謝罪場(?)

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

僕がふざけたせいで何年も前のオフロスキー夢を流行らせてしまってごめんなさい()

クロロフィル@深緑の指揮者 (プロフ) [2022年8月13日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

草やわ(((殴
横槍入れてすみません(土下座)

わんわんお! 🦋🌺 (プロフ) [2022年8月14日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

両親〜!こんな人間に育っちまってごめんな〜!人に言えないことだらけだ〜!

ゆき (プロフ) [2022年8月11日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

かなしみ

ゆき (プロフ) [2022年8月11日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そういえば、未読無視してごめんな友人
正直きみと関わり続けるのはキツイんだ
卒業後はこちらから全くと言っていい程連絡してない時点でわかってくれ

ゆき (プロフ) [2022年8月11日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

察しろムーブ申し訳ね〜〜

ゆき (プロフ) [2022年8月11日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

リクエスト放置してごめん

淡青@ログアウト (プロフ) [2022年8月10日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

(リクエスト消化するとは言ってない)

淡青@ログアウト (プロフ) [2022年8月10日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

誰に謝るかしらんけどごめん私推し(2次元限定)以外に興味ないし現実で恋なんてする気ないから☆

ユキノ@178 (プロフ) [2022年8月8日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

まあ理由は現実の男の子はほとんどみんなクズなんで

ユキノ@178 (プロフ) [2022年8月8日 6時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

二次元に推しができたら現実での恋は不可能に近いと思います((

わんわんお! 🦋🌺 (プロフ) [2022年8月8日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

マジそれです(((

ユキノ@178 (プロフ) [2022年8月8日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめん俺帰れねえかも。
最期は帰って一緒に逝こって言ってたけど、ごめん。
でもお前が嫌いなわけじゃねえよ。
そこんとこ取り間違えんな?w

水滴@避行症 (プロフ) [2022年8月7日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

CSも予定も全部ギリギリで時々守らないでごめんなさい。
自分の企画とCSの同時進行ができないんです。次のイベント企画の小説は頑張るつもりです。

左京@サブ (プロフ) [2022年8月7日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ホェア

左京@サブ (プロフ) [2022年8月7日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

母上父上本当にすいません。私、二次元のクリーチャーにしか恋愛感情を持てなくなりました。誠に申し訳ございません

いじゃ (プロフ) [2022年8月6日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

自分でも思います...何回物を大事にしろといわれたか

いじゃ (プロフ) [2022年8月7日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

きっと呪いかなにかですね(責任転換)

いじゃ (プロフ) [2022年8月7日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

コメ失礼します!私も破壊神なので仲間ですね(?)

ユキノ@178 (プロフ) [2022年8月8日 6時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

父のスマホ母のスマホ1台づつ、父のタブレット1台、充電器5本、イヤホン6本など

ユキノ@178 (プロフ) [2022年8月8日 6時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お父さん...

いじゃ (プロフ) [2022年8月9日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

弟のLINEの登録名を「我が愚かなる弟」という厨二病ネームにして申し訳ありませんでした。

鈴ノ目涼 (プロフ) [2022年8月6日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

青鬼スキンのらっだぁに吃驚して壊したパソコン君ごめん!
恨むのはらっだぁの方にしてくれ!!

スペースりにゃんこ@宇宙に行ってきた (プロフ) [2022年8月6日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

生まれてきてごめん、生きててごめん。
でも母さんも悪いよね?
私のことほったらかしにしてたもん、ね?
何が貴方が好きだ、自分の事しか可愛くないくせに。
父さんもおかしな女にしか引っかからないし、なんで?
離婚なんてしなくてよかったのに。
私なーんにも知らなかったから母さんでもよかったのに。
父さんもちゃんと私と話してよ。
ねぇ、ねぇ、寂しかったのに。ねぇ?
父さんは寂しくないの?
そうだよね、父さんは仕事で忙しいもんね。
私なんか邪魔なだけだよね。
知ってるはず、だけど辛いよ。
ずーっと1人なの?ねぇ、助けてよ。
ごめん、ごめん、ごめんだから私を見てよ。
歪んだ私を愛してよ。愛が欲しい。私を見て。
見て。見て。見て。ねぇ、見て。
ずっと話してたい。お話聞いて、つまらなくても。
めんどくさくてごめん。ごめんなさい。
.
…今も恨み覚えてる、絶対許さないから。

わんわんお! 🦋🌺 (プロフ) [2022年8月6日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU