疲れた人、病んじゃった人おいで。

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

誰かファミマ店員の愚痴きかなーい?

魔王様@しゃちく (プロフ) [4月23日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ワンクッション

カロテン (プロフ) [4月21日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

自分で言うのも違和感だけども私は自分が優秀だって知ってる
学校偏差値も70近いしその中の割と上位だし
模試だっていい結果出せてるし

カロテン (プロフ) [4月21日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そんな私が馬鹿の多い高校の方と繋がってることすらおかしかったのね...
ちゃんと弁えていただきたかったなぁ、身分も違うんだって!
そしたら誰も傷付かなかったのにね!!馬鹿だなぁほんと

カロテン (プロフ) [4月21日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そんな価値のなき方に私が時間を使うのは良くないでしょう...
さっさと存在を脳内からも消去していかないと。
勉強して多忙によく浸かったら、よくなりますね!!

カロテン (プロフ) [4月21日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ん〜できるだけ私で苦しんで今後の生活に悪影響が及ぶといいなぁ
私を苦しめた罰です、しっかり苦しんでください欲しいなあ!
ああ、あいつはいいやつだったんだって
せっかくだしこの顔面も見て欲しかったんだけどなぁ?
そしたら、絶対もっと差がはっきりしたのに!!
運がなかったなぁ、ほんと!!

カロテン (プロフ) [4月21日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

てかそもそも恋愛ではなかったでしょ、これ

カロテン (プロフ) [4月21日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

一生黙って視界に入ってくんなボケカス。

五月雨れもん@こさみこマジ神様@シクフォニオタ (プロフ) [4月18日 15時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼、取り乱してしまいました。
時々暴言祭り。
血の雨。

五月雨れもん@こさみこマジ神様@シクフォニオタ (プロフ) [4月18日 15時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

血の雨を降らす役目なんだもん。

五月雨れもん@こさみこマジ神様@シクフォニオタ (プロフ) [4月19日 17時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いちいちうちの机を触る必要なくね?
変態野郎だと自覚してんのかあほ。

五月雨れもん@こさみこマジ神様@シクフォニオタ (プロフ) [4月24日 15時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もう今すぐにでも殴りたい。

五月雨れもん@こさみこマジ神様@シクフォニオタ (プロフ) [4月24日 15時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

自分のこと神様だって思い込んでんの?
他人に口出ししてる暇あったら自分の性格直せやカス
そもそも何で自分の事みたいに物事を言ってくんの?
こっちはうんざりしてるんですけど??
「嫌われてんの気付いてないの?」とか良く言うけどさも自分が嫌われてないみたいな喋り方すんなよ気色わりいな
「自分はもう地獄行きだ」って言うなら改善する姿勢を見せたらどうなん?
何でお前みたいなのが良くて私が駄目なんだよ
人間のふりすんなよゴキブリが

人外人間白乃雫 (プロフ) [4月12日 4時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ア”~…自分めっちゃ口悪いな…w

人外人間白乃雫 (プロフ) [4月13日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちょっと吐き出したい。

睡飴 (プロフ) [4月10日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

死にたい以外考えられなくなる時が良くあって、何もなくても涙が出てきて、自分に対して嫌悪感しか抱けない。セクハラパワハラモラハラの父親にも、過保護で私に依存してる母親も嫌いだ。で、親を嫌いって言ってる自分が嫌になって更に自己嫌悪に陥るんだよね。

睡飴 (プロフ) [4月10日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

勇気を出して死にたいって良く思っちゃうんだって伝えた。理解できない、死んだら迷惑、恵まれてるのにとかを一時間位言われ続けた。受け入れて貰えると思った私が馬鹿だった。

睡飴 (プロフ) [4月10日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

誰か私を認めて、愛してよ。
誰でも良いからさ、お願いだから。
大丈夫だよって、貴方は悪くないよって言ってよ。
愛してよ。
叶うわけない願いを書くとか私ってほんと馬鹿だな。
こうやって被害者ぶるとか、ほんと私なんて死ねば良いのに。
誰にも必要とされてないんだから。

睡飴 (プロフ) [4月10日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そんな事ないですよ!!
私は貴方の作品が好きですし、そんな作品を書いた貴方も好きです!!!!

ただのネボボ (プロフ) [4月24日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちょっと吐き出したい

カプチーノ (プロフ) [4月9日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

大阪、治安悪い言われてちょっとナーバス。
しかもそれをフォロワー(青い鳥)が言ってたから。
発言自由だけど、やっぱり大阪住み(私がそう)もいるから、あまりよろしくない

カプチーノ (プロフ) [4月9日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

でもわざわざ東京から大阪来る程好きって言うフォロワーもいてくれるんだ。
だから1人の意見には惑わされたくはないけど………やっぱり惑わされちゃうよね。
この事Twitterでは流石に言えないので、ここで吐かせていただきました。
住めば都よ大阪は!

カプチーノ (プロフ) [4月9日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

残業なんて滅んでしまえ

夢宵桜 (プロフ) [4月9日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メビウスの輪かよ

夢宵桜 (プロフ) [4月9日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちょっとカッコ良さげな言い回しを言えて満足したわ厨二病だから

夢宵桜 (プロフ) [4月9日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

残業まーじ疲れたわー

夢宵桜 (プロフ) [4月9日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今月はほんとダルすぎるよ

夢宵桜 (プロフ) [4月9日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

年度始めの宿命だな

夢宵桜 (プロフ) [4月9日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わんく

ひめのん (プロフ) [4月8日 19時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わんく

ひめのん (プロフ) [4月8日 19時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わんく

ひめのん (プロフ) [4月8日 19時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わんく

ひめのん (プロフ) [4月8日 19時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わんく

ひめのん (プロフ) [4月8日 19時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「安易に死にたいとか言うなよ」と云うが、本気で云っていた場合の事を考えているのだろうか?

ふらんふらん。 (プロフ) [4月8日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

進学した者です。8日は入学式の前日。
友達できないって話。

ふらんふらん。 (プロフ) [4月11日 19時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

幼稚園の時の友達とかいたけどもう他人だよね。親友はそういう人達に話しかけられたみたいだけど私はいなかった。

ふらんふらん。 (プロフ) [4月11日 19時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わんくって必要無い感じかい?ならいいけど。
果物全般と野菜1部が嫌いでパイン減らしたら「もったいな…」と言われました。
御前サラダ減らしてるだろ。自分のを見てからものを言いなさい。

ふらんふらん。 (プロフ) [4月11日 20時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

自分と同類がいるって分かった人間失格の作者「太宰治」には人間で唯一感謝している。
私いつか「人間卒業」か「人間卒園」っていう本出すよ。
うちの親が毒親だって晒すし、妹の自己中も晒す。とりあえず家庭内事情を全て晒す。
今なら富栄さんの気持ちも分かるかもね。まあ、あの人達の方が苦労して絶望して悲劇に浸っていたかれわかる筈無いけど。
それと……誤字ってた事に今気づいた。

ふらんふらん。 (プロフ) [4月14日 22時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

通り魔にでもいいから刺されたい。
知らない人でもいいから心中したい。
痛くてもいいから転落死したい。
失望されてもいいから想い人の前で死にたい。
最期にしたい。

ふらんふらん。 (プロフ) [4月14日 22時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

歌い手界隈と浴衣シグ嫌いなやつ多すぎて吐きそう。

浴衣シグファン【公式】 (プロフ) [4月7日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU