私立希望咲学園-掲示板

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

新年、あけましておめでとうございます(遅い)
今のところユニットも増え、参加できる人数が増えました。
特に先生募集中です。
今年度もよろしくお願いいたします。

ろい@低浮上中 (プロフ) [2020年1月4日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あけましておめでとうございます。
今年度も宜しくお願いします…!(遅すぎる挨拶)
ボード人口少なくて悲しい

(プロフ) [2020年1月22日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それなです((まあ気軽にやっていきましょう!

ろい@低浮上中 (プロフ) [2020年1月23日 6時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

-報告-
また新しく五奇人、三奇人、そして新ユニットを出したいと思います!
提案者の藍さん、ありがとうございます!!

ろい (プロフ) [2019年12月8日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

それとあと生徒はStarlightのリーダー。1-B、2-Bの担任の先生だけです!

ろい (プロフ) [2019年12月9日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それともまだキャラ増やしたい!という方がいましたらユニット増やしますが…

ろい (プロフ) [2019年12月9日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ろいちゃん!覚えてるか分からないけど咲夜です!アカウント変えたかも知らないけど一応コメントしておくね!機種変更してアカウントが新しくなったから教えにきたんだけどよかったらまた仲良くして欲しいな!このコメントを読んでくれてるかはわからないけど読んでくれたら返信お願いします

朔夜@朔義 (プロフ) [2020年8月8日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

真夜中にごめんなさい。
星野尾 星流で参加しているレオです!(名前長いので略しました←)
受験生なので(←勉強しろや)あまり出現しないかと思いますが、よろしくお願いします!
星流くんとの関係を組んでくれる人募集中です!
うちの子と仲良くしてやってください(親バカ)

銀世界の姫騎士 レオ(元Setsuki.) (プロフ) [2019年12月8日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

夜遅くにお邪魔します…
そういえばボードがあったと思い、失礼しました〜
眞城翔流で参加しております、ち.(千羽)と申します。
皆さんと楽しく仲良く、この作品を作っていきたいなと思っています…!
まだまだ関係募集中ですのでコメントでもボードでも宜しく御願いします!

(プロフ) [2019年12月7日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

せっかくなのでお邪魔致します…!
紫翠奏斗、湊兄弟で参加しております、月彗と申します
月に彗星の彗で2人の苗字同様「しすい」と読みます…!
是非とも皆さんと仲良く出来たらな…と思っているのでお邪魔させて頂きました
関係(お互いがどう思っているかだけでも)なども大歓迎ですのでぜひプロフィールのコメントやらこちらで声掛けして貰えたら嬉しく思います…!
っと、長々となってしまいすみません(´;ω;`)

月彗 (プロフ) [2019年12月5日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

企画者のろい(アウトドア派無気力ろい)です。このボードでは気軽にお話、関係性を作っていけたらなと思っています。

ろい (プロフ) [2019年12月2日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

プロデュース科夢主ちゃんこと桜美ちゃんのキャラ設定↓
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/royekusuto12/

ろい (プロフ) [2019年12月2日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU