過去に囚われし能力者関係作成所

メッセージ一覧

失礼します!アルマで参加しておりますわさびもちです!
なんでも関係募集中です!
人見知り&おどおどな奴ですがよろしくお願いします
(https://uranai.nosv.org/u.php/novel/967e21d47d1/)

わさびもち (プロフ) [2019年1月31日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

失礼致します! よろしければ、フユトと関係を結びませんか? よろしくお願いしますm(_ _)m

寧々音 (プロフ) [2019年1月31日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ぜひ結ばさせて頂きたいです!
どのような関係が良いでしょうか?

わさびもち (プロフ) [2019年2月1日 6時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます! 私が考えた関係としましては以下のようになっています!

友人。彼の能力に興味を持ち、近づいたところ怖がられて殺されたことがある(しかし、それはコピーしておいた彼だったので“彼自体”は死んでいない)。おどおどしていて可哀想だなあとと思い根気よく毎日話し掛けに行ったら、何とか世間話出来る仲にまで進展した。

いかがでしょうか?
こっちの関係のがよい等ご意見ございましたら遠慮なくどうぞ!

寧々音 (プロフ) [2019年2月1日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!素敵です!
殺されたフユトさんが戻ってきた時は軽くパニックになってそうですね笑
あと私として思ったのは自己紹介で苗字を言いたくないとフユトさんが言った時に同じですね!って言いそうだな〜と思いました(アルマは本当に覚えてないんですけど…)そこから仲良くなっていたらと…!

わさびもち (プロフ) [2019年2月2日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!d('∀'*)
それでいきますか?

寧々音 (プロフ) [2019年2月2日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!これでお願いします!
素敵な関係を結んで下さりありがとうございました;;

わさびもち (プロフ) [2019年2月2日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそありがとうございました!(*´ω`*)

寧々音 (プロフ) [2019年2月2日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

失礼致します。もしよろしければメイシアと関係を結んでくれませんか?

ミジンコ (プロフ) [2019年2月3日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

はい!ぜひ結ばさせていただいたきたいです!
どのような関係がよろしいでしょうか?

わさびもち (プロフ) [2019年2月3日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!アルマさんは気持ちが昂ると能力の制御が効かなくなるみたいなのでそのあたりで関係が持てればなと。
暴走してしまった現場を見て、声をかけてそこからちょっとずつ仲良くなっていって……みたいな。
お互い自分の能力で苦労しているみたいなので共感とか出来るところもあると思うんです。
ただメイシアの事をニュースとかで知ってると襲われて死なないかが心配ですね、止める術もないですし。

ミジンコ (プロフ) [2019年2月3日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU