推しのここがいい!!

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

語る人→サンズ(AU含め)

いやもうヤバイよ。めっちゃ強いし可愛いしポーカーフェイスだし派生いっぱいいるしもうヤバイ←語彙力
後輩キャラとか歩く18((ごほっ、
とかマジでもう…(__)
あとは何より過去とか皆凄いし、cpも美味しいしこれ語れる人友達になれるし←
ドS触手キャラはえぐいよ←

魔王ロドリゲス (プロフ) [2021年6月8日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いやマジでしんどい。あの新刊、ネタバレはしないけど、滅茶苦茶格好いい。男の中の男って感じがする。勘違いで裏切られても、憎まないで元仲間を守ろうとしているの凄い好き。なんで裏社会にいるの!?って感じ。でも、首領に忠誠誓ったもんね。身長小さいのも可愛いし、脳筋かと思えば、意外と頭がいい!!!そうだよね。そうじゃないと幹部になんてなれないもん。あと、年齢によって格好が変わるのも凄い好き。個人的には竜頭抗争のころの格好が滅茶苦茶格好いい。
これ以上話すとネタバレしちゃいそうなので、止めます(((

あくあ (プロフ) [2021年6月6日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

語る人→ヒプマイの某ブラック企業の人

素甘町 (プロフ) [2021年6月6日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いやもうさ、可愛いんだよね。可愛いの。可愛いとしか言いようがないもんだって。いやほんとに。それ以外表現しようがないもん。結局さ、やっぱこの…あのさ…若干卑屈なとこが可愛い訳なのよ。しかも幼馴染が傷つけられたらマジギレするんだぜ?しかもマイクがガラケーで肩と顎で挟んでるんだぜ?しかも目の下隈あるんだぜ?それに家事下手で片付けも下手なんだぜ?というかストーカー事件の時のエアマットへのよっかかり方プロじゃね?なあプロじゃね???あの体勢であの表情であの台詞ってもう完璧すぎるやん卑怯やん。いやもうほんとに神。可愛い上にカッコいいとか最高かよこの野郎。しかもさ、D.R.B(コミカライズ)の対帝&幻の喧嘩の時にさ、一人だけ不可抗力的にマイク握ってるんだよ!他の全員冷静さを失って売り言葉に買い言葉で喧嘩始めてるのにさ、あの子だけ「やるしか…ないのか…」って言ってるんだよ!つまりさ、これって争いをなるべく避けたいって事じゃね?出来れば平和に終わらせたいって事じゃね?最高かよこの野郎。夢女製造マシーンかお前は。可愛い〜〜〜!可愛い〜〜〜!しかもカッコいい〜〜〜!もうこれは夢女なるしかない訳ですよ。だってイケメンだから。

素甘町 (プロフ) [2021年6月6日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おう、私はその人の嫁を推している。
(ホストのアイツ……ジャケット脱いじゃえ

@∮!¢∈ (プロフ) [2021年12月31日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おさなな良いよな

素甘町 (プロフ) [2022年1月2日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それな

@∮!¢∈ (プロフ) [2022年1月2日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

かわいい!!
マジ推しと話せるとか最高!!
何あれ!!
手振ったらふたりともペコって!!ペコって!!
可愛すぎる!
給食の音楽とかノリノリだし他の男子が変な歌とか謎に校歌歌ってる時とかそれに乗るところも好き!!かわいい!!
みんなのこと地味に下の名前呼び捨てのところとか!!
笑い方も!!かわいいいいいいぃ!!!
、、、ヤバいなこれ、、、()

田中朝陽 (プロフ) [2021年6月1日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

可愛い

@∮!¢∈ (プロフ) [2021年5月30日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

語る人→白尾さんの赤色担当
いつもはふわふわしてる感じの声で可愛いんだけど、英語話したり、中国語話してる時はかっこいい!でもたまに日本語が...ね?(わかる人にはわかる)インフィニトリは強いし!笑い声可愛いし!テンション高い時もあるし!(?)ほんとにかっこかわいい!しかも服をちゃんと着てるけどきてないの神!(?)

雪見 (プロフ) [2021年5月29日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

語る人→阿部顕嵐(7ORDER)

みゆん (プロフ) [2021年5月29日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

1、性格
優しくて、真面目で、素直で、たまにSで、そこに天然ぶっかましてくるとこ‼
2、その他(語彙力)
高身長イケメン!!ファンから、「顔兼ボーカル担当」って言われてるくらい、ただ単にイケメン‼そして、歌がとにかく上手い!!歌声天然水!!というか、完璧すぎん?
ダンスも上手いし!
うん、全っ部好きだわ、うん

みゆん (プロフ) [2021年5月29日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私が話していたのは苺の王子様の水色担当のハイテンションゲーム実況者でした!

りん (プロフ) [2021年5月29日 3時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ホラゲ無理なのに実況をしてくれて愛犬つれてきちゃうとこもゲームが上手なとこも愛犬への態度?話しかけ方?がめちゃくちゃ優しいとこも恥ずかしがりやで涙脆くてでもどこかかわいくて昔夢を諦めて親にも色々言われてそれでも専念してくれて普段はヤギボなのに歌うと声が透き通るしそんな君が好き。だからどうか後悔しないように生きてほしい。
なんかおかしくなってすいません!これが私の心からの言葉です。

りん (プロフ) [2021年5月29日 3時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU