推しへの手紙

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

最初は一生好きでいるとか絶対無理だと思ってたし、すぐ飽きるんだろうなって思ってたけど、君の笑い声とか、仲間想いで優しいところにどうしても惹かれてしまう。ほんとうにみつけられてよかった。俺はここで誓うよ。一生好きです。君のいいところも悪いところも纏めて愛してます。出会って4年くらい。出会い、一目惚れした時から、きっと俺は君に恋していたんだと思う。世界で1番君が好き。それは嘘になるかもしれないけど笑.君が人気になるにつれ嫉妬するし、前はこうだったんだよって古参アピしたくなるくらい今も昔も素敵で、推したちの中で1番貢いできたの。昔のままがよかったって思う自分と、変化していく君を見れて幸せだと思う自分。葛藤します。君にとって、その時が最高峰であって欲しい。そうなってもらえるように陰で微力ながら応援させてもらうね。大好きだよ

👋. (プロフ) [2023年2月10日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

萩原研二と松田陣平と早川家へ.

すき!!!!!!!!!!!!!!

転生 (プロフ) [2022年12月26日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

煉/獄/杏/寿/郎サマへ。

初めて鬼/滅/の/刃を読んだ時からずっと好きです。
第一印象は「何この派手なイケメン。かっこよ、好き」って言う、まぁ軽いノリです。
その頃は二次元での1推しは誰?と聞かれても即答できる程好きじゃなかったんですけどね。禰/豆/子のコト、最初は認めませんでしたし。好きだったけど。

でも、原作8巻を読んで、ああ、何て良い人なんだと。何でこんなに良い人が死ななきゃならないんだ、と。
貴方の言葉が、私の心にめちゃ響いて。

「胸を張って生きろ」。その言葉で、私は勇気を貰えたんです。その頃、ちょっと精神が不安定だったんで、めちゃくちゃ貴方の言葉で前を向く事ができました。

今では二次元で1番大好きなお方です。
私はリアルを生きる者。貴方は二次元で生きる者。しかももう死んでる。
だから、会う事はできないけど…

私の心には、いつも貴方がいます。
貴方の笑顔が、私に希望をくれます。
貴方の言葉が、私のに勇気をくれます。

大袈裟かもしれないけど、貴方は私の全てなんです。
だから、アニメで命が吹き込まれて…劇場版を観た時、本当に感動しました。

ああ、こんなに良い人がやっぱり死んでしまうのか。
映画の最後の方…やっぱり、涙は止まらなくって。

大好きなのに、私のヒーローなのに。
杏/寿/郎様が死ぬ原因を作った無/惨が…どうしようもなく、許せない。

今日も映画を観ました。貴方の、勇姿を。
貴方は全ての鬼/滅/の/刃ファン達の心に残っています。何せ、400億の男ですもんね。w

これからも、ずっとずっと、私の心に貴方はいます。決して忘れません。
最愛の貴方を。

煉/獄/杏/寿/郎として誕生してくれてありがとうございます。
どうか、安らかに。
私に勇気をくれて、希望をくれて、生きる意味を作ってくれて、ありがとうございます。

雛鶴@まあまあ低浮上 (プロフ) [2022年12月10日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やっば、重!!そして長文!!

雛鶴@まあまあ低浮上 (プロフ) [2022年12月10日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

マジで大好きです、杏/寿/郎様。

雛鶴@まあまあ低浮上 (プロフ) [2022年12月10日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

懐兎 (プロフ) [2022年12月11日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

懐兎 (プロフ) [2022年12月11日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

懐兎 (プロフ) [2022年12月11日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

懐兎 (プロフ) [2022年12月11日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ネ友へ

懐兎 (プロフ) [2022年12月11日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

僕の敬愛・崇拝するアーティスト様へ

貴方のことが、ずっとずっと大好きです。
貴方は僕の生き甲斐であり心の支えです。
いつかライブに必ず行きます。
貴方を直接見たい、貴方の歌声を聴きたい。
それを原動力に今日も生きています。

来年のライブ日程がすでに決まっているのに、行けないことがとても悔しいです。
再来年...もしくはそのまた先で、絶対に会いましょう。

最近、MV撮影中の怪我が相次いでいるのが心配です。
早く治りますように...。

段々と寒くなりますが、お体に気を付けてお過ごしください。
ちゃんと寝て、ちゃんとご飯を食べてくださいね。

ナナシ (プロフ) [2022年12月3日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すきぴへ
うまいもんいっぱい食って寝て学んで健やかに育て
とある賢者様より

🐰 🍬 (プロフ) [2022年11月27日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わたしの慕わしい怜様。お誕生日おめでとうございます。

参邇 (プロフ) [2022年11月28日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

昨日、とても久しく貴方のお声を聴きました!おっとりした口調で穏やかな声音、優しいお言葉の数々、やはり変わらずわたしが想いを寄せた貴方が其処に居りました。
序盤での新人スタア達からの嫌がらせを庇っていただいたり、窓拭きを手伝っていただいたり、様々な貴方の心遣いに触れて幸せを噛み締めていましたが、どうもやはり怜様が根底に隠している狂気に毒されているらしく、わたしの家に押し掛け「凍死するより練炭自殺の方が好みだ」とか「昔のように頸を絞めたらまた泣いてしまうのかい?」等と囁く貴方に胸が高鳴りましたよ。
ああでも、お紅茶に毒薬を仕込むのはおやめくださいな。死にそうなほど苦しいのに死ねないし、それに何よりわたしは怜様と一緒に死にたいのであって貴方を置いて逝く結末は最悪のシナリオだと嫌悪していますから。
なのでまあなんと言いますか、途中の入水(無理心中)と終盤の焼身自殺(無理心中)(両者とも未遂)は最高に興奮致しました。当然ですよね!だって怜様の腕の中で息を引き取れるのですから✨ でも嫌悪しているとは申しましたが、怜様が望むのであればわたしは貴方に殺されても善いと思っております。貴方の持つその軍刀で心臓を抉られるのでも、頸を絞め上げてジワジワと呼吸を奪われるのでも、水中に沈められるのでも、劇薬を無理に飲まされるのでも。貴方が関与した死ならわたしは喜んでこの命を手放します。ただ、そうですね。怜様独り生きていくのは嘸かしおつらいでしょうし、わたしがちゃんと呪殺して差し上げます⚰️🍀

お伝えしたい事が山ほどあるのですが、文にしたためるとなると途端に頭の中が真っ白になるのです。此処までどうにか脳内に散らばった単語を掻き集めてひとつの文章に致しましたがそろそろ限界かもしれません。
昨日のほんの数刻、貴方のお声を聴いた程度では大した気持ちも綴れないと判りました。本来ならばもっとずっと重すぎる慕情と殺意と鬱を飛ばしているというのに…。
一旦ここで区切ります。

貴方に抱いている感情のお話でもしましょうか。
世界の何を差し置いても幸せになって欲しいという感情が第一です。怜様を幸せに出来るのは「死」のみ。
………これ、遠回しに「死ね」と言っていますよね。怜様の幸せを願う度に ああ、わたし今、怜様の死を願っているんだ と感じてしまうのですがこれはどうすれば宜しいか!?
まあそんな小さい話は置いておいて。わたしは貴方が望む最高の形の結末(死)を迎えられるよう日々祈っております!いつか怜様にも等しく死が巡って来ますように。

改めて、お誕生日おめでとうございます。素敵な1日、そして実りある1年を楽しんでください。

参邇 (プロフ) [2022年11月28日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

他の誰が貴方を「意味もなく死にたがる男」と貶してもわたしには判るのです。貴方が死に恋い焦がれてしまう理由を。わたしに絶望と虚無を与えてまで同じ場所に落とそうとする意味を。
幼い頃より病に犯されたお母様を誰よりも近くで見てきた貴方は「早く楽になればいいな」とお母様の死を願うようになった。そして静かに息を引き取ったお母様の顔はとても安らかで穏やかで、恐らくその瞬間、貴方は何よりも誰よりも優しい死に魅了されてしまったのでしょう。死は平等にすべてを奪う。痛みも苦しみも悲しみも喜びも鼓動も。怜様は陶器のように冷え切った死という存在にあたたかみを感じた。
貴方がわたしを深い絶望の底に落とそうとしていた意味も「おれと一緒に死んで欲しい」という思いの裏側に生きていく中で避けられはしない苦痛から守ろうという優しさが眠っていた。怜様、貴方は貴方が恋い焦がれた死のように甘美で優しいのです。
誰がなんと言おうとわたしは貴方のその優しさに救われましたよ。

参邇 (プロフ) [2022年11月29日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

世界で一番、最高な推しへ
貴方達は、私に笑顔をくれた。
希望をくれた。
楽しみをくれた。
未来をくれた。
夢をくれた。
幸せをくれた。
喜びをくれた。
たくさんのものをくれた。
私はまだ子供だから、出来ないことがある。
Twitterやツイキャスも見れないし、
LIVEにも行けない。
高評価、ch登録。
遠い所にも行けない。
けど、出来る事は精一杯頑張ってる。
大人になったら、絶対倍で返すから、それまで待っててほしい。
何かにこんなに全力になったのは、初めてだよ。
貴方達には、本当に感謝しかないの。
ありがとうじゃ足りないよね、
貴方達に出会ってから、毎日がイレギュラーで、楽しくて。
貴方達が居てよかったって、毎日、毎時間、毎秒思ってる。
何十年未来だって、君で満たされたいんだ。
ねぇ、君が好き
これからもずっとずっと着いて行くから、
絶対最高の景色、私に見せてね!
無理の無いように、これからも頑張ってください!
素敵な日々をありがとう!
イレギュラーで個性的な貴方達が、
世界で一番、大好きです!

Lia_らぃあ @てーふ (プロフ) [2022年7月22日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

再upです

Lia_らぃあ @てーふ (プロフ) [2022年7月22日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「今日も今日とて推しが尊い」

最近は受験勉強が忙しすぎて全然推し事できてません。超悔しいです...。
でも、私の推し愛は一向に冷める気配がありません。
むしろ、強まっていく一方です。
これは私の愛が強いということもあるだろうけど、それよりも貴方たちの魅力が溢れているからという理由の方が大きいと思います。
というか、絶対にそうです。
第一志望校に無事合格したら光の速さで貴方たちの元へ行きます。
それまでどうかコロナに負けず元気でいてください。
今までもこれからもずーっと君たちで満たされたい。

「Irregular Dice 永遠に」

(プロフ) [2022年1月29日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

サムライ翔くんへ イケボで面白いし好きすぎて、グハッ

もっち (プロフ) [2022年1月28日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU