貴方にとって「幸せ」とは何?

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

え。
推しが笑ったときとぉ~
推しが叫んだ時とぉ~
推しがいじられた時とぉ~
推しがサイコになった時とぉ~
推しが正論言った時とぉ~
あとはぁ~~~~

……
給食にカレーがでたとき☆

ヨーグルッピ🐌軍団長 兼 委員長 (プロフ) [2020年7月28日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

皆といること
好きな人と話すこと

星乃夜空#肆番侍 (プロフ) [2020年7月26日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

家族と一緒にいない時

星乃夜空#肆番侍 (プロフ) [2020年7月26日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大切な人が生きていること
大切な人が笑っていること
大切な人が動いていること
「幸せだな」と思うこと

ダリア (プロフ) [2020年7月24日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

たくさんのおじいちゃんおばあちゃんが元気で長生きしてくれたとき
家族が幸せそうな時
推しを見てる時!

如月都夢 (プロフ) [2020年7月23日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

当たり前のことを当たり前にして
いつも通り勉強して
いつも通り学校に行って
いつも通り友達と話して
いつも通り部活して
いつも通りご飯食べること。
いつもと同じことをすること。

華.蘭華.らぎょー。 (プロフ) [2020年7月23日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

周りの人が、大事な人が、そして自分が、当たり前のように笑えたり楽しめたり時には泣いてまた笑って、そんな風にいられること。

#よにん。@変人カップル&str48&踊り子 (プロフ) [2020年7月20日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

▷ポケ〇ロの大切さんのメッセージ
▷好きな絵描きさんの動画を見てる時
▷絵を描いていない時
▷音楽を聞いている時
▷親友が笑っている時
▷死にたいと感じない時
▷笑える時
▷楽しいと思える時
わかんないや。

碧@ (プロフ) [2020年7月19日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

▷最推し様の声を聞いている時
▷御相手様と話している時
▷そのお二方が幸せそうな時
俺はその時だけ幸せを感じられます。

ろた (プロフ) [2020年7月19日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

好きなことが好きにできること

雨流 (プロフ) [2020年7月18日 14時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]
(C) COMMU