悲しい時ー!〇〇の時ー!

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

悲しい時ー!
もうすぐクリアなのにミスって死んだ時ー!

シェンナ (プロフ) [2021年6月29日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

これのせいで…うん……50回でクリアできるかと思ったのにぃぃぃ…
結局クリアしたのは開始から60回死んだ後だったよ…
(なんのゲームかは私のとこ見てくれればわかる(()

シェンナ (プロフ) [2021年6月29日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

悲しい時~!
人がこけたのを見て笑った、その後で階段踏み外してこけた時ーっ!

カメレオン (プロフ) [2021年1月9日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

…←←
まー、一応反応はあるみたいだね良かった良かったウンウン()
とりあえず皆にヨロシク伝えておいてくれィ←これでも一応友達の仲なのでね

カメレオン (プロフ) [2021年1月29日 22時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありゃっすぅー!!

カメレオン (プロフ) [2021年1月30日 13時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ん~~今んとこないかなあ
みーみが元気そうならそれでいいことにしとく←

カメレオン (プロフ) [2021年1月30日 22時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うむ!私のふれんずたちが幸せなことこそ、私の一番の幸せなのであーる!

カメレオン (プロフ) [2021年1月30日 22時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あーらら、爽さん今絶賛照れ中よ///

カメレオン (プロフ) [2021年1月30日 23時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

悲しい時ー!
友人と推しが被ってー!その友人が半ばファンだった時〜!
半ばファンなら推しを自慢気に語るなー!

もふゆ2nd (プロフ) [2021年1月8日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あとー!推しを友人・親にディスられた時ー!あの時の恨みィ〜‼︎

もふゆ2nd (プロフ) [2021年1月8日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

悲しい時ー
弟がSwitch独占して、ゲームできない時ー

Raison (プロフ) [2021年1月4日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU