浦筑学園関係作成所

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

天宮兄妹の作成者の米です。
希望の関係【兄】
・親友ポジ(同性、同学年)
・友達以上恋人未満(後々付き合う感じ)
希望の関係【妹】
・親友ポジ(性別問わず、なるべく同学年)
・友達以上恋人未満(後々付き合う感じ)
とりあえず、考えてる関係です。
他にも組みたい関係あれば、是非…!
ただ、幼馴染の関係は募集しておりませんm(__)m

(プロフ) [2019年8月14日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

https://uranai.nosv.org/u.php/hp/komebei1/
天宮 徹、三年生、トロンボーン奏者の詳細です
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/komebei/
天宮 光、一年生、トランペット奏者の詳細です
よろしくお願いします!

(プロフ) [2019年8月14日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

3年男、フルート「涼風奏多」の作者です。
【希望の関係】
・幼馴染み←(2年か3年で女)
・仲のいい男友達←(2年か3年)
・恋人←(2年か3年)
ザッとこんな感じです。もちろん他の関係でも構いません。ぜひ気軽に声をかけてください。

ホシヤルチミニタ (プロフ) [2019年7月16日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

僕もおおかたの流れはそんな感じですかね。ちょっと質問なんですが、最初の出会いは「同級生なのかな?」と思った舞さんが奏多に話しかけたこととありますが、部活以外のところで出会ったということですか?それとも部活で出会ったということですか?

ホシヤルチミニタ (プロフ) [2019年7月19日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

最初は学年を知らない設定にするなら部活以外のところで出会った方が好都合ですかね。で、部活で再開して先輩と知る流れの方がいいと思います。

ホシヤルチミニタ (プロフ) [2019年7月19日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

別に呼び方は何でも構いません。では、こちらは「舞ちゃん」と呼ばせていただきます。

ホシヤルチミニタ (プロフ) [2019年7月19日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

では、他に決めることはないですかね?他に付け加えたいことなどありましたらいってください。

ホシヤルチミニタ (プロフ) [2019年7月19日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、了解です!こちらこそありがとうございました!

ホシヤルチミニタ (プロフ) [2019年7月19日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU