妖怪と人間の想い 【関係広場】

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼します。
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/Ruka3697/
妖怪・仙狐の葛葉詩那乃で参加している東雲 祀です。
どなたでもいいので、関係結んで頂けませんか?

東雲 祀 (プロフ) [2019年6月1日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します!
妖怪〈尾黒隼颯〉と人間〈神無月琴寧〉で参加させていただいてます、高見朔弥です。
参加してから日にちが空きましたが、関係を結んでいただける方がいらっしゃいましたら、コメントお願いしますm(*_ _)m
URLは2つあるため、乗せてません
よろしくお願いします!!

高見朔弥 (プロフ) [2019年5月2日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

これまた返信遅れてしまいすいません……
大丈夫です、呼び方はこちらからは「はやや」でもよろしいですかね…?

ドロップ* (プロフ) [2019年5月18日 11時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はやや可愛いですね。大丈夫ですよ
隼颯からは「陵眞」で大丈夫ですか?

高見朔弥 (プロフ) [2019年5月18日 13時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です!!
もう関係の所に記入してきてもよろしいでしょうか?

ドロップ* (プロフ) [2019年5月18日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、よろしくお願いします。私も記載させて頂きます。
今回も組んで下さり、ありがとうございました

高見朔弥 (プロフ) [2019年5月18日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、こちらこそ組んでくださりありがとうございました!

ドロップ* (プロフ) [2019年5月18日 18時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します!
妖怪・青行燈の一宮葵で参加させてもらっているうにです!
関係を結んでもらえたら嬉しいです!結んでくださる。という方はここかキャラシのコメント欄にてお願いします!(でもコメント欄の方が早く反応できます!)
詳しくはURLからどうぞ!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/ij3sun5/

うにの人 (プロフ) [2019年4月20日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

新しく一宮茜というキャラを作りました!葵の妹なので種族は同じです!
あとキャラシも葵と同じところにあります!

うにの人 (プロフ) [2019年5月4日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして、唯月イヅナで参加させていただいてます奴というものです。
性悪女狐ですが関係を結んでくださると嬉しいです。
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/aaerbx413/

ミジンコ (プロフ) [2019年4月15日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

どうも!!
紫狼ナギ、宇都宮陵眞、椎那澪の3人で参加しているドロップ*きゃんでぃと申します!
どなたか関係を組んでくださると嬉しいです!常時募集中です!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/sizuku10142/

ドロップ* (プロフ) [2019年4月11日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いいですね!蓮衣は猫又で撫でられるのが好きなので逆に擦り寄ってくると思いますw撫でられるまでは多分音楽関係のことをやってると 思います!

弥月 (プロフ) [2019年5月6日 17時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です!!此方からは『蓮衣君』と呼ばせてもらって大丈夫ですか?

ドロップ* (プロフ) [2019年5月6日 21時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫です!蓮衣も「陵眞」っと呼び捨てでもいいですか?

弥月 (プロフ) [2019年5月6日 21時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れてすいません。
大丈夫です!!関係の所に記入してきてもよろしいでしょうか?

ドロップ* (プロフ) [2019年5月7日 18時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!よろしくお願いします!

弥月 (プロフ) [2019年5月7日 19時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。m(_ _)m
「桜夜木 紅葉」で参加させてもらっております。黄色苺です。
「天空 虹」と言う子もいます。
うちの子との関係募集しております(*- -)(*_ _)ペコリ
(URLはよくわからないため貼っておりません。すみません。)

黄色苺 (プロフ) [2019年4月11日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信が遅れてすみません!!
虹くんは正義感が強い感じなので、琴寧の斬らせて欲しい発言を注意した所、琴寧に君なら…?と迫られてにドン引きし、ちょっとしたトラウマ的な感じはどうですかね
琴寧は虹くんのことを面白く、表情がよく変わる部活仲間と思うかな…と思います

高見朔弥 (プロフ) [2019年5月3日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れましたm(_ _)mすみません。
いい感じの関係ですね~♪
あとは、よく斬るか斬られるかの追いかけっこをする(←)
とかどうでしょうか?

黄色苺 (プロフ) [2019年5月4日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてすみません!
いいですね!(←)
虹くんは必死で逃げそうです
呼び方は〈虹〉で大丈夫ですか?

高見朔弥 (プロフ) [2019年5月4日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい大丈夫です!
呼び方は下の名前で呼ばしていただきます。

黄色苺 (プロフ) [2019年5月4日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました!
設定に記載させていただきます。
関係を組んで下さり、ありがとうございました!

高見朔弥 (プロフ) [2019年5月5日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/3a2e21151b74/
書き込み失礼します〜!!
黒沢翔太で参加させてもらっている千登勢です〜!!
是非うちの子との関係募集しています!

千登勢 (プロフ) [2019年4月10日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

翔太くんとナギはそれなりに仲良かったら嬉しいな…!ナギは見送ってくれる翔太くんは凄く好き(友情的に)だと思うよ!
うん、陵眞はやっぱ早く書類を終わらせて「遊ぼ〜」とか言ってきそう()
えっと、ナギからは『翔太先輩』で、陵眞からは『会長』と呼ばせてもらって大丈夫かな?(陵眞の「会長」は「かいちょぉ」って言ってる時の方が多いです)

ドロップ* (プロフ) [2019年4月11日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なるほど!こっちは「ナギ」「陵眞」で呼び捨てで呼ぶかもね…w
そんな感じで関係に追加してもいいかな?

千登勢 (プロフ) [2019年4月11日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おっけーだよ!
私も追加してくるね、関係組んでくれてありがとう!

ドロップ* (プロフ) [2019年4月11日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうね!
今後ともよろしく〜!

千登勢 (プロフ) [2019年4月11日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!泉水蓮衣で参加させていただいている雷夜@馬鹿な小説家です!よろしければ、関係を結んでいただけないでしょうか……?

弥月 (プロフ) [2019年5月6日 2時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/3a2e21151b71/
こちらの企画の関係所です!
ご自由に沢山関係を組んでくださいね!^ - ^

千登勢 (プロフ) [2019年4月10日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

追加
参加者以外の方は使わないでください…!

千登勢 (プロフ) [2019年4月10日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU