推しの名前を叫べええええ!

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

すとぷりの皆さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん!
皆さんのおかげで私は今病むのが少なく生きれていま〜〜〜〜す!
大好きで〜〜〜〜〜す!

愛華 (プロフ) [1月31日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

四十物十四さぁぁぁぁぁん!
雨宮蓮さぁぁぁぁぁん!
鳴上悠さぁぁぁぁぁん!
花村陽介さぁぁぁぁぁん!
結城理さぁぁぁぁぁん!
上鳴電気さぁぁぁぁぁん!
ホークスーーーーー!
とにかくヒプマイもペルソナもヒロアカも全部大好きでぇぇぇぇす!(←)

ひーにゃ (プロフ) [2023年12月28日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

K組の皆さーーーーーーーん!!!
大好きですうぅぅぅうううう!!!
もう居ないけどーーーーーー!!!

たうふ (プロフ) [2023年9月27日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

まぁぁぁぁぁぁぁだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
フードも!!!
非公式で陰で見えない顔でも!!!
非公式でマフラー着けてても!!!!
愛してるよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

happy (プロフ) [2023年9月23日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

タルタリヤああああああああああああああああああああああ!!!!!
君のおかげで原神っていう神ゲーを始めることができたんだ!!!
私に原神への興味を持たせてくれてありがとう!!!!!!!!
大好きだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!

osyake (プロフ) [2023年9月3日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

にじさんじぃぃぃぃ!!!!!!!!! 三枝明那ぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!! セラフくん~~~~~~~~~~!!!!!! もうみんな好きぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!書くの疲れたぁぁぁ!

まなみ (プロフ) [2023年9月2日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

れーいにぃーさぁぁん!リアコ製造機化するのやめてぇ!大好きだけども!
東山さんちのよっくーん!地元で会おうねぇ!待ってるよぉ!

和葉 (プロフ) [2023年9月1日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

影山飛雄ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
これ以上惚れさせないでぇぇぇ!!
大好き!!愛してる!!
かっこいいんだよぉぉっ!

めい (プロフ) [2023年8月29日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

三国亜久斗おおおおおおお!

翠風深兎@リリィとペア画 (プロフ) [2023年8月29日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あっくん、なんで最近出てこないんだよ……

翠風深兎@リリィとペア画 (プロフ) [2023年8月29日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

深澤辰哉ぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!
なんでそんなリアコ枠なんだよぉ、惚れちゃうだろっ!!!!もうこれ以上かっこよくなんないで、ビジュもいまのままで充分だから、まじ今よりかっこよくなったら私の命にかかわっているからw
あと歌声しんどいもうね、うん、語彙力なくなるのよまじで、そんぐらい好きです
大橋和也ぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
君ギャップえぐすぎな、一昨日の香水えぐいて、惚れ直してまったわ、ほんまに!!!!ダンスうますぎ!!!!声綺麗すぎ!!!!君のハスキーボイス大好きすぎる!!!!

バケモノ (プロフ) [2023年8月28日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

叫ぶ以前に語ってるのしぬwww
誰か共感求む一緒に語り合おうじゃないか!!

バケモノ (プロフ) [2023年8月28日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

誰も共感得れないのかなぴーまんすぎる((

バケモノ (プロフ) [2023年9月24日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU