新世界ソーサラーズ企画掲示板

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

あわよくば食べた後に「この卵焼き…すっごく美味しいよ!味付けも僕の口にあってる…もしかして味の好みが似てるのかも!」ってなって欲し〜〜ッ!!!
その器の広さも友達パワーのなせる技だよ〜!!!!
その通り!作ったやつタッパーに入れて持ってちゃうんだな!食い気味になってるペオンたそに「とっても簡単だったよ!!料理あんまりしない僕でも作れたからね!」っていってペオンたそに食べてもらうんだよね…それで「どう!?」って感想求めちゃうんだなー!!!!
何その派閥〜!!私も入る!!
外側から見て美少女話の内容も美少女なんだよな!!概念百合強〜ッッ✨✨
すごい、すごい!!そうなったらめっちゃレイアの影響受けてくれてる〜!!!!なかまだいいち大切にしてね!!!!
親友でしょ?なんて言われたらレイア勢いで抱きついちゃう…で数秒遅れぐらいで嬉し差が湧き上がってくる。状況整理には時間がかかった。
横でぴょんぴょん跳ねてるレイアと恥ずかしくがってるペオンたん想像するだけで飯10杯行ける。まじかわいい…
勉強会とかもそのうち初めそうだな!!学生の本分は学業!!教え愛が大切だよ!!って!!

赤ちゃん (プロフ) [2021年8月25日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うぐ…………こんなに学生生活謳歌してるのにリザルトで絶望しかないの辛くなってきた……
でもきっとレイアくんがカラクリに、ぺオンが魔導士になってもお互い影響し合った部分は変わらないんやろな…
成長したぺオンが窮地の仲間をバッと助けた後、「仲間は大事にしないとね」って言って去っていくのが目に浮かぶじぇ………
そういえば呼び方の方だけど、ぺオンからは「レイアくん」から徐々に「レイア」って呼び捨てになっていってたらエモいな~~と!大丈夫かな?

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2021年8月26日 8時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

平和な学校生活が夢のように思えてきてしまうやつぴ……泣きそう
レイアはなかまだいじをそのままパラレル側に向けるようになるんだろうなあ。それからペオンたそに教えてもらった料理を何故か覚えてていつの間にか作ってたりして「美味しぃなあ、コレ。」って言ってたりするんだろうなあ…(からくりは料理を作るのか否か)
戦う時にお互いが同じようなこと言ってるの見て「あれ、」ってなることありそう…
呼び方呼び捨てに変わるのえもえもじゃ〜〜〜!!!ならレイアも「ペオンくん」から「ペオン」に変わりそうだな!!えも……

赤ちゃん (プロフ) [2021年8月26日 10時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

んわ~~~~!!!!エモすぎる泣いた!!!!!!!
レイアくん……………………(クソデカ感情)
呼び方把握ぞ~~!!!
エモエモな関係組んでくれてありがとう!!
リザルトでもよろしくな!!

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2021年8月26日 18時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

考えてる間表情筋死ぬほど動いた……顔筋肉痛だ…
ペオンたそ…一生着いてける………❗️
こちらこそえもえもな関係ありがとう〜!!!!
よろしくね!!!!!!

赤ちゃん (プロフ) [2021年8月26日 23時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

りちょネキ~~~!!!!

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2021年3月13日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いらっしゃい~~!!!
早速だけどどんな関係にしよか!
ぺオンは基本的にパラレルの事はあんまり良く思ってないというか、家の経済環境を苦しくしたから嫌いだなって思ってるんだけど、やっぱり雪梅くんの優しいところとかを見て気を許したりしてるのかもなって思う………!

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2021年3月13日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します!どんな関係にいたしましょうか♪

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2021年3月13日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いらっしゃいませ!
関係についてですが、桔梗たそは先輩なので、やっぱり憧れとかがあるのかなあと思います!三年生になるまでに単位取るための試験とかもいっぱい受けている筈なので、桔梗先輩の魔法を見てから何度かそれを教えてほしいってぺオンくんから話し掛けて来たというのはどうでしょうか!!!

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2021年3月20日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わぁ~✨素敵です!!
そういたしましょう♪
桔梗はぺオン君とお呼びしてもいいですか!

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2021年3月20日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!勿論です~!!!✨
ではこちらは「桔梗先輩」とお呼びしても大丈夫でしょうか!!

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2021年3月21日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もちろんです!
素敵な関係を組んでくださりありがとうございます♪

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2021年3月21日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

るかるかさん!

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2021年3月4日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

どんな関係にしましょうか!
同じクラスなのでそれを活かした関係が良いですね♪

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2021年3月4日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

るかるかちゃ〜

琥珀さん (プロフ) [2021年3月4日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

どうしましょ!!

琥珀さん (プロフ) [2021年3月4日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うちの子人見知りだからな…(´・ω・)

琥珀さん (プロフ) [2021年3月6日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

琥珀ちゃん~!✨

chara*doll_サブ (プロフ) [2020年12月29日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うぃ

琥珀さん (プロフ) [2020年12月29日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うぃ~!( `・ω・)و←
ちょっと確認したいんだけど…
確か琥珀ちゃん宅の子は2年生だったかな?

chara*doll_サブ (プロフ) [2020年12月30日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いぇあ

琥珀さん (プロフ) [2020年12月30日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんめっちゃ遅れた…忙しかったのよ( ˊᵕˋ ;)
おぉ!2年生か!うちの子3年生だから先輩後輩になるねぇ..

chara*doll_サブ (プロフ) [2021年1月9日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうねー!!

琥珀さん (プロフ) [2021年1月9日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お暇ちゃん〜!

じう (プロフ) [2020年11月15日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい〜!!!遅くなってごめんね(>人<;)
早速どう言う関係にしましょうか!?

お暇 (プロフ) [2020年11月17日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてごめんね〜汗
お友達…??にする…??

じう (プロフ) [2020年11月20日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

るかるかさん〜!

じう (プロフ) [2020年11月14日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

かわいい…!!!!

じう (プロフ) [2020年11月15日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ハオ先輩呼びとかどうですか…?

じう (プロフ) [2020年11月15日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あっかわいい…

じう (プロフ) [2020年11月15日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そういえばうちの子、友人になるには化葛籠を開ける必要があるっていう謎設定があるんですけどそこはどうしますか…?

じう (プロフ) [2020年11月15日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それで黄金出てきてズッ友ルートですかね…??

じう (プロフ) [2020年11月15日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アブラアゲの妖精さん!

YOMA (プロフ) [2020年11月8日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

来ました!✨
スレ立てありがとうございます~!!!!
関係は瑞鳥くんとで大丈夫でしょうか…!?
確か3年C組でクラスメートだった気がしたので………!

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年11月8日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

YOMA (プロフ) [2020年11月8日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいですね〜!!
大旆くんの家族が悪食のドラゴンに襲われる前から仲良くて良き理解者っていうのがいいと思います!!

YOMA (プロフ) [2020年11月7日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わぁ~!いいですね♪
それでいきましょ!
では大旆さんと桔梗は呼ばせていただいてもよろしいですか?

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2020年11月7日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました!
大旆は「きーちゃん」と呼んでもいいですか…?

YOMA (プロフ) [2020年11月7日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もちろんです!
関係を組んでくださりありがとうございます(*>ω<*)

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2020年11月7日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました!!

YOMA (プロフ) [2020年11月7日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU