恋柳館《交流所》

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

2度目の書き込み失礼致します…!
コミュ力高めで時々真面目なギャル子ちゃんの 早河泉美 で参加しています、ろまと申します!
①、②、③全て素敵な方が見つかりましたので その他関係 を募集しております…!
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/nemutarou214/

ろま (プロフ) [2020年7月2日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します!
狩森良真で参加している元素です!どんな関係でも募集しておりますのでお気軽にどうぞ!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/gengengens5/

元素 (プロフ) [2020年6月30日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

狩森くんってなんとなくちゃん付けしてそう…()
こちらはまあ先輩ではあるので『狩森先輩』と呼ばせてもらいますね…!
付き合ってからも、呼び方は変わらないか『良真先輩』ですかね…

(プロフ) [2020年7月2日 9時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

とても……分かります……なんかチャラく見えますもんね……
了解しました! 下の名前で呼び合える仲になるまでが楽しみだ☺️

元素 (プロフ) [2020年7月2日 13時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゃあ付き合ってから途中で『狩森先輩』から『良真先輩』に変えますかね…圭の進歩という事で。
では、今度こそCSの方にも記載しておきます…!

(プロフ) [2020年7月2日 16時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!こちらも追記しておきました!
それからちょこっと人物紹介的なイラストに圭ちゃんお借りしました……!(事後報告)

元素 (プロフ) [2020年7月2日 16時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うわああ本当だすごい可愛い…!ありがとうございます!

(プロフ) [2020年7月2日 17時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。四ツ谷 翔馬の親のブルームーンです。
③の親友枠を募集中です。ぜひ気軽にお声かけください

ブルームーン (プロフ) [2020年6月29日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど…!
確かにそうですね…。では、そのような感じでいいと思います。
家が近ければ、学年が違っていても登下校の際に知り合うことができますからね!
翔馬さんが弟のような存在…!素敵だと思います…!
では、呼び方はどうしましょうか?
また、こちらからは「翔馬」と呼ばせてもらいたいのですがよろしいでしょうか…?

ちょぽん (プロフ) [2020年7月1日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です。はい、大丈夫です。ではこちらは「明日磨」と呼んでいいでしょうか?

ブルームーン (プロフ) [2020年7月1日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ではこれで終了ですかね?終わりなら関係の欄に記載させていただきますが

ブルームーン (プロフ) [2020年7月3日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫ですよ!
返信が遅くなってしまい、申し訳ないです…!

ちょぽん (プロフ) [2020年7月3日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、はい、了解です。組んでくださりありがとうございました

ブルームーン (プロフ) [2020年7月3日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します、水瀬 圭の親のあおです!
現在①②が空いておりますので、まだ組んでいない方がいましたら是非!

①は紅雛高校の方だとありがたいです!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/skkikaku/

(プロフ) [2020年6月29日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

①埋まりましたが、②募集中です!

(プロフ) [2020年7月1日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全て締め切らせて頂きました、その他はまだ募集中ですので是非…!

(プロフ) [2020年7月2日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

コミュ力高めで時々真面目なギャル子ちゃんの 早河泉美 で参加していますろまと申します!
①、②、③全て空いていますのでお気軽にお声かけ下さい!
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/nemutarou214/

ろま (プロフ) [2020年6月28日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ですね…!!周りからしたらなんだこいつらってなりそうです笑
ありがとうございます…!
泉美も酷い振り方をしてしまったと何となく分かっているのですが謝るにもきっかけが掴めず謝るまでは何となく気まずくなってそうかもしれないです…!謝ってから少しずつ元に戻っていく感じが良いかなとも思っております…!
.
あっ呼び方を決めたいのですがこちらからは今も昔も「良真」と呼び捨てにして大丈夫でしょうか?

ろま (プロフ) [2020年6月30日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

特に圭ちゃんとか巻き込まれそうだな……まだ良真の親友が決まっていないのでどうなるのかは分からないんですが確実に遊びに連れて行かれそう
謝りあって関係修復、っていう流れとても綺麗だな……いいですね……青春って感じで……☺️多分「え!? あ、いや、こっちこそいろいろと迷惑掛けたし……」みたいに謝罪返しが始まっていく感じかな。

呼び方OKです!こっちは昔は『泉美』で謝り合う段階までは『早河』って呼ぶ感じになるかなあと思ってますが大丈夫ですかね?

元素 (プロフ) [2020年6月30日 20時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

青春って感じがしますね…!良きかな……!
確かに圭ちゃんめちゃくちゃ巻き込みそうです…笑
呼び方了解致しました…!!
他に何も無ければCSに記載しておきますね…!

ろま (プロフ) [2020年6月30日 20時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらからも大方大丈夫です!後ほどキャラシに追記しておきます!
関係くんで下さりありがとうございました!リレー小説などの方でも交流よろしくお願いしますm(__)m

元素 (プロフ) [2020年6月30日 21時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ関係を組んで下さりありがとうございました!これからも宜しくお願い致します…!

ろま (プロフ) [2020年6月30日 21時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

①番空いております!!!!
これは自分で決めることなのでしょうが…笑

華.蘭華.らぎょー。 (プロフ) [2020年6月28日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

二度目の再掲()

失礼します、水瀬 圭の親のあおです!
現在①②③全て空いておりますので、まだ組んでいない方がいましたら是非!

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/skkikaku/

(プロフ) [2020年6月28日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です!
こちらは「泉美」と呼ばせて頂いても良いでしょうか?

(プロフ) [2020年6月28日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!その呼び方で大丈夫です〜!
他に何か決めることはありますか??

ろま (プロフ) [2020年6月28日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらからは特に無いと思います…!

(プロフ) [2020年6月28日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解致しました…!私からも特にありませんのでCSに記載させていただきますね!
関係を組んで下さりありがとうございました!

ろま (プロフ) [2020年6月28日 16時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます、少し遅くなるかもしれませんがこちらも記載させて頂きます!

(プロフ) [2020年6月28日 16時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼いたします…!
眠たげゆるゆる男子、『城ヶ崎明日磨』で参加させていただいております、りぃふと申します!
.
いつもはゆるゆるで『眠い』を連発する無防備男子ですが稀に多少強引な男らしい一面を見せます…!
①③の枠、2つが空いておりますので是非気軽にお声がけください!
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/bcb3be12f81/

ちょぽん (プロフ) [2020年6月28日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

https://uranai.nosv.org/u.php/hp/nmqEwph/】こちらの少女の親の時計です!
①と②が空いています……!
気軽に声を掛けてくださいヽ(*´∀`*)ノ

時計 (プロフ) [2020年6月28日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。①の枠に清宮 七海さんを記載してよろしいでしょうか?

ブルームーン (プロフ) [2020年6月30日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!

時計 (プロフ) [2020年6月30日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です。ありがとうございます

ブルームーン (プロフ) [2020年6月30日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼いたします…!
眠たげゆるゆる男子、『城ヶ崎明日磨』で参加させていただいております、りぃふと申します!
.
いつもはゆるゆるで『眠い』を連発する無防備男子ですが稀に多少強引な男らしい一面を見せます…!
①②③の枠、全て空いておりますので是非気軽にお声がけください!
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/bcb3be12f81/

ちょぽん (プロフ) [2020年6月27日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ですね笑笑

華.蘭華.らぎょー。 (プロフ) [2020年6月28日 9時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本気の天然たらしですよね…

華.蘭華.らぎょー。 (プロフ) [2020年6月28日 9時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

では、書き加えてきます!

華.蘭華.らぎょー。 (プロフ) [2020年6月28日 9時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解致しました!
素敵な関係を結んでいただきありがとうございました…!

ちょぽん (プロフ) [2020年6月28日 9時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ有難うございました!

華.蘭華.らぎょー。 (プロフ) [2020年6月28日 9時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU