好きな歌い手さんを教えてくれ!

メッセージ一覧

すとぷり
すとぷり
すとぷり
すとぷり

MIRO (プロフ) [2019年1月5日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

<注意>大事なことなので4回言いました。ww
私も好きです!!
最推し誰ですk(((

苺花 (プロフ) [2019年1月9日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

笑笑
推しは莉犬くんです!!
苺花さんは誰推しですか!!?

MIRO (プロフ) [2019年1月11日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

私は、さとみくん推しです!!
莉犬くん、人気だなぁ、、
毎回さとりーぬの絡みが可愛すぎて悶えてます笑
(*/□\*)

苺花 (プロフ) [2019年1月11日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

わかるよ〜!!!さとりーぬ私も好きー!!
私の学校の友達もさとみくん好きでよく話してる!
さとみくんの動画って、どれも面白いよね!
猫のひなちゃんの動画とか可愛い!
莉犬くん人気だよねぇ!
でも、やっぱりすとぷり自体がすごい人気だよね。両国のライブも成功したし!見に行けなかったけど…

MIRO (プロフ) [2019年1月11日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですか!?やった~!( ≧∀≦)ノ
いいなぁ、さとみくん推しが学校の友達にいないので、羨ましいです!
ひなちゃんとの動画は、ギャップ萌え(?)で、もっと好きになりました♪
莉犬くんすごいです、、!
確かに、すごい人気ですよね!あんな広いところでライブできるなんて、、
わたしも自宅待機組でしたww

苺花 (プロフ) [2019年1月11日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

仲間ーーーーーー!!
すごく行きたかったんだけど、受験生だし、住んでるところがジェルくんの出身地と一緒だから無理だった……泣
ひなちゃんとの動画可愛いよね〜
あれ見て夜中に癒されるのか好き♡
そういえば、明日の20時からすとぷり48時間リレーするね〜!
すとぷりfight!!
あと、私、演技力すとぷり面接とかじゃがりこ面接とか好きなんだ!
莉犬くん可愛い♡
さとみの面接をイヤホン無しで聞いてたら、急にさとみが下ネタ言い出したから家で1人で焦った…笑

MIRO (プロフ) [2019年1月11日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

わーい!仲間ーーー!!!
わたしも受験生です!ジェルくんと一緒の出身地!?羨ましすぎです!!!
可愛すぎて蒸発しましたww(←!?)
明日、徹夜でみます!すとぷり頑張るんだーー!!
莉犬くんのは可愛かったけど、、さとみくん、、ww
さとみくんを友達に紹介しようと思って、私もまだ見てないじゃがりこ面接見よーってなったんですよ、
さ「【ピーッ】」私・友「・・・。」私「お、面白いな、、(滝並の汗)」
気まずかったです、、ww

苺花 (プロフ) [2019年1月12日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ジェルくんが一回お正月帰ってきてた時、ワンチャン会えるかもと思ったんだけど、まあ無理でしたねー笑
私も明日頑張ってみます!どんなに限界が来ても、莉犬くんとさとりーぬのところは目をカッと見開いて頑張ります!!笑
友達と一緒に見ると若干気まずくなりますよね笑
私は姉妹と一緒に見たんですけど、同じ部屋の中に親もいて、二人であわあわしてました!笑
ちなみに、私の姉妹はるぅとくん推しです!
あと、莉犬くんがすとぷりのみんなの紹介する動画があるんですけど、そこでのみんなの言われようがひどい笑
あと、すとぷりの曲で好きなのなんですか??
私は苺色夏花火とパレードはここさとstrawberryprinceForeverです!

MIRO (プロフ) [2019年1月12日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

無理だったんですか、、(;o;)
目をカッとですかーwwあの二人の枠は見逃したくない、、o(`^´*)
一緒に頑張りましょう!
(*゚∀゚)*。_。)終わった、、って思いましたww
あわあわってなんかかわいいですね(ノ≧▽≦)ノww
るぅと君かー、いいと思います!才能の化身(?)ですからね!!
友達に教えてもらって、見ました!印象wwしかも悪口っていうwwwww
センスを感じましたww
「すとろべりーはろうぃんないと」が一番好きです!
(結局は全部好きなんですけどね、、(^o^;))
あ、でもでも
「さとみ金色夏花火」と「金持ちはここさ」も好きですよ!←

苺花 (プロフ) [2019年1月12日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

すとろべりーはろうぃんないと私も好き!
途中みんなが順番に「トリックオアトリート」っていうとこ好き♡
さとみ金色夏花火と金持ちはここさはほんとに笑った。笑
あれは本当にダメ笑
ネタでしかない笑
莉犬くんのさとみくんの紹介が「性癖が気持ち悪い」とか言われてて笑ったのを覚えてる笑
ころんくんの紹介とか最後声がガサガサしか言ってない笑
あと、さとみが「休むな八分音符ちゃん」をリア友に電話しながらやるっていう動画あるんですけど、それも面白いから好きなんです!
動画見てる間1人お腹を抱えてケラケラ笑ってしまった…笑

MIRO (プロフ) [2019年1月12日 0時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU