆ )( ˆΟˆ )( ˆΟˆ )( ˆΟˆ )( ˆΟˆ )( ˆΟˆ )( ˆΟˆ )( ˆΟˆ )( ˆΟˆ )( ˆΟˆ )( ˆΟˆ )( ˆΟˆ )( ˆΟˆ )( ˆΟˆ )( ˆΟˆ )( ˆΟˆ )( ˆΟˆ )( ˆΟˆ )( ˆΟˆ )

アカウントを変える( ˆΟˆ ) (プロフ) [2019年1月6日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

すきぴ

アカウントを変える( ˆΟˆ ) (プロフ) [2019年1月6日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

アカウントを変える( ˆΟˆ ) (プロフ) [2019年1月6日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

アカウントを変える( ˆΟˆ ) (プロフ) [2019年1月6日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

アカウントを変える( ˆΟˆ ) (プロフ) [2019年1月6日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

アカウントを変える( ˆΟˆ ) (プロフ) [2019年1月6日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

恥ずかしいから閉じました( ˆΟˆ )()

アカウントを変える( ˆΟˆ ) (プロフ) [2019年1月6日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

アッ、わろちです(???)()

アカウントを変える( ˆΟˆ ) (プロフ) [2019年1月6日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU