少女達の戯れ*関係製作所*

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼します。初等部4年。天音ゆうひで参加させていただきました禁断のアップルパイです。
キャラとしては、控えめで引っ込み思案。共学からの転校生となっています。
関係を結んでいただける方募集中です!

mizukagi91 (プロフ) [2020年3月14日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

https://uranai.nosv.org/u.php/hp/mizukagi911/
こちらテンプレです!

mizukagi91 (プロフ) [2020年3月14日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。
小等部5年の小桜ゆきで参加しています
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/yume75/
穏やかで優しいけど怠け者の女の子です。
どんな関係も募集中ですので気軽に声をかけてください!

水素水 (プロフ) [2020年2月24日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うちの子追加
猫屋敷ルナ
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/nemuina/
気まぐれな猫みたいな子です。
関係なんでも募集中!もしよければ声かけてください!

おふとん (プロフ) [2020年2月23日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

竹代もあれこれ減らず口を叩きながらも頼られて満更でも無いと思いますのでどんと来いです!
では202号室で。後程テンプレに猫屋敷さんのことを追加しますので宜しくお願いします〜(*´꒳`*)

ぼむぼむぶりん (プロフ) [2020年2月23日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそよろしくお願いします!僕も後ほど追加させていただきますね!
あとこれは個人的願望なんですけど猫屋敷の前では竹代ちゃんお嬢様ぶったりせず素の自分をよく出しちゃってたら可愛いなぁなんて…!

おふとん (プロフ) [2020年2月23日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全く同じことを考えておりました…!普段はお姉ちゃん属性な竹代ですが、落ち込むことが有った日には猫屋敷さんにそれとなく甘えさせて貰ったりなんてしたいなぁと思っております
早速更新して参りました!もし宜しければ問題無いか確認お願いします

ぼむぼむぶりん (プロフ) [2020年2月23日 17時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

関係見させていただきました!めっちゃ可愛い関係をありがとうございます!萌えちゃいました!僕の方も追加させていただいたのですが問題ないか確認お願いします!!

おふとん (プロフ) [2020年2月23日 17時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確認して参りました!此方こそとても素敵に描写して貰った上まさかのたーちゃん呼びにときめきました…(*´艸`)どうぞ思う存分抱き枕にしちゃってください
主催さんにも相部屋となったことを報告しますね。改めて宜しくお願いします(*u_u*)ペコ

ぼむぼむぶりん (プロフ) [2020年2月24日 7時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼いたします。
「小等部五年生/彩華の衆"灰"」灰屋桜乃と「高校一年生担当/生物教師」の東久世澄子で参加させていただいている紫蘇です。
募集している関係などはテンプレの方に記載しておりますので、ご参考になりましたら幸いです。よろしくお願いいたします。
*
テンプレ【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/shisochiso59/

紫蘇 (プロフ) [2020年2月22日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

確かに桜乃は不思議に思ってそうですね~!じっと見つめられたら「……?京華さん、お料理が冷めてしまいますわよ……?」って感じで不思議そうな表情を浮かべそうです。なんとなく、中等部に入ってから段々とあーんをしなくなりそうな……しかもみんなが集まる食堂ですしね。思春期特有の気恥ずかしさを感じてしまいそうです。落ち込む京華ちゃん可愛いです……。でもあーんしてと頼まれたら顔を真っ赤にしながらもしてくれるかもしれません……!
人形に嫉妬してしまう京華ちゃん……可愛らしい……。そうですよね、寮の部屋が違いますもんね……。
*
良かったです~!誰に対しても距離が近い桜乃ではありますが、京華さんには特別距離が近いかと思われます……。なるほどなるほど、桜乃は最初は「ど、どうしたのですか!?具合が悪くなったのですか!?」とワタワタしそうです……でも後々ぎゅっと抱きしめてぽんぽん背中をさするぐらいはできるようになるかと……。
*
いいですね~!偶然京華さんの隣の席が空いていて、そこに座ろうとした桜乃が「失礼しますわ、ここで食事をしてもよろしいでしょうか?」と京華さんに聞いてから交流が始まりそうです。では、このようななれそめで行きましょう……!

紫蘇 (プロフ) [2020年2月25日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あわ……なるほど……(可愛さで思考が停止した顔)照れながらそういう京華ちゃんを見て照れる桜乃もおりますよ……「じょ、冗談はおよしになって……」と語尾が尻すぼみしているのが目に浮かびます。
*
エエン……(泣き声)甘えるのを止められない京華ちゃん好きです……。その内どう対応すればいいか分かってくるかと……思います……何年かかるか分かりませんが……。勿論でございます!仲良くしましょう……!
*
そうですね!戸惑う京華さんに対し「ええと、席が空いていたので……もしかして、迷惑ですか……?」とちょっとしゅんとしながら聞く桜乃がおります……。そこからいろんなことをお話して、何気ない瞬間に恋心を理解するんですかね……(妄言)
ちなみに、この二人どっちが攻めでどっちが受けなんでしょう……?とぱさんはご希望ございますか……?

紫蘇 (プロフ) [2020年2月26日 1時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

勿論許しますとも……!いやしかし可愛さが天元突破したようなCPですね……!?
*
だって大切な恋人様ですもの……!抱きしめて背中をさするぐらいはしますよ……!お話も一生懸命聞きますしね……頼ってください……。
*
慌てて弁解する京華ちゃん可愛いです……慌てている顔が目に浮かびます……可愛い……。隣りに座っても大丈夫と分かればすぐに笑顔になって「ではお邪魔しますわ」と嬉しそうに隣に座るかと……。責任を感じてしまうのかわいすぎでは……?話しかけてきてくれるのが嬉しいので、勿論笑顔で対応します……!桜乃も京華ちゃんを見かけたら「あっ……!東雲様、ごきげんよう」と少し遠いところからでも小走りで近寄って挨拶しそうです……。
了解です。ではたまに桜乃が攻めっぽくなることはあるものの、基本は京華さんが攻めで行きましょうか……!CP名ですか……安直ですが「きょうさく」でいかがでしょう……?(京華さんの読み仮名がテンプレの名前欄では「きょうか」、サンプルボイスの欄では「けいか」となっているのですが、これは何かしらの理由がおありでしょうか……?)

紫蘇 (プロフ) [2020年2月27日 2時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですね……(殺められる側の人間)
*
安心してくださってよかったです~!食事の合間合間を縫って、京華さんに対していろんなことをお話するかと思います……食べ終わったあとには「もしまたお隣の席が空いていたら、ご一緒してもよろしいですか……?」とおずおずと尋ねるかと思います。
様付けで呼ばれるのが満更でもない京華ちゃん……可愛らしさの極み……;;。しかし桜乃は「いいえ、いけません。東雲様は私より年上でいらっしゃいますもの」と頑固な姿勢を崩さないと思います……!
はい、宜しくお願いいたします!(いえいえ……むしろ出過ぎた真似をしてしまった事をお許しください……!)

紫蘇 (プロフ) [2020年2月28日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

本当に……分かります……。
どうしてもわがままというか……育ちの良さが裏目に出たと言うか……恋人になった時には「京華さん」と少し距離を詰めたような呼び方をしていますが……!
*
お願いいたします!こちらこそ素敵な関係を組んでくださりありがとうございました!今後ともよろしくお願いいたします~!

紫蘇 (プロフ) [2020年2月28日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うちの子
かほる (小等部1学年)【https://uranai.nosv.org/u.php/hp/Aiop1593573/
麦穂 (高等部2学年)【https://uranai.nosv.org/u.php/hp/Aiop1593574/
と関係を結んでくれる人募集中です!!
かほるは元気な女の子です!
麦穂は控えめな女の子です!
お気軽に話しかけてください!

ルンピカ (プロフ) [2020年2月22日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

【うちの子】
緑姫玲香
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/nasumesu118/
関係結んで頂けると嬉しいです。
どんな関係でも構いません。
よろしくおねがいします

階梯 (プロフ) [2020年2月22日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

甘夏蜜柑です!新しい子作ってしまいました…!
*
漣 汐莉
・高等部1年
・ヤンキーガール
・若干ツンデレ
ちょっと気難しい子なのでそれを受け止めてくれる子などなど…色んな関係が欲しいです!
URL【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/fdcfe6d6de5/

あまなつみかん (プロフ) [2020年2月22日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ぼむぼむぶりんと申します。
うちの子【伊寿 竹代/中等部二年】https://uranai.nosv.org/u.php/novel/bombbombbo1/
関係大募集中です。お気軽にどうぞ

ぼむぼむぶりん (プロフ) [2020年2月22日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

とてもいいと思います……!もし両方だったら伊寿さんに苦しい思いをさせてしまうのが申し訳ないですが……。しかも灰屋はそれに一切気付くことなく伊寿さんになつくと思うのですが……大丈夫でしょうか?

紫蘇 (プロフ) [2020年2月23日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、寧ろ灰屋さんには無邪気に竹代のコンプレックスを刺激しまくって欲しいと思っています!そのうち灰屋さんのことを恣意的に避けてしまったりと一悶着あっても良いかもですね(((

ぼむぼむぶりん (プロフ) [2020年2月23日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいんですか!灰屋も悪気はありませんが完全にコンプレックス刺激しまくります……。あってもいいですね!灰屋は避けられたら悲しむと思いますが……割と自業自得というか……。と、いう事は今は波風立っていないが……って感じになりますかね?

紫蘇 (プロフ) [2020年2月23日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

灰屋さんを悲しませるだなんて…竹代、なんて悪い奴なんだ…(おまいう)悲しい行き違いも思春期の女の子同士の醍醐味ですよね(*´꒳`*)
そうですね、そこは今後の交流によって考えていきたいと思っています。

ぼむぼむぶりん (プロフ) [2020年2月24日 8時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そんなことないですよ~~~!!!伊寿さんは悪くないんです……違うんです……(なんだコイツ)そうですね……!行き違いをどう乗り越えるか、乗り越えた後に深まる友情が良いですよね……!
了解いたしました!あっ、現時点での呼び方を決めておきたいのですが、灰屋からは「伊寿様」と呼ばせていただいてよろしいでしょうか……?恐らく現状では伊寿さんは灰屋に下の名前を教えてくださるほど仲良くはない、ですよね……?もし解釈があっていなかったら申し訳ありません……。

紫蘇 (プロフ) [2020年2月24日 16時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うちの子
朽木翔子(教師/高等部二年生物)
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/comecome092/
甘崎天(小等部六年)
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/tamkud/
関係なんでも募集中。気軽に声かけてくれると嬉しいです〜!

おふとん (プロフ) [2020年2月21日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

やったぜ!
酒の席ですし本音暴露しちゃってお悩み相談会とかやってても可愛いなぁって思いました!

おふとん (プロフ) [2020年2月21日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あー!かわいいっすねそれ!
幼馴染歓迎ですです!
朽木結構周りのこと見てる奴なんで、なんか溜め込んでるなと察して酒一緒に飲まないか?とか誘って甘やかしてあげてたら可愛いなぁ…

おふとん (プロフ) [2020年2月21日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

スパダリだお… 歳も離れてますし妹のように可愛がらせていただきますね!

おふとん (プロフ) [2020年2月21日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそよろしくお願いします!設定に追加させていただいて大丈夫ですかね?

おふとん (プロフ) [2020年2月21日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございます!幼馴染の子欲しいなぁって思ってたんですよねぇ(えへへ)

おふとん (プロフ) [2020年2月21日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

進路担当、信道 深蕾(https://uranai.nosv.org/u.php/novel/usuiieie4/)の関係を募集しております。どうぞよろしくお願い致します

薄良 (プロフ) [2020年2月18日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU