妖町へいらっしゃい*関係作成所

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

キャラの追加を致しました。
宜しければ関係を結んで下さると嬉しいです(ノシ ´罒`)ノシ✧"
六波羅蟲玄→【http://uranai.nosv.org/u.php/hp/ninnin70202/
塔楼粒餡→【http://uranai.nosv.org/u.php/hp/ninnin70203/
どのような関係でも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ…!

残骸。 (プロフ) [2019年1月6日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おお…凄く良いです…(。-人-。)
それで設定に追加させて頂きたいです!
蟲玄的には、理将さんの恋を遠目ながら応援している。頼まれた時には能力を使って、仟さんの考えを理将さんに伝えている。理将さんの事は忠犬みたいで可愛いな、と思っている。
…ような感じが良いなぁと思っています。

残骸。 (プロフ) [2019年1月7日 18時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

凄く良いですね!
六「仟は…あ~(これ言ってよいのか?)」
理「ドキドキ」
六「贈り物の簪…使っておらんぞ…。」
理「(´;ω;`)」
六「いや、大切にしてるということだぞ…。」
理「( ゚∀゚)」
という感じですかね。

ドットコム (プロフ) [2019年1月7日 18時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)
そんな感じです!
呼び方は基本呼び捨て、時と場合よっては『さん』付けでよろしいですか?

残骸。 (プロフ) [2019年1月7日 19時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です!
理将は「六波羅様」呼びさせていただきます。
ありがとうございました!

ドットコム (プロフ) [2019年1月7日 19時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、こちらこそありがとうございました!
設定に追加させていただきますね(ノシ ´罒`)ノシ✧"

残骸。 (プロフ) [2019年1月7日 20時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。
首無の用心棒 鷺ノ宮 帳
骨女の酒屋 桐
の二人で参加させて頂いています、躑躅(つつじ)と申します。
詳細は此方です。【http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ilmondo2/
様々な関係を組ませて頂きたいと思っているので、是非お声かけ下さい。

躑躅(Aoha) (プロフ) [2019年1月4日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信遅くなり、すみません。
是非、宜しくお願い致します。
どんな関係が良いなどの希望は有りますか?

躑躅(Aoha) (プロフ) [2019年1月5日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

二人ともと組んでいただけるんですか?ありがとうございます!
凄く良いと思います!
帳の方ですが、紫さんが妖町に招いてくれたと言うのが凄く私的にお願いしたいのですが、大丈夫でしょうか………?
帳の方は紫さんの事を良い友人兼雇い主、と言う感じかな、と思うのですが、もう少し深い関係が良いなど有れば是非………。
桐の方ですが、紫さんとは酒飲み友達兼相談相手、と言った感じでしょうか……?
良い友人と言った感じで、色々相談しているところが想像できます………。
他にも何か希望など、有れば是非お願い致します。

躑躅(Aoha) (プロフ) [2019年1月6日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます……!!

雇い主としての関係しかない場合は主従のようなイメージでしたが、友人兼、なのでそこまで重くないイメージです………。
そこまでがっちりイメージが決まっていたりするわけではないです、すみません。

成程、凄く良いと思います………!
桐の方も最初は「紫さん」常連になってくると「紫」みたいに段々打ち解けていくかな、と思います………。

躑躅(Aoha) (プロフ) [2019年1月6日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]


すみません、ありがとうございます。
大丈夫ですよ!
帳からは「紫さん」でも大丈夫でしょうか?

此方こそありがとうございます。
私からは特にはないので、これで決定で大丈夫ですよ。

躑躅(Aoha) (プロフ) [2019年1月7日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅くなってしまい、すみません。
関係を組んで頂き、ありがとうございました。

躑躅(Aoha) (プロフ) [2019年1月9日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

キャラを追加いたしました。
改めてドットコムです!
明るい鬼の武器屋女の子 緋刺 仟
真面目な踊り子の男の子 志波 理将
是非是非、関係結んで下さい!
詳細はこちらに↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/0hc62t42382/

ドットコム (プロフ) [2019年1月4日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、【薫・時雨・要・咲桜】で参加させていただいている寧々音と申します! どんな関係でもばっちこい! です!よろしくお願いします(*´ω`*)
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/c91206af3f2/

寧々音 (プロフ) [2019年1月3日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おけです笑
その他ご希望等ございませんか?

寧々音 (プロフ) [2019年1月4日 22時] 55番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

呼び方だけ教えて欲しいです!
【仟】
薫→薫さん
時雨→時雨くん
要→要くん
咲桜→咲桜さん
【理将】
薫→頭領様
時雨→お前or時雨
(名前は滅多に呼ばない)
要→お前or要
咲桜→咲桜様
(仟から教えて貰い年上だと知った)
変更して欲しい箇所は指定した下さい

ドットコム (プロフ) [2019年1月4日 22時] 56番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

【仟】
◆薫……緋刺、小娘
◇時雨……仟ちゃん
◆要……セン
◇咲桜……仟さん
【理将】
◆薫……志波
◇時雨……りーきゅん
◆要……リショウ
◇咲桜……理将さん

でお願いします!
変更していただきたいお呼び名はNothingです!

寧々音 (プロフ) [2019年1月4日 22時] 57番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

この度、関係を結んでくださりありがとうございました!とっても楽しかったです!貴重なお時間を裂いていただいたこと、感謝申しあげます。
今後も宜しくお願いします!

ドットコム (プロフ) [2019年1月4日 22時] 58番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました!
とても楽しかったです(*´ω`*)
今後もよろしくお願いします!

寧々音 (プロフ) [2019年1月4日 22時] 59番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、山跨湖溢で参加させて頂いているカタノイスです。
関係を募集します。よろしくお願いします。
URL
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/h2120212/

カタノイス (プロフ) [2019年1月2日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、良ければめいや白雪雫と関係を
組んでいただけないでしょうか?

(プロフ) [2019年1月4日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です。こちらからお願いしたいぐらいです。
何か、どちらとどのような関係を結びたい等はありますか?

カタノイス (プロフ) [2019年1月4日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして!緋刺 仟をしてます、ドットコムと申します!
元気で明るい仟とどなたか関係を結んでいただけませんか?
詳細はこちらから↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/0hc62t42382/

ドットコム (プロフ) [2019年1月2日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

めっちゃ分かりやすいです(笑)
紫「デートとかしないの?」って言われてそうですね。

ドットコム (プロフ) [2019年1月5日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね…。
踊り子の仕事で使う舞いの道具を新調しに来たり、下見にくるというのはどうでしょう?
ついでに仟の様子も見てそうですが。

ドットコム (プロフ) [2019年1月5日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね…それこそ紫さんに頼まれた時じゃないでしょうか?

ドットコム (プロフ) [2019年1月5日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です!
理将は紫さんとお呼びしますね

ドットコム (プロフ) [2019年1月6日 10時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です!
関係を結んでくださりありがとうございました!

ドットコム (プロフ) [2019年1月6日 16時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します…!
まほろばで参加させて頂いております!
どんな関係でも大募集してます、よろしくお願いします…!
キャラシ…http://uranai.nosv.org/u.php/novel/bni543435/http://uranai.nosv.org/u.php/novel/bni543435/

ぺけ (プロフ) [2019年1月1日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おぉ…!
私もそれがいいので、ぜひそれでいかせてください(´ω`)
それでは関係のところに追加させていただいても…?

りゃむ (プロフ) [2019年1月3日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かりました!
勿論構いませんよ〜私も追加させていただきます!関係を組んで下さりありがとうございました!!

ぺけ (プロフ) [2019年1月3日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼致します!
よろしければ【薫・時雨・要・咲桜】と関係を結んでいただきたいです!
よろしくお願いします<(_ _)>
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/c91206af3f2/

寧々音 (プロフ) [2019年1月3日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

寧々音さん>>
ぜひぜひっ、関係組ませてください〜!
何かご希望の関係等ありましたらなんなりと言ってください!!

ぺけ (プロフ) [2019年1月4日 5時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!(*´ω`*)
私は次のように考えました!

【薫】(呼び方:まほろば)
友人。暇な際時雨と一緒に訪れる。彼の身長が高いことを密かに妬んでいる。たまに時雨と3人でお酒を呑む仲でもある
【時雨】(呼び方:まほちゃん)
友人。初対面でいきなり口説かれたのは驚いた。ふざけてカップル同士のようにイチャつく事がある
【要】(呼び方:マホロバ)
顔見知り程度。あまり話したことは無いが、咲桜を困らせているとの噂を耳にしており、あまりよくは思っていない
【咲桜】(呼び方:まほろばさん)
友人(?)。以前彼が家に訪れた際いきなり口説かれた。「君の顔を見てみたいな」と求められしぶしぶ包帯を外すと彼の煩悩が一気に入り込み、以降彼が怖くなってしまった。お屋敷に来ようとすると全力で迷路にする

いかがでしょうか?
こっちの関係のが良いというご提案等ございましたら遠慮なくどうぞ!(= ・ω・)っ

寧々音 (プロフ) [2019年1月4日 7時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

コメント失礼します。はじめまして。赤坂愛利で参加させてもらってるクムカナと言います。関係大募集です。

クムカナ (プロフ) [2019年1月1日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いいですね!愛利ちゃんも嬉しいとおもいます!^ - ^あだ名はどうしますか?

クムカナ (プロフ) [2019年1月7日 19時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あーちゃんと呼ばせていただきたいです。

しぐ (プロフ) [2019年1月8日 23時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あーちゃん…………!良いですね!こちらは凛ねぇって呼んでも良いですかね?

クムカナ (プロフ) [2019年1月10日 19時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もちろんです!
関係を結んで下さりありがとうございました!

しぐ (プロフ) [2019年1月10日 20時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました!!

クムカナ (プロフ) [2019年1月10日 20時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。六波羅 蟲玄で参加させて頂いています、残骸と申します。占ツクは超が付く程初心者なので何卒ご不便をおかけするかもしれませんが、皆様に迷惑をおかけしないよう頑張りますので、よろしくお願いします…!
それから、沢山の方の子と関係を結びたいと考えております。もし「結んでやんよ」という方がいらっしゃれば、返信を下さると嬉しいです|・ω・*)

残骸。 (プロフ) [2019年1月1日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信が遅れて申し訳ございません。
ぜひぜひ…!よろしくお願いします!
何かご希望の関係は御座いますか?

残骸。 (プロフ) [2019年1月4日 11時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
ヒノヱや思穂とは年寄りどうし、昔からの付き合いで仲がよく、
思穂とはよく酒の飲み比べをする
御影は時折り好意を持っているように発言するがひたすらに
蟲玄さんのことをいじって反応を楽しんでいる...

希望はこれぐらいですかね...

(プロフ) [2019年1月4日 16時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

凄くいいと思います…!
その設定で追加させて頂きたいです。
私からも提案なのですが、御影さんは蟲玄の事を子供と思っており、蟲玄がいくら歳上だと言っても信じてくれない。
また、ヒノヱさんの駄菓子屋でよく茶菓子を購入し、よく立ち話をしている。
思穂さんはアクティブとありましたので、蟲玄がよく釣りに連れ回している。
…といった関係は如何でしょうか?
長くて申し訳ございません…

残骸。 (プロフ) [2019年1月4日 17時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ大丈夫ですよ。ボクもそれでいいと思います!
呼び方は ヒノヱ→ムクロ、思穂→六波羅さん、御影→蟲玄くん
でお願いします!

(プロフ) [2019年1月6日 0時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です(`・ω・´)キリッ
では此方の呼び方は ヒノヱさん、思穂さん、御影さん共に呼び捨て、時と場合によっては『さん』付けでお願い致します。
この度は関係を結んで下さりありがとうございました…!

残骸。 (プロフ) [2019年1月6日 7時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

皆さんこんにちは(こんばんは/おはようございます)。
主催者のりゃむでございます。
この度はご参加いただき有難うございます。
是非とも皆様との関係を結びたいなと思いましたので、
「結んでもいいよ」という方はどうかご返信お願い致します。
(´∀`*)

りゃむ (プロフ) [2018年12月31日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

了解です!
その他になにかご要望はございますか?

ドットコム (プロフ) [2019年1月11日 18時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私からは特にないです。
もし大丈夫ならもう載せますが…

りゃむ (プロフ) [2019年1月11日 19時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫です!
呼びは仟が「稲葉月さん」、理将が「稲葉月様」とお呼びさせていただきます。

ドットコム (プロフ) [2019年1月11日 23時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!
ではこちらはどちらも呼び捨てで呼ばせていただきますね。
それでは載せておきます。
この度は関係を結んでいただきありがとうございます!
これからもよろしくお願いします♪

りゃむ (プロフ) [2019年1月12日 16時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました!

ドットコム (プロフ) [2019年1月12日 19時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU