自然に満ちたこの地で

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

色々とキャラシを修正したので、改めて書き込ませてもらいます。
チャンピオン・フウ、チャレンジャー・ハル、アロウザー研究員・カン、
ドクター・グリム、ジムリーダークリュグで参加しています!
関係募集中なので、お気軽にお声掛けください!
.
【キャラシ】
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/BuxumRepono-95/

ALes*ShiRo (プロフ) [2020年4月26日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

文章云々が可笑しかったので消させてもらい訂正させていただきました。
☆ネリ(チャレンジャー)
カントー(マサラタウン)生まれでアローラからガラルに渡り8年間ワイルドエリアを中心に武者修行をしていた女の子です。明るく楽しい世間知らすの箱入り娘となっておりますがバトルの才能はピカ一の15歳です。
関係を組んで構いませんよ!と言うお優しい方がいらっしゃったらこちらに書き込みをお願いします。私が舞います。
CSは此方から↓
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/sirayukino43/

朱鳥 (プロフ) [2020年3月29日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。国際警察のランドラとチャレンジャーのスイとして参加させていただいております、黒継ツバサと申します。企画は初参加で、不束者ですがよろしくお願いします。
二人とも関係を募集していますので、お気軽にお声かけください。これからよろしくお願いいたします。
ランドラのCS:【https://uranai.nosv.org/u.php/hp/tsubasa9621/
スイのCS:【https://uranai.nosv.org/u.php/hp/tsubasa9622/

黒継ツバサ (プロフ) [2020年3月28日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/P_adventure/
◇シクラ/「兄さん」を探しているチャレンジャー、重度の人見知り。人を「匂い」で判断する変わった癖がある。
◇ピタヤ/ドラゴン・悪タイプのアイドルである四天王、通称:龍ドル。
本人は可愛らしい見た目をしているが、ポケモン達はと言うと…?
◆フユキ(クロー)/アウロザー幹部の一人である多重人格者。主人格は無口なフユキであるが、お喋りなクローが出てくることが多い。
◆モネ/お人好しならぬ、おポケ好し。アウロザーを乗っ取り、ポケモンだけの世界を作ろうとしている。
以上の4名で、現在参加させていただいております。
恋仲や友人、幼馴染など様々な関係を募集中です。
(Twitterの方が反応早いです…())

牛眼鏡 (プロフ) [2020年3月24日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。企画者の者です。
フウちゃんとピタヤさんとで関係を組みたいです。

ALes*ShiRo (プロフ) [2020年3月27日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(返信遅れてすみません!)
是非お願いします…!こんな関係がいい、などは案はありますか?

牛眼鏡 (プロフ) [2020年3月29日 4時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ〜。
ありがとうございます!
.
そうですね……
四天王とチャンピオンですので、仲はよくあってほしいですね。
ピタヤさんの性格的に、フウちゃんも気軽に話しかけてそう。

ALes*ShiRo (プロフ) [2020年3月29日 8時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ようやくこみゅに来ることが出来たので、今までの4人をまとめてやっちゃいます(今更)
.
□シグレ:あくタイプ四天王、男、真面目で苦労性、悪の組織絶許、素でキャラ崩壊しがち(?)
■ツムギ:カエルムジムリーダー、男、合理性大好き、偶に子供っぽくなる、ショタ()
□ノーリ:チャレンジャー、男、寡黙で冷静、無表情、尚本人は話しているつもり()、メガシンカ専門(?)
■リグファル:アロウザー幹部、男、自己中×秘密主義、退屈嫌い、賭けでポケモン巻き上げるクズ()
.
以上の4人です! どなたでも関係募集中です!
URL:【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/presentation-2/

アカツキ (プロフ) [2020年2月24日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ラコスシティ(ゲームで言う最初の町・水タイプ)のジムリーダーアセナ(15、男)と
アニマリスシティ(ノーマルタイプ)のジムリーダーアネット(20、女)で参加させて頂いてますMioです。
関係を募集しています!どんな関係でも大歓迎です。よろしくお願いします。
アセナ
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/miotokoji611/
アネット
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/miotokoji613/

Mio (プロフ) [2020年2月24日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なりチャ募集します!
どなたでも大歓迎です!途中参加でも大丈夫です!
皆さんで楽しくやりましょう!

ALes*ShiRo (プロフ) [2020年2月24日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

確かに、未ログインの方は此処だと参加出来ませんからね……。
.
僕はどちらでも大丈夫です。
時間帯さえ決めておけば、ミナコイの方がリアタイで出来てなりチャらしくなる気もしますし。
.
discordは入れてない人が新しくダウンロードしなくてはいけないので、微妙な所ですかね……僕は入れてあるので問題無いですが。
.
前述した通り、僕はどちらでも構わないので、皆さんにお任せします。
長文失礼しました。

アカツキ (プロフ) [2020年2月29日 20時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

以前お話させて頂いた通り、自分もなりチャをするならば未ログインユーザーの方への配慮も兼ねてミナコイを利用するのが良いと思います…。
確かに、通知も来るチャットも出来るならディスコという手もありましたね。完全に盲点でした。自分も青い鳥でログインして既に入れてありますのでやる分には問題ありません。他の方々のご意見に合わせます。
日時は自分は学生ですのでコロナ休学の間は基本的にいつでも浮上出来そうです。

二足歩行のコイ (プロフ) [2020年3月1日 23時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

皆様の意見を見ると、ミナコイチャットの方が良さげそうですので、
ミナコイチャットにお部屋作って、なりチャしましょうか。
なりチャする時間とか決めます?

ALes*ShiRo (プロフ) [2020年3月2日 15時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お願いします。

ALes*ShiRo (プロフ) [2020年3月2日 17時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

ALes*ShiRo (プロフ) [2020年3月2日 17時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ポケモンコーディネーター、ホムラで参加させて頂いています!阿羅姫と申します!!
初対面の方にはちょっと刺々しいですが仲良い人には優しい子なのでぜひ関係を結んでくれると嬉しいです!!
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/lovelymosa6/

阿羅姫 (プロフ) [2020年2月24日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

悪の組織「アロウザー」の設定提案、頭領ツバイでの参加をさせて頂きました、嵩画と申します。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/ihensanzet32/
少々S気のある髭の中年紳士です。
沢山関係を組ませて頂き、他のキャラクターさん方の魅力を引き立てられるような悪役になれたらと思っております…!関係は随時募集しておりますので、ボードからでもコメント欄からでもお気軽にお声掛け下さい。(*´꒳`*)
宜しくお願い致します。

二足歩行のコイ (プロフ) [2020年2月22日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!お久しぶりです!元白雪の現朱鳥です!もしよろしければ関係を組みたいのですが大丈夫でしょうか?

朱鳥 (プロフ) [2020年3月28日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

白雪さんお久しぶりです…!「異常な僕らの一週間」企画では大変お世話になりました。
お声掛けありがとうございます。此方こそ是非とも組ませて頂きたいです…!では朱鳥さんのボードにお邪魔させて頂いても構いませんでしょうか…?

二足歩行のコイ (プロフ) [2020年3月28日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

勿論です!お待ちしております!

朱鳥 (プロフ) [2020年3月28日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

企画者です。3人目です。
アロウザー専属研究員カンです。
なかなかに癖の強い子ですが、仲良くしてあげてください。
関係も募集しております。
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/shinkou4650/

ALes*ShiRo (プロフ) [2020年2月21日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうですね。
フウちゃん程じゃないにしても、興味は持ってますかね。
見かけたらそれなりに挨拶して、駄弁るくらいには。
興味持ってない人には、話しかけにすら行きませんから()
多分、行ってるんですかね?
まぁ、特に何も思ってなさそうですが。
ポケモン自体にそこまで興味があるわけでもなく、
研究自体が好きなわけでもないので……
(今日も来たなぁ……)くらいしか思ってなさそう()

ALes*ShiRo (プロフ) [2020年2月24日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

リグファル的には、完璧主義者なカンさんは何となく面白そうだから興味はありそうですね。話しかけられたら普通にお話します。ついでに研究のこととか聞けたら聞いてるかもしれません。情報はなるべく欲しい子ですから。
そうですか。了解しました。
ALesさんは何か希望とかありますか?

アカツキ (プロフ) [2020年2月25日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

『この間の研究結果ですか?出てますよ。見ます?』みたいな
軽ノリで見せてくれます。
特に見せたくないとかはないので。
そうですね……後はダーク君のバトルの相手お願いするくらいでしょうか。
バトル狂くんは、最低1日1回はバトルしないと気が済まないのです()

ALes*ShiRo (プロフ) [2020年2月25日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

地味にめちゃくちゃ嬉しそうにして見ますね。懐いた犬がしっぽ振るみたいな感じで←
バトルは暇潰しになるので大歓迎ですよ。本部に寄ってる時には幾らでも相手しますね。他所に行ってる時にはわざわざバトルしに行ったりはしませんが。

アカツキ (プロフ) [2020年2月29日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

意外とわかりやすい人なのかな〜とか思ってそうです。
だいたい、ダーク君とチール君がバトルしますね。
バトル好きなので()
最悪、この2人だけでリグファルさんとこに出向きそう←

ALes*ShiRo (プロフ) [2020年2月29日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU