月光色cssストア 連絡・会議板

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ちなみに月光色の活動は続いているのでしょうか。

沙ーりん (プロフ) [2022年11月3日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信遅くなり申し訳ありません。
現在は別の主催者の元、別作品にて活動しています。
リンクはこちらになります↓
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/mannzyuu111/

図書館浸りの青月 (プロフ) [2022年12月27日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。

沙ーりん (プロフ) [2022年12月27日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

事件について、あまりにも返答がなさ過ぎたため、こんな文を送らせていただきました。
こんにちは。
元スタッフのねこ饅頭です。今は僕が代わりに謝罪文を出している状況ですが、この状況についてはどうお考えでしょうか?
僕は楽しく皆さんと活動をしていけると思い、月光色ストア様に入社させていただきました。
それがパクリ作品であると知り、ましてや謝罪もせずに逃げてしまわれるという事実に、大変ショックを受けております。
僕としては、まあ猶予が過ぎているので、作品への再参加は禁止とさせていただきますが、バニランテ様に謝罪をしていただきたいと思っております。
(スタッフの皆さんにも)
可能であれば、僕も一緒に謝らさせていただきます。
【追記】
パクリについては、著作権侵害にあたります。
十年以下の懲役若しくは千万円以下の罰金に処し、又はこれを併科する。
が科されます。
未成年の場合、親が負担することになりますが、、、
例え逮捕されなくても、立派な法律違反なので、「犯罪者」になりえる
ということだけは覚えておいてください。

ねこ饅頭 (プロフ) [2022年10月2日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

失礼致します。
ご存知の方もいらっしゃいますと思いますが、ゆりんは月光色cssストアの他に、「*beautifullyestació n css*」という企画を行っていました。
こちらは月光色cssストアができる前に作られたものとなります。
いわば月光色cssストアの前作ですね。
リンクはこちらです→https://uranai.nosv.org/u.php/novel/usedr20221103/
最初は私とゆりん含めた友人数人でcss作成をし、こちらで配布をしていましたが、なぜかこちらは17番目・「ラズライト・ハニー」を皮切りに更新されなくなり、月光色cssストアが始まりました。
月光色cssストアが移行となるのなら、同じく主催がいなくなりましたこちらはどうするとお考えでしょうか?
一応メンバー募集などはしておりませんが数人で制作していましたので合作企画に入るかと思います。

図書館浸りの青月 (プロフ) [2022年10月1日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

忙しい中のご質問・長文失礼致しました。

図書館浸りの青月 (プロフ) [2022年10月1日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

この作品のテーマは、他とかぶらない全く新しいCSSの配布。
仮想世界の住人(スタッフ)が作り上げるCSSを目的としております
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/mannzyuu111/

ねこ饅頭 (プロフ) [2022年10月1日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

旧作品にはパスワード設定をかけております。
「CSS123」で閲覧できるようになっております。
新規作品にはほぼそのまま映してあるので、心配はございません。

ねこ饅頭 (プロフ) [2022年10月1日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/mannzyuu110/
完成いたしました。募集要項なども制作させていただきますね。

ねこ饅頭 (プロフ) [2022年10月1日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今後はこちらにお知らせを書かせていただきますので、定期的な確認をお願いいたします

ねこ饅頭 (プロフ) [2022年10月1日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はい。今回の件、新しくSHOP形式のものを作らせていただくことになりました。
バニランテ様にも許可を頂き、和解させていただきました。
僕が主催のCSSのSHOP企画を作らせていただきました。★~Dreams and Hopes CSS~★ ボード
新しいボードはこちらになります。
ゆりんさんの謝罪がなかったため、ゆりんさんの再参加は禁止です。

ねこ饅頭 (プロフ) [2022年10月1日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

皆さん注目!
私が知らない間に、、こんなことがあったなんて…
月光色cssストアは「パクリ企画」という事です。
なので提案なんですが、月光色cssストアと似たような企画を作り、そこで月光色cssストアに掲載しているcssを配布し、新しく作ったcssも配布したらどうでしょうか?あらかじめバニランテ様に許可をとり、もちろん文章をパクったりはせず…せっかく素敵なcssなのですし、メンバーは同じでもう一回やり直したいです!
皆さんの意見をお聞かせください。

ゆずねこ (プロフ) [2022年10月1日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私も参加していいでしょうか?できれば素材制作スタッフになりたいです。

ちょこめる@占ツク活動停止中 (プロフ) [2022年10月1日 20時] 54番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です。CSSも作られますか?

ねこ饅頭 (プロフ) [2022年10月1日 20時] 55番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まあ気が向いたらちょっと作るみたいな感じで作りたいと思ってます

ちょこめる@占ツク活動停止中 (プロフ) [2022年10月1日 20時] 56番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

OKです!

ねこ饅頭 (プロフ) [2022年10月1日 20時] 57番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わ!なぜかいつのまにか(-_-;)

タピオカ (プロフ) [2022年10月2日 9時] 58番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU