未来の歌い手 話し合い

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ごめん

空音 (プロフ) [2021年5月24日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

決心が着いた、っていう解釈でOK?
謝る必要は無いと思う

翠歌 (プロフ) [2021年5月24日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

決心ついた。
やっぱり申し訳ないなって、

空音 (プロフ) [2021年5月24日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん、

空音 (プロフ) [2021年5月24日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

LINEやってる人〜?
もっちー、どこまで理解した??
僕が知ってるとこまで教える

みみ (プロフ) [2021年4月1日 13時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

みんな〜どこまで分かったー?
状況教えて欲しい!!!!<(_ _)>

翠歌 (プロフ) [2021年4月6日 10時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

理解しました。最近低浮上で申し訳ない!

もっちー@といわ (プロフ) [2021年4月6日 11時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

らんかちゃんのボードまでいった

みみ (プロフ) [2021年4月8日 23時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

関係ないこと言うけど、Twitterのアカウント作った。

みみ (プロフ) [2021年4月10日 12時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

【蘭華からの挑戦状】

蘭華からの、最初で最後の挑戦状です。

**ルール説明**
いくつかの謎解きを出します。
メンバー全員で協力して謎を解いてください。
謎が全て解けたら、答えが分かるようになっています。
その答えを、返信欄で教えてください。
本当は全員で言ってもらいたい。
でも、色々理由があるので、
もっちー、代表として答えてください。

期限はありません。
話し合う時にはこのボードに専用のスレッド立てるから
そこで話し合ったり意見出し合ったりしてね。
みゃーちゃんはアカウント消しちゃったみたいだから、
グループLINEで状況を説明して、
LINEとボードをうまく使ってね。
コチャは使わないでくれると嬉しい。

それじゃあ頑張って。



昔のことを振り返ることも大切だよ

空音 (プロフ) [2021年3月28日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

完全に自己満だから、
やらなくてもいいよ

空音 (プロフ) [2021年3月28日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

てか日本語間違えてるな
答え送ってもらえたら二つ目の謎?まぁそのヒントを送ります

空音 (プロフ) [2021年3月30日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ぴーすです!
といわのことで提案がありまして…意見を聞きたいです!
賛成なら賛成、反対なら反対、こうしたらいい等の意見は言ってください!
簡潔に言うと、といわとしてのグループ活動開始を数年後に引き伸ばすってことです。
理由→みんなの活動が安定してからの方がグループ活動に専念できる。
→メンバー同士をよく知って仲良くなってからの方がいいと思った。
→僕たち個人を色んな人に知ってもらった方がリスナーさんが集まる。
→ちょっと前にもっちーが「もし、辞めようとしてる蘭華ちゃんが戻ってきたいと言ったら…?」っていうのを見て、意味ないかもやけど、時間の問題だったら、待つのもあり?って僕自身が考えたから。
--------------------------------------------------------------------------------
あと、もう1つ考えがあって、上の案を採用するならば…って感じだけど
といわとしてのグループ活動の前はといわor違う名前で僕たちのメンバーの間でのコラボはその名前を使う。
-------------------------------------------------------------------------------
1つ聞きたいことがあって、僕以外でTwitterまだやってない人って誰かな?
もし僕だけやったら、僕がTwitter入れ次第、占ツクのといわとしてやってることやめない?
占ツクとTwitterでクロスさせるより、連絡の取りやすいTwitterのdmとかの方がいい気がしたから…
追加したいことができた次第また付け足しするかも

みみ (プロフ) [2021年2月13日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今、考えてんのは、LINE、ディスコード、ズーム、その他直接的に個人情報がわからない系の通話アプリがあればそれも含めた、どれかがな〜って、
LINEはちょっと無理ぽい気もするけど…って感じ…
LINE、僕スマホ買ってもらってからしか出来んから…

みみ (プロフ) [2021年2月26日 14時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちょっと相談があって…私の学校SNS(Twitter・Instagram・Facebook等)
の使用禁止なんだけどどうすればいい?

もっちー@といわ (プロフ) [2021年3月9日 23時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そういう系のルール、ちゃんと守るの偉いなあってここた的には思うけど…。
自分はPCだしLINEだめそう…。ディスコードとズームは使えるよ。

よくのびるおもち (プロフ) [2021年3月10日 18時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

僕やったら、絶対守れそうにないな笑 バレてどうなるのかはわからんけど、極力バレないようにSNSやっちゃうとか?
ちなみにSNSってどこからどこら辺とかわかる?
Twitter、インスタ、Facebookって感じやったら、ディスコードとかの通話系アプリやったらいける感じなんかな?
そもそも、通話系アプリもSNS入る系やったらごめん(>人<;)

みみ (プロフ) [2021年3月10日 21時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うーん。せいぜいラインかな?ディスコードとかは親に許可をもらわないといけないしパソコンでもやろうと思えばやれると思うけど...

もっちー@といわ (プロフ) [2021年3月23日 16時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

みんな?
お久しぶりです。もっちーです。
みんなの知っての通り今蘭華ちゃんがやめようとしています
なのですがもし蘭華ちゃんが戻りたいというならばどう思いますか?
正直に答えてくれると嬉しいです。もしもボードに書きづらいのなら
メッセージで送ってください。

もっちー@といわ (プロフ) [2021年2月2日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

遅くなった!
戻りたいって言ってくれてるの? だったら普通に、滅茶苦茶歓迎するけれども!
失せてまた得られたれば、我らの楽しみ喜ぶは当然なり。

よくのびるおもち (プロフ) [2021年2月6日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

僕は全然いいと思う。てか、それは嬉しい!
けど、生半可な気持ちというか、戻ってきてやっぱ、やめるとか、中途半端な気持ちで戻ってくるんやったら、やめてほしいとは思う。
今すぐじゃなくても、活動をやりたいっていう思いがあるなら歓迎する!

みみ (プロフ) [2021年2月7日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もっちーとここちゃんへ
上の僕の意見見てほしい
で、Twitter民の最近占ツクで見ない組に僕の意見伝えて欲しい。
見てても見てなくても、出来るだけ全員回答してほしいってことは伝えてほしい…

みみ (プロフ) [2021年2月13日 1時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

空音 (プロフ) [2021年1月15日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

空音 (プロフ) [2021年1月15日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめんね。

空音 (プロフ) [2021年1月15日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

見てますか?
なんてか、薄情に聞こえるかもしれないけど、しょうがないかな、って感じです。「辞めるかも」じゃなくて「辞めます」の意思なら、引き留める権利とかないし。
やっぱり、現実世界の方がネット空間より大事です。ここたは本気でそう思ってます。蘭華ちゃんが勉強熱心そうなのは、結構前に「試験で上位とりたいので~」みたいな事言ってたので知ってるつもりです。
そういう事だから、是非とも現実の方を優先してください。「ごめんね」で終わらせてしまったことだけが口惜しいです。ありがとうございました。
それと、人に忘れられない事を諦めるなら、ここたの事も、どうか忘れてください。

よくのびるおもち (プロフ) [2021年1月15日 20時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

見てたら嬉しいです。
蘭華ちゃんの中で確実に辞めるって言う意思がかたまってるのであれば私が口出しできることでもないから蘭華ちゃんの意思を尊重するよ。
将来の夢を一生懸命追いかけてね!
私がわがままを言っていいのなら、これからも友達として付きあって行ければいいなって思う!

翠歌 (プロフ) [2021年1月15日 22時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

報告です
もっちーが受験期のため低浮上になるらしいです。
みんなに伝えといてって言われたので伝えときます。

翠歌 (プロフ) [2021年1月11日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今、といわぁるどのパスワードつきのものを作ろうと思っています!
メンバーは使えるのはもちろん他にといわぁるの協力者のなゆさんとかも
使えるようにしたいと思うけどどう?

もっちー@といわ (プロフ) [2021年1月4日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いいんじゃない?
といわやっていく上でなゆさんの協力もあるだろうから使えるようにって言うのはいいと思う
けど、メンバーだけで話したいこともあるだろうから編集のパスワードは教えずに閲覧だけの方がいいと思う
わかんないけど…

みみ (プロフ) [2021年1月4日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そんで意見とかはコメランでってかんじ?

もっちー@といわ (プロフ) [2021年1月6日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そういうこと

みみ (プロフ) [2021年1月7日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なるほど!まぁあとはみんなの意見によるね!

もっちー@といわ (プロフ) [2021年1月9日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そやねー

みみ (プロフ) [2021年1月9日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わんく

空音 (プロフ) [2020年11月29日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

把握だけはしといて貰えると。
フレ申おけよ

空音 (プロフ) [2020年11月29日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

りょーかい!
はあくー

みみ (プロフ) [2020年12月1日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おk!

琉貴@reversible (プロフ) [2020年12月1日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅くなった、はあくです

よくのびるおもち (プロフ) [2020年12月2日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

把握!

翠歌 (プロフ) [2020年12月7日 7時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめん、占ツクやめようか迷ってる…
Twitterでの活動って大丈夫かな?
もし書き込み消えとったら
退会したんやなーと思って〜
Twitter垢はそのままなのでよければ!

茉央 (プロフ) [2020年11月14日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そっか
了解(*^^*ゞ

翠歌 (プロフ) [2020年11月15日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そーなのか、なんかちょっとさみしい感じするなあ…。
一応twitterりょうかい。

よくのびるおもち (プロフ) [2020年11月15日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

オッケー
Twitterね!蘭ちゃんとぴちゃんがやってないけど大丈夫?

琉貴@reversible (プロフ) [2020年11月19日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅くても3月の中旬(入試が終わったら)スマホがもらえるからそしたらTwitterやる予定やからその時にやってるメンバー通じてフォローしに行くよ!

みみ (プロフ) [2020年11月23日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ぴちゃん了解おk!

琉貴@reversible (プロフ) [2020年11月24日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU