過去に囚われし能力者関係作成所

メッセージ一覧

初めまして。メイシア=ランフォードの作者、奴です。
メイシアとの関係を募集しています。
ちょっと関わりにくいかもしれませんがどんなものでも構いませんので声をかけてくれると嬉しいです。
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/aaerbx411/

ミジンコ (プロフ) [2019年2月3日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はじめまして、レイチェル・フォーサイスの作者の神野潤です。よければ関係を組みませんか?【http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Rilakkuma31/

神野潤 (プロフ) [2019年2月6日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

遅れてすみません……
是非ともお願いします!
どんな関係にしましょうか?

ミジンコ (プロフ) [2019年2月7日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ大丈夫ですよ!
ありがとうございます。
そうですね。親友関係がいいのですが、はじめてあったのはレイチェルがたまたまあったときにメイシアちゃんがボロボロだったので少し心配になりこえをかけて、少し気があって何日間一回程度会うなかに。
レイチェルからすると過去の自分や今の自分に少し似てるためなんだかほっとけない感じ。という感じなのですが大丈夫でしょうか?

神野潤 (プロフ) [2019年2月7日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど、親友ですか……メイシアは能力の犠牲にしたくない、自分が犯罪者扱いされているから等と理由をつけて他者を拒絶するのでレイチェルさん次第ではありますが厳しいのではないかなと思います。
ただ今のメイシアにとって優しくしてくれる人はかなり貴重なので拒絶を乗り越えれば距離はかなり近づくと思います(それでも距離を取ろうとはすると思いますが)。
場合によっては近づきすぎて依存レベルまで行ったりなんてこともあるかもしれません。

ミジンコ (プロフ) [2019年2月7日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど。。じゃあ親友ではなくまだ友人と言うことにした方がいいかもしれませんね。
一応呼び方なのですがメイシアちゃんとメイシアおねーちゃんどちらがいいでしょうか?レイチェルの呼び方は呼び捨てでもなんでも大丈夫です。

神野潤 (プロフ) [2019年2月7日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

またもや遅れてしまいすみません……
そうですね、あんまり積極的じゃないのならその方がいいかもしれません。
呼び方はメイシアちゃんの方が近しい感じがするのでそちらで。
あと、昔の自分と似ているものを感じているとしても流石に本性を見せたりとかはないですよね?

ミジンコ (プロフ) [2019年2月7日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅れてすいません。
わかりました。ありがとうございます。
はい。流石に本性はみせませんが少しだけ弱音ははくと思います。

神野潤 (プロフ) [2019年2月8日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど。
ではこんな感じで書き込ませていただいてもよろしいでしょうか?

ミジンコ (プロフ) [2019年2月8日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫ですよ!ボクも書きますね。
関係を組んで頂きありがとうございます!

神野潤 (プロフ) [2019年2月8日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそありがとうございます!

ミジンコ (プロフ) [2019年2月8日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU