推しの人数と愛を叫べ

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

KAITO様!!!愛してる!!!アイス一生買うからぁぁぁ!お付き合いを前提に結婚してくださいいいいい!!!
荼毘くんんん!!愛してる!!!まじで好きいいいい!!!!結婚しよう。うん。
推しの数??20は軽く超えますね。多分

蒼空 (プロフ) [2023年12月31日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メタトン様!愛してます!結婚して下さい!!
推しは60人を超えてると思う...

月猫_シェル@夢見る猫ちゃん (プロフ) [2022年11月21日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

( 'ω'o⟬一途⟭o

意外と一途。私が推しくんを知ったのは2016年なのですが、それ以前から活動してる信念というか、リスナーに何を与えたいのかが変わらない人。
恋愛面は知らないし興味もないが自分の思いは簡単には曲げないんだろうなって感じた。そこも素敵。

ぬい (プロフ) [2022年11月20日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

文字数制限ほんとうに嫌い。なんで分割しなきゃいけないの

ぬい (プロフ) [2022年11月20日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

思い出せる限りの魅力は語ったのですがいつか追記はします

ぬい (プロフ) [2022年11月20日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き忘れ、推しの人数は1人ですね

ぬい (プロフ) [2022年11月20日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

( 'ω'o⟬致命的な滑舌⟭o

滑舌いいはずなのに【ウタカタ】とか【マイクポップコーン】とか少しかくついた言葉は噛みまくり。ほわほわしていたらもはや母国語の域に到達するので解読不能。しかしそこがかわいらしいのです。舌を噛まないか心配ではありますが。

ぬい (プロフ) [2022年11月21日 22時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

殿、自分の気持ちに正直な殿が、心の底から大好きです
声がきれいで、かっこよくて可愛くて、人生でこの人みたいに生きようと思えたはじめての人でした
本当に大好き
一生推します
いや、推させてください!!!

れん。@超絶病み期 (プロフ) [2022年11月20日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

🐶🍓

ナナシ (プロフ) [2022年11月18日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

莉犬くん、ずっとずっと大好きです!
お茶目でカッコいい貴方の姿を見て、いつも元気をもらっています。
僕は貴方のことを一生推し続けます!

推しの数は...30~40人くらいかな?

ナナシ (プロフ) [2022年11月18日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

メア様ァァァァァァァァァ!!
メアクロ大好きぃぃぃぃぃぃ!!
愛してるぅッゥゥゥゥ!!!
ベリーたそぉぉぉぉぉぉ!!
可愛すぎてコロすきかよぉぉぉぉ
ベリエラ尊いぃぃぃぃぃ

巫缶 (プロフ) [2022年11月18日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

莉犬さま … … … 死んでも貴方のリスナーです ‼‼‼‼

凪咲 (プロフ) [2022年11月16日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

るぅと様、、推し続けます!

ましろ (プロフ) [2022年11月16日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

推しの数、、、最推しはさとみくん、なーくん、ジェルくんだから、、4人かな。
ゆる推し含めたら軽く50人超えるんよなぁ..

ましろ (プロフ) [2022年11月16日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ころん様ぁああぁぁあぁ!!
死ぬまで愛し続けます、、m(_ _)m

るりෆ🧪🔭 (プロフ) [2022年11月16日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ちなみにころんくん強い箱推しだから合計4人推し様いる。

るりෆ🧪🔭 (プロフ) [2022年11月16日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ころんくんのシャーペン買った!
推しはすとぷりの箱推しと好きなアニメあって3人?かな。

璃々子-ririko- (プロフ) [2022年11月16日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

iemonさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!!!!!!!!!!!!!
成人したら!!!!!!!!!!結婚してくれえええええええええええええええ!!!!!!!!!
てかグッズ出してくれええ!!!!

(・∀・) (プロフ) [2022年11月17日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

推し人数は、4、5にん!

(・∀・) (プロフ) [2022年11月17日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

i l f君!!!!
愛してる!!!
一生推してるね!!
(ブロマイド出ためっちゃ嬉し)

やたけ@受験=低浮 (プロフ) [2022年11月14日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU