推しノ名言ヲ投下セヨ

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

自分を憐れむな。自分を憐れめば人生は終わりなき悪夢だよ
文豪ストレイドッグス 太宰治

らー (プロフ) [2023年10月14日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

「音楽はいつだって世界中の人々に訴えることができる強力な言語の一つだって信じているので」
「上手くなりたい!上手くなりたい!!上手くなりたい!!!」
響け!ユーフォニアム
川島緑輝 黄前久美子

豆腐ドーナツ2世 (プロフ) [2023年10月2日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

新八「銀さん、本当にお別れです」
銀時「え?何が?」
神威「弱い奴に興味は無い」
歌姫「私の!!方が!!先輩何だよ!!五条!私はね!助け何て要ら……」
五条「泣いてる?」
夏油「悟、弱い者虐めは良く無いよ」
伏黒「祓います」

サンダーブリュッセル紅葉 (プロフ) [2023年8月29日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

この台詞私の好きな奴です!
同士が居たら話そ!

サンダーブリュッセル紅葉 (プロフ) [2023年8月29日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

想像力は創造力だ 実際にそんなもの存在しなくとも、頭の中に思い描けるなら映像は見える 魔法なんか使えなくても、読んでる人に違和感なく想像させればそれはその世界に『存る』ってことだ それがss書いてて1番楽しいところ

*柑橘類* (プロフ) [2023年8月27日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ぶっ○すと決めたときッ
その時スデに行動は終わっているんだぜ…
ジョジョの奇妙な冒険 第五部黄金の風
プロシュート兄貴

塩ラー (プロフ) [2023年8月21日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

「失いたくないものは、必ず失われる。求める価値のあるものは皆、手に入れた瞬間に失う事が約束されている。」文豪ストレイドッグス 太宰治

ツバキ* (プロフ) [2023年8月20日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

「自分を憐れむな 自分を憐れめば人生は終わりなき悪夢だよ」
↳太宰治/文豪ストレイドッグス

レモン (プロフ) [2023年8月17日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

「話してくれるまで、ずっとずっと待ってる」/prsk/東雲絵名

「胸の奥が、ポカポカ~ってしてるんだ!」/prsk/鳳えむ

「もう無理だって思ったら、逃げていい。」/prsk/暁山瑞希

賢似賢れん@家に帰ったらまず息しなきゃね(?) (プロフ) [2023年8月17日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

「ハチ山59」/arjn/瀬戸あさひ(昨日でハチ山は60になりました)

賢似賢れん@家に帰ったらまず息しなきゃね(?) (プロフ) [2023年8月17日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

?????????????????????????

賢似賢れん@家に帰ったらまず息しなきゃね(?) (プロフ) [2023年8月17日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

死には一つの読み方しかないのに、生には150種類以上の読み方があるって……なんだか素敵ですね(記憶が定かじゃない)
まふまふ様

@天奏768 (プロフ) [2023年8月17日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

大人になって背が高くなって遠くを見渡せるけど、子供の頃の方が小さな抜け道とかたくさん気づけてた気がする。あの頃の目線は持ち続けていたいなと思って歌を書いている
まふまふ様

@天奏768 (プロフ) [2023年8月17日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

七割好きだけど三割嫌い(迷言枠)
そらる様

@天奏768 (プロフ) [2023年8月17日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

1番を背負ったその日から一番に見合う男になりたいって。
りうらは君の1番になるためには努力を惜しまない。
byりうら/いれいす

莉音 (プロフ) [2023年8月17日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU