神樹を守る子ら 関係作成所

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

書き込み失礼します。
無能力者→宮舞踊(少年隊指導者)
魔法使い→宮舞遥音(一般)
で参加させていただいてます。
関係募集してます!
どんな関係でも大体いけます!
気軽にお声がけ下さい!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/renka061219/

澪 -rei- (プロフ) [2020年1月22日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します!
無能力者:印手願(少年隊副隊長)、雪之内神奈(少年隊指導者)
相川八尾(無所属)、今川湊牙(少年隊隊員)
魔法使い:リアム・エセプト(一般)、リア・エセプト(一般)
エルメス・トゥーナ(第二部隊隊員)、クリス・エーテル(一般)
で参加してます!増える可能性が大ですがね…
関係を募集してます!色んな関係を募集中です!
気軽に声をかけてください!
URL↓
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/y9p8d7h6a514/

桜吹雪@低浮上 (プロフ) [2019年12月29日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして!この度この企画に参加させていただきました、kumiraと申します。『リコリス』という無所属の無能力者のキャラクターです。リンクは貼れないのですが、良ければテンプレトを見て頂ければなと思います。よろしくお願いします

kumira (プロフ) [2019年12月8日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼しまっす!ちっす!
流れてるのと書き込みしてないので来ました!
無能力者の
ラズ・ドリームとルズ・リュミエールでさんかしてます!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/sachi827ru2/
いつの間にか大量にキャラクター作ってる人がいて驚きました...(´・ω・`)
宜しければ関係を組んでいただけると嬉しいです!よろしくお願いします!

安倍川餅 Gurmi (プロフ) [2019年8月22日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

しつこい程の書き込み失礼します!
【シルヴァーナ・カロン/第1部隊隊員/古風な口調の若干メンヘラっ子】
【ルカ・ハーデンロイズ/魔法使い一般/魔力が現れる前の世界を知る不老長寿者】
【シヴァ・フロウレイズ/アグノマギア一般/前世を知る元『フロウレイズ家の才女』】
【業織 璃玖/訓練生/フロウレイズ家に拾われた天才孤児】
を追加で作成しました! 関係組んでくださる方はキャラシをご参照ください! 関係についての記載はキャラシから関係用の作品に飛んでくださいますようお願いします。
シルヴァーナ、ルカ
、シヴァ:【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Ruka36916/
璃玖:【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Ruka36924/

東雲 祀 (プロフ) [2019年8月19日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

何度目かは忘れましたが、書き込みさせていただきます。
★エレノア・オーウェン
★緋海鐘華
★リーザ・リフレクション
☆神坂玲羅
★フローラ・エルディス
★メルティア・ミヴェリエ
の計六名で参加しております。
それぞれのキャラに募集している関係がありますので、良ければ確認をお願いします。
是非、お気軽に声を掛けてください!
▽全員のCS
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/a665d5e08711/?

岸鳴ななせ (プロフ) [2019年8月17日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

過去の書き込みは削除しました。
.
☆泉那 雪音
☆泉那 叶音
☾エリアナ・フェルミュート
☾エスティア・ディアクルーフ
☾クロノス・ハーデンロイズ
☆ノーリ・ハーデンロイズ
☾ルノアール・フロウレイズ
☆リューズ・ヴェルハイム
☾イザベル・リュフリータ
☾ルセアート・ハーデンロイズ(New!)
上記10名で参加しています!
イザベルとルセアートに関しては恋人も可、それ以外の子は恋愛はダメですが親友敵対色々募集しています!
関係性はキャラシをご参照下さい!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Ruka36916/

東雲 祀 (プロフ) [2019年8月11日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。
▼鏡夜▼と申します、「かがみや」ではなく「きょうや」で御座います。

「魅夜」「神野 律」「レイチェル・ナハトムジーク」「イーヴァン・ルーラケイス」で参加させていただいております。
犬猿の仲から恋人、幼馴染などなど様々な関係を募集しております。お気軽にお声がけくださませ。
URL>>>https://uranai.nosv.org/u.php/novel/293Protect/

牛眼鏡 (プロフ) [2019年8月10日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

畏まりです~

(レイチェルside)
【順也さん】
ノアさんのこと大切にしてる人、ある意味 重くてちょっと面倒臭そう。と思ってそうですね((大変失礼))
順也さんの話、たくさん聞いていそうです。
呼び方は「八神さん」です。
【ノアさん】
姿は分からないけど、優しくて素敵な人という認識。将来こんなお婿さんが欲しいなぁ、と思ってそうです!
呼び方は「ノアさん」です。
【彩音ちゃん】
執事に似たような人がいたな、と思ってそうですね。容姿は盲目なのでモチロン分かりませんが…。
若し レイチェルが順也さんに意識されてないことを知ったら慰めてそうです(
呼び方は「彩音」です。
【ウォルターさん】
レイチェルの「父さん」と1度であっていた、なんてのはどうでしょう?
「父さん」はウォルターさんの様子を少しみて「レイチェルが狙われる」と謎の被害妄想を働かせてしまい…レイチェルに「アイツ(ウォルターさん)に近づいたらダメだよ」と教え込み、レイチェルがウォルターさんを警戒しているとか。。
防犯ブザーみたいなもの持ち歩いてウォルターさん見掛けたらビィィッと鳴らしてそうです(大変失礼)←
呼び方は「ウォルターさん」です。

不満な点などございましたらお構い無しに仰ってください…!

牛眼鏡 (プロフ) [2019年8月19日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アッアッアッアッアッ採用しますです(語彙力)←←

牛眼鏡 (プロフ) [2019年8月21日 11時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

特に「ここはこうしたい!」というものはないです……ルンバさんが神過ぎて…()

牛眼鏡 (プロフ) [2019年8月21日 19時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大変おくれました!すみません……!!
私はこれてOKです。ルンバさんは気になるなぁと思う子いたりしますか…?

牛眼鏡 (プロフ) [2019年9月14日 20時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ、ありがとうございました!

牛眼鏡 (プロフ) [2019年9月14日 22時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

四度目になりますが、失礼します。
【エレノア・オーウェン/魔法使い/魔法大得意なお嬢様】
【緋海鐘華/魔法使い/引きこもりの人形師】
【リーザ・リフレクション/魔法使い/無自覚煽りマスターの猫系女子】
【神坂玲羅/無能力者/子供と植物大好きな世話焼き人間】
の計四人で参加させていただいております。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/a665d5e08711/
上に四人のCSがまとめてあります。
(作中が二人おりますが、気にしなくていいです……)
この四人と関係を結んでくださる方、お待ちしております!
どうか、よろしくお願いします!

岸鳴ななせ (プロフ) [2019年8月7日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します!
ユリカ・エンジェリック
シュガー・エンジェリック
シェルト・カルマート
http://uranai.nosv.org/u.phpnovel/trwqpy
で参加させていただいています!
関係募集しています!
無能力者でも魔法使いでもどちらでも大歓迎です!

ダークライト (プロフ) [2019年8月6日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU