:garbage

メッセージ一覧

💮💮 (プロフ) [2019年1月8日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

募集見て勝手に来ました()
さあ、いつ気づきますかね……()()

💮💮 (プロフ) [2019年1月8日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

切腹しなくていいよ!!
代わりに私と話すのじゃ()

💮💮 (プロフ) [2019年1月8日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

天使じゃない、鳩だよ()
よっしゃ、じゆう って言いますよろしく!!

💮💮 (プロフ) [2019年1月8日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

鳩やで()()
嬉しいありがと♡() 把握~!
みさで!(女か知らんけど)

💮💮 (プロフ) [2019年1月8日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

なんでじゃ………()
あっ、よかった!!

💮💮 (プロフ) [2019年1月10日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あっ、そういう……鳩の鳴き真似が自他共に認めるほど上手いから()()
説明するのクソ下手だから許して……↓
五三→ごみ→みって響きがかわいいな→三の他の読みかたってなんだっけ→さん→みさん→みさ
センスはよくないと思う、たぶん

💮💮 (プロフ) [2019年1月10日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

鳩と友達になれるレベルで上手いよ(な お 現 在 は 友 達 が い な い 様)
感激してくれて嬉しいぜ…………

💮💮 (プロフ) [2019年1月10日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

いや??????作ろうと思えばすぐにできるけど????今忙しいだけだけどぉ?????????(ボッチの戯れ言)
ズッ友とか懐かしい……()

💮💮 (プロフ) [2019年1月10日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そういって傷口えぐってくタイプ、割りと好きよ()()
ね、そのズッ友とも疎遠になり……()()

💮💮 (プロフ) [2019年1月10日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

私も似たようなものだから♡()
はっ……私は……何をしようとして……!!()

💮💮 (プロフ) [2019年1月10日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU