社会見学だ

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

色塗り
https://togetter.com/li/987380

チャー犬 (プロフ) [2021年10月21日 5時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

以下コピペ
吉田誠治さんの公開授業うけてみた
「下手な絵を書いても別に死なない」「上手い絵を書こうとしないほうがいい、そのほうがたくさん書ける」「ちょっとずつ描いてちょっとずつ状態してく」「書かないときよりは上達したと思って」という金言がガンガン出てよかった
#京都芸術大学イラスト

チャー犬 (プロフ) [2021年11月14日 7時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

@K_u___R_o さんメモコピペ
絵が上手い人の言う「とにかく描け」は、
分析、仮説、検証、実験の流れをくりかえしやれ。って意味だから何も考えずに描いても実験結果が変化することはないので、
なにかしらの仮説がある状態で、今の絵で実験したいことはなんだろうって考えてから描く。とかがいいと思います。

チャー犬 (プロフ) [2021年11月16日 0時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

がちで輪郭上手くいかないときは目の配置等決めてから輪郭を描くと楽なのかもしれないというメモ….大体の場合脳死で輪郭を書いてしまう、ため……
チャー犬 (プロフ) [1分前] 91番目の返信
[削除] スマホ [違反報告]
一つの線にぎゅっと情報が濃縮されてるらしい、だから適当に書くと後で絶対初心者は詰むらしい
きいてるか?未来の私

チャー犬 (プロフ) [2021年11月23日 2時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

https://twitter.com/sino6/status/1440958102753329161?s=21

チャー犬 (プロフ) [2021年12月8日 15時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はあ、幸せな柳赤でも見るか〜つってAIのべりすと先生にお願いしたら、赤也がシビアに振られてて目が腫れるほど泣いた
http://uranai.nosv.org/uploader/common/7/5/0/75011746d8977a6b14f57a6147bd336e.png
チャー犬 (プロフ) [8時間前] 8番目の返信
[削除] スマホ [違反報告]
歴史改変した 本当に涙が出てきたた AIのべりすと先生にデカ感謝
http://uranai.nosv.org/uploader/common/d/0/5/d052ac9061784cc2df8e49fa39ae397a.jpeg

チャー犬 (プロフ) [2021年11月8日 5時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/uploader/common/d/8/f/d8f567bd83da62660cec5a76447fdd10.png
長谷部がバグって審神者の頭を引っ掴んで床にガツガツ打ち付けたりしてくれないかなと思ったけど、ぜんぜんそんなことなかった ありがとう、AI

チャー犬 (プロフ) [2021年11月9日 1時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU