詩を作ってみたい人おいで

メッセージ一覧

どんなに頑張ったって
どんなに耐えたって
どんなに支え合ったって
どんなに苦しくったって
どんなにあとちょっとでも
失敗の課程の努力なんて誰も褒めてくれない
頑張ったねだとか
よく我慢したねだとか
皆で一緒だったよねだとか
苦しかったよねだとか
惜しかったねだとか
そんな甘い言葉、誰も吐いてくれやしないんだよ
自分が悪いんだから
失敗した自分が悪いんだから
結局、結果が一番なんだよ
結果だけじゃないって否定するには、
まだ足りない
まだ足りないんだ
ねぇ、誰かボクに分けてよ。

げぺ (プロフ) [2019年5月21日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

何言ってんだって話ですよねすいません
私の脳は至って正常ではございません!

げぺ (プロフ) [2019年5月21日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

どんなに伝えたって
どんなに我慢したって
どんなに寄り添ったって
どんなに喜んだって
どんなに君を好いても
私の気持ちなんて君は全く気付いてくれない
ありがとうだとか
大変だったねだとか
僕も同じ気持ちだよとか
辛かったねとか
嬉しいだとか
そんな優しい言葉、君は全然くれないんだよ
私が悪いんだから
君に好かれない私が悪いんだから
結構、形だけが大切なんだよね
形だけじゃないって否定するには
まだ足りない
まだ足りないの
ねぇ、私を愛してよ。
ーーーーーーーーーーーーー
こんな感じでいいんでしょうか……汗

(プロフ) [2019年5月21日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ふぇ?
あれ、間違えて猫さんとこに書いてませんよねだとしたら恥ずかしすぎて死ねる
幻覚か?(ゴシゴシ
ただひたすらに嬉しいです、ありがとうございます!

げぺ (プロフ) [2019年5月21日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

間違えてないです(笑)
たまたま発見したのでお返し的な感じで書いてみました~!!
(下手ですんません)m(_ _)m

(プロフ) [2019年5月21日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ、ありがとうございます!
ちょっと(かなり)吃驚しただけです笑

げぺ (プロフ) [2019年5月21日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU