밤 하늘의 인상판!

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

aア

星乃夜空#肆番侍 (プロフ) [2022年7月26日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

aa

星乃夜空#肆番侍 (プロフ) [2022年9月19日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あい

星乃夜空#肆番侍 (プロフ) [2022年11月23日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初対面の時はよく覚えてないけど言えるのは「やらかしたら殺られる」っていう感じだったな。
無断無浮上あけなんて「あっやっべ」って思ったかんな。
でも今は夜空のこと少しだけ分かってきたからさ、夜空から離れずにいれるんよな。

それだけ大切な人やから、離れんといてや。
俺のせいで休んでんのならごめん。
ずっと溜め込まずに、吐き出すんやぞ。
(ブログ見てないから既に休止終わってたらごめん())

華月らいが (プロフ) [2021年3月6日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

♡♡

星乃夜空#肆番侍 (プロフ) [2021年3月16日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

><

氷咲 (プロフ) [2021年2月21日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

第一印象は、すごく面白い子だった
だんだん関わりが増えて、話すことも多くなって、妹?弟?みたいな存在になっていったよ、笑
声聞いた時はびっくりした、想像とは違かったけど、すげぇ好きな声してた歌も上手かった、有名になれると思います、笑
夜空を通して、人と沢山関わって、すごくすごく楽しい
後仲間思いだよね、思いすぎなくらい笑
ほんと良い奴、ゆっくり休みな

氷咲 (プロフ) [2021年2月21日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

最初⇒大人っぽいな…年上かな?

今⇒思ってたより年近かった笑

すき

藍ちゃん (プロフ) [2021年2月21日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

我の印象版じゃ!

星乃夜空#肆番侍 (プロフ) [2021年2月21日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU