ソールメイト ,

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

狐いちばん好きやねん、そりゃ俺が守ってやらな 白雪姫おりそ 世の親御さん達は子供のために大変やな〜数万円というお金が、、あ まじか 21やで

(プロフ) [2020年3月26日 20時] 82番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お、まじ?可愛いよなぁたまにドア開けると家の前いたりするよ見守ってやって 物騒な毒殺未遂山ん中でおこっとるかもな せやな小学生とかゲームないと省かれたりするらしいしな〜 凄い意味わからんこと言うとめちゃくちゃ丁度いい年齢やん、

👏 (プロフ) [2020年3月26日 21時] 83番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それはもう可愛すぎる飼いたいそうしとく それは普通にニュースになりそ え ガチ?そんなん可哀想すぎるやろ 何故にそうなったよ辰さん

(プロフ) [2020年3月26日 21時] 84番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

エキノコックスきぃつけてな 御伽噺の世界だからニュースにならないで抹消案件 お前ゲーム持ってないからつまんね〜みたいな ちょっと昨日の自分の思考がわからんで困惑しとる

👏 (プロフ) [2020年3月27日 18時] 85番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なにちょれ 可哀想にニュースになれば俺が王子になって助けに行ったのに、、 いやいやゲームじゃなく外で遊びな若者どもよ 辰さん不思議案件

(プロフ) [2020年3月27日 19時] 86番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

びっくりした

消えるね。 (プロフ) [2020年4月10日 0時] 53番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、じゃあやり直すわ

迷助 (プロフ) [2020年4月10日 0時] 54番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どゆこと!?!?!?!

消えるね。 (プロフ) [2020年4月10日 1時] 55番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

辞める、 (プロフ) [2020年4月10日 1時] 56番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

戻ってくるの待っとくわ

迷助 (プロフ) [2020年4月10日 8時] 57番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

次一言で迷ったらプロ坊主にするよ

原田 (プロフ) [2020年3月26日 22時] 39番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

え、ガチ?そりゃ嬉しいな

(プロフ) [2020年3月26日 22時] 40番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

誰も寄ってこなそう笑

原田 (プロフ) [2020年3月26日 22時] 41番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫 寄ってこん奴はその魅力がわからんのや 笑

(プロフ) [2020年3月26日 22時] 42番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ぉゎり (プロフ) [2020年3月30日 1時] 43番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU