笑 顔

メッセージ一覧

🌸 (プロフ) [2017年12月29日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

遅れてごめんね!!

🌸 (プロフ) [2017年12月29日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

全然平気よ ! 笑
てか、まーしぃ好きなん?志麻くんって 浦島坂田船の?

💕 (プロフ) [2017年12月29日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう!
そうそう!志麻くん大好きな志麻リスです!笑

🌸 (プロフ) [2017年12月29日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ !
おお ! 私もね 浦島坂田船好きなんよ 笑 1番は決められんけど、強いて言うなら うらたんかな..笑

💕 (プロフ) [2017年12月29日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

おお!仲間だ!1番決めづらいよね、私もみんな好きだもん、うらたんいいね~!笑

🌸 (プロフ) [2017年12月29日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

んねんね 、笑
誰が1番は難しい.. 笑
センラくんも良いし、さかたんもいいしもうみんな好き !! 笑
うらたんいいよね!笑 あの、リーダー感もあるし、お茶目な所もある感じがたまらない 笑

💕 (プロフ) [2017年12月29日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

うんうん!笑
それな!みんな大好き!笑
いいよね、かっこいいし可愛いし!笑

🌸 (プロフ) [2017年12月29日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

んねんね!! 笑
みんな大好きすぎて選べないし選ぶ資格ない ((
うんうん!あ、恒例忘れてたね、笑

💕 (プロフ) [2017年12月29日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

それな!私なんかが選んでもいいのかってなる ((
そうだね 、私ははなえだよ 笑

🌸 (プロフ) [2017年12月29日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

んね 笑 選ぶ権利なんて無いです 的なね 笑 (
ん ~ 、むらさきちゃん
せな です

💕 (プロフ) [2017年12月29日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU