天涯のアルカディア企画掲示板

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

むおろくさん♪

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2020年11月9日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いいですね!

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2020年11月10日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ソフィーはイフェノ君、ミネルバはイフェノさんと呼んでも大丈夫ですか?

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2020年11月16日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよーー!!!
ソフィーさんもミネルバさんもどちらとも呼びすてでもいいですか?

むおろく (プロフ) [2020年11月16日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!
関係を組んでくださりありがとうございます!

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2020年11月16日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございますーー!

むおろく (プロフ) [2020年11月16日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

翡翠。さんッッッ✨

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年7月25日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

アァン素敵ですね…✨
多分めちゃ懐くと思います()
淡雪何気にギャップ萌えの魂ですね(?)
呼び捨て了解です…✨
あと妖精さん宅素敵すぎるので誰か描いてみてもよろしいでしょうか…?出来たらですけど…

翡翠。 (プロフ) [2020年7月25日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

普通にギャップ萌え選手権の頂点に君臨する尊さです✨ヒィン可愛い……(限界オタク)
キャーーーーーーッッッ本当ですか!!?✨
ワシも翡翠。さん宅の子描かせて欲しいですす…
今日液タブ購入しに行く予定でして……(*^¬^*)

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年7月25日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

マジ…ですか…??(震)
ありがとうございますッッッ✨✨
液タブいいですね(遠い目)

翡翠。 (プロフ) [2020年7月25日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ひーん液タブ見に行ったらどこもペンタブしかなかったのでAmazon殿にお頼み申しました……(´・ω・`)
届いたら色々描きたいですね~!!!
関係組んで下さり本当にありがとうございましたッッッ✨

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年7月25日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました…!
Amazon殿…!!
うちの子楽しみにしてます( ◜ω◝ )

翡翠。 (プロフ) [2020年7月25日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ぱんちゃん▶

翡翠。 (プロフ) [2020年7月24日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

星呂くぅとだよな…?
じゃ、淡雪が星呂くぅにいたずらして楽しんでる▶星呂くぅキレる▶淡雪笑う
いわゆる星呂くぅにいたずら仕掛けてキレたところを笑いながら見守るというすこすこな関係とか(語彙力)
ぱんちゃんは何か希望はあるかい…?

翡翠。 (プロフ) [2020年7月24日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あらそれでいいのかしら…?(やめろ)
ありがtッッッッッッッッッッッッッッッ(吐血)
他に何か決めることあるかしら…?

翡翠。 (プロフ) [2020年7月24日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

呼び方ねッッ
呼び捨て了解よ!!
じゃ『星くん』とでも…?

翡翠。 (プロフ) [2020年7月24日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おう〜!
こちらこそあんがと〜!!!

翡翠。 (プロフ) [2020年7月25日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解でッす〜

翡翠。 (プロフ) [2020年7月25日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ですね!
ソフィー『天蓋くん!見てみて!この柴犬凄くかわいいんですよ!』
天蓋『おぉ!』
ミネルバ『天蓋さん、姉さんとの距離が少し近いですよ?』

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2020年7月18日 8時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんて会話をして欲しいです

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2020年7月18日 8時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

してほしいです。
わかります(必死)

琥珀さん (プロフ) [2020年7月18日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

関係を組んでくれてありがとうございます♪
これからもよろしくお願いいたします!
この会話が現実になります様に

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2020年7月18日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちこそありがとうございます!!
よろしくお願いいたします✨

琥珀さん (プロフ) [2020年7月18日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ぱんだちゃん♪

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2020年7月12日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

素敵っ!そうしましょう!
ソフィーは決めあげると同時に
わんこな陽樹君をなでなでして
ソフィー『陽樹君~♪ナデナデ、ふふっ♪かわいい♪』
なんていってそう

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2020年7月12日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うんうん!
そうしよう!
ソフィーは陽樹君、ミネルバは陽樹さんってよぶね!

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2020年7月13日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

把握だよ!
関係を組んでくれてありがとう♪
陽樹君をなでなでしてるソフィーをイラストに起こせるよう頑張って書いてみる!

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2020年7月14日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ぱんだ猫さん!

空色 (プロフ) [2020年6月6日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あわわ…嬉しいです!
セルは可愛がれば可愛がるほど
調子に乗るナルシストなので
きっと笑顔で
でっしょー!!
僕っていちばんかわいいからね!
わかったらもっとかわいがってよね!
とかいいそうです←

買い物とか大好きな子なので
二人で買い物とか
行ってたら素敵ですよね〜!!
大量にぬいぐるみと
お菓子買い込んで
大荷物で帰る二人がみたい
人生でした…

同い年なんですか…!!
←びっくりしちゃう空色
運命感じちゃいますね!

空色 (プロフ) [2020年6月6日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あー…これはデートですよ←←
えと、他に何かありますかね〜?

空色 (プロフ) [2020年6月6日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ガッツリ戦闘大好きです←
セルも容赦はしないタイプなので
全く手加減せずに
雷落として来ますね←←

仲直りっていうか
素直な子じゃないので
終わったら終わったで
何事もなかったかのように
僕とっても疲れちゃったんだけど
君も甘いもの食べに行かない!?
みたいなお誘いしそうですね←

呼び方了解です!
うちの子は星呂って呼び捨てか
君って呼びたいんですが
大丈夫ですか…!?

空色 (プロフ) [2020年6月6日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わーい!!
甘いものは動力源なので
きっと喜びます!

えと、こんな感じで大丈夫ですか?

空色 (プロフ) [2020年6月6日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました!

空色 (プロフ) [2020年6月6日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ミネルバはツンデレという名のピュアな女の子なので赤面のままその場で固まってう
ソフィーはガン見ですね
ソフィーはかっこいい子と可愛い子がとても好きなので♪

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2020年6月6日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

追加
ミネルバは仲良くなってからも少しの間は目が見れなくてずっと赤面をしていた
ソフィーは一回でなれてしまう超人というかんじでも大丈夫ですか?

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2020年6月6日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はいっ!大丈夫です♪
ミネルバは『星呂さん』ソフィーは『星呂君』で大丈夫ですか?

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2020年6月7日 6時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!こちらこそありがとうございます♪

今更なのですが
ため呼び大丈夫でしょうか?ぱんださんともっと仲良くなりたくて…(/ω・\)チラッ

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2020年6月7日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もちろん♪

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2020年6月9日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ぱんだ猫さんッッッ✨

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年6月3日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

月兎さん宅のストウビュールのヴァンパイアちゃんと、零さん宅の暗呪くんとワシ宅の鵺霄おじいちゃんの三人がチームメイトでした✨イメカラ赤の子が他に出来たら誘うかもとは言っていたので多分大丈夫だと思いますよ!!!✨
可愛いは正義なので、必然的にわんこも正義になりますね……(*^^*)

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年7月12日 20時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ワシの推ししかいないチームですッッッ✨()

呼び方把握ですッッッ!!!
鵺霄おじいちゃんも「陽樹」と呼び捨てで呼んでも大丈夫でしょうか…!?

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年7月12日 20時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

盈月くんは楽しい楽しくない判定をクリアしたら、もう盈月くんの中でその子は好き好き対象、好感度MAX、距離感ぶっ壊して絡みに行くので問題無いですね✨(大アリ)
盈月くんが転んじゃった時に手を差し伸べてくれてからめっちゃ懐いちゃった~とかはどうでしょうか……!!!

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年7月12日 22時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!よきですよ~!!!
うちの子も「陽樹」って呼び方で大丈夫でしょうか…!!!
知らない人に「陽樹はね!赤くて、かっこよくて強くて、かっこいいんだよ!」って自慢しに行っちゃったりしそうですね…✨

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年7月12日 22時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やだ……!天使空間過ぎますね……???しゅき…(語彙力の限界)
この尊みを布教する為にも、陽樹くんを是非とも誘拐しなくては………()
うちよそ組んで下さって本当にありがとうございます~!!!!!

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年7月13日 5時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

追放されても何度だって侵入しに行く執念と根性のアブラモノですこんにちは✨
アル君はもう久遠先生の前じゃ余裕イケメンオーラがふっしゅーって消えちゃうので、久遠先生のこと大好き過ぎひん???ってにっこりしますね(^^)
ちょっとワガママ坊っちゃんなところが玉に瑕な不束者ですがどうぞよろしくお願いします(固い握手)
久遠先生にはよ告ってジューンブライドはよ挙げて幸せになりやがれ下さいですよホント
確かに、もし彼女がいたらどんな対応するのでしょう……エイプリルフールに「彼女できたんだよね」って言った時の反応見たいですッッッ婚期意識し始める先生二人可愛すぎますね!!!!!
逆にエイプリルフールに久遠先生が「プロポーズ成功して、今度式挙げることになった」って言ったらアル君と洒娥はんどんな反応するのか気になります……場合によっては修羅場ですわ多分♥️
そう………親友にはこれからもっと二人の尊みを布教して、いつか世界の中心で愛を叫んでもらおうかと()

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年5月10日 14時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

余裕イケメンオーラが消えちゃうの可愛いですね…(もう可愛いしか語彙が無くて本当にどうにかなってしまった様で)
久遠先生もアル君好きすぎません??え、とても怖いくらいに大人の対応しすぎててとてもタイプですありがとうございます)^o^(
二人早よ結婚して幸せになって…
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ…「彼女出来たんだよね」って、もう多分久遠先生暫く立ち直れなさそうです(((洒娥先生もその様子はさすがに心配してくれてそうで、お互い感覚ぶっ壊れて「もういっそ二人で結婚するか」とか戯言言い始める久遠先生と洒娥先生が見える…(頑張れ二人とも)
エイプリルフールネタ良いですね!?!?とてもそのシチュ見たい()しかも、あの久遠先生が自分からプロポーズしてたら…と聞いたらどうなるんだろうか((
世界の中心で愛を叫びに行くんですね!!!!私も勝手ながら着いて行きます!!!!!!

(プロフ) [2020年5月11日 17時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

取り敢えず解釈の全てを漫画にして投げて来ました後悔はしていない✨
三人とも可愛すぎて語彙力とかもう知らない可愛いもんは可愛いってなり始めました末期(白目)
二人とも超両想い拗らせてますねなんて可愛いの✨✨✨久遠先生もアル君もお互い大好きが過ぎません???リア充かよ
血迷う先生達可愛すぎますね????もういっそ二人で結婚しちゃうIf世界線なんですね!(頑張れ諦めるな二人共)冗談でも先生達のメンタルもフィジカルも持たないのでアル君悪ふざけだけはダメよ!!!
エイプリルフールネタ美味しいですよね…!!!
エイプリルフールはアル君単純なのですぐ信じちゃうし荒れますねはよ誰か止めて…!!!アル君ワンワン泣いた後に嘘だって知らされたらもう言い訳出来ないですよ、好きなんだって言おうねほらほら(悪い顔)
じゃあ三人でエアーズロック登りますか…★思い切り心の内を叫びましょう✨

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年5月11日 20時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

とても美味しく頂きました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!もう三人でいっそ結婚でもして、アル君一夫多妻制とかできません???(となると必然的に嫁が洒娥先生と久遠先生になるからとても危ない)
アル君が号泣なんてもう天地ひっくり返りますよ…可愛い。すれ違う友人とかに「あのアル君が泣いてる!?」って絶対驚かれるだろうし、しかもその原因が久遠先生って尚更ですね!?!?これはもう好きと認めて幸せになるべきなのではないでしょうか…(((((
登るぜよ…高みから彼等の幸せオーラを眺めてそこで尽きようじゃないか!!!

(プロフ) [2020年5月14日 11時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

完食ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!(クソデカボイス)
いっそ三人で結婚良いですね!!!!嫁が豪華過ぎるのでアル君羨ましいです()
着崩し厨のプチ不良が泣いてるなんて何があったかと思いますよね!!!何があったのかとビックリするモブになりたいですッッッ
久遠先生、泣いてるアル君をからかいつつ頭ポンポンして少々プロポーズ(腐人的解釈)じみた言葉を掛けて慰めるんじゃないかと夢見てるモブですよろしくお願いします
両想いハッピー同棲生活垂れ流し24時はよ
彼らの幸せを噛み締めて尽きるならば本望………ッッッ!!!!

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年5月14日 20時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

では、ハンスちゃんとお友達関係をくみたいです!

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2020年4月19日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はいっ!
姉はソフィーといいます!
ミネルバのほうもよかったら仲よくしてやってくださいな♪
ためよび把握です!
私も大丈夫だよ!
これからもよろしくね

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2020年4月19日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もちろん!すてき!
そうしましょう♪

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2020年4月23日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

嬉しい♪
じゃあ…
ソフィーは『ハンスちゃん』ミネルバは『ハンスさん』って感じでいいかな?

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2020年4月23日 9時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うちの子はフリーだからいっぱい使ってあげて♪
そしてありがとう!

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2020年4月23日 9時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU