君は悪くない

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

なんでなんでなんでそうなるの。
なんで「どういたしまして」で悪口言われるの?
君は言われたら傷つくでしょ?
同じぐらい、わたしも傷つくの。
耐えてるだけなの。
見せてないだけなの。
見せてないからって
強いと思わないで。
好きでこのキャラになってるわけじゃないんだよ。

夜月 (プロフ) [2020年6月1日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

まぁ全部私がわるい、んでしょ?君の理論では。
私は悪くない、よね?

夜月 (プロフ) [2020年6月1日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あーもーほんと、なんでなの?
みんななんで?
好きでこのキャラじゃないの。

夜月 (プロフ) [2020年6月1日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私は悪くない

和抹 (プロフ) [2020年5月30日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

まぁ自分は悪くないなんて精神では到底生きていくことなんてできないんですが……

和抹 (プロフ) [2020年5月30日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

自分は悪くないって思うことは自己防衛機能。それなきゃ人間、罪悪感とか諸々で直ぐ死ぬと思う。それに実際、みんな何も悪くないよ。勿論貴方も。

嘘吐き姫 (プロフ) [2020年6月4日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

何で全部俺なの。
意味わかんねぇ。
俺は家政婦をやるために生まれてきてなんかないのに。
扱いは家政婦じゃん。
今年の担任は多分無理だ。親身に相談にのってくれない。
去年死なずに居られたのは先生のおかげやもんね。
先生、何で産休入っちゃうの、もう会えないの?先生のおかげで生きてられたのに。
興味ないはずの俺の推し語りまでしっかり聞いてくれて。
ちゃんと調べてくれて。
家庭の都合で課題が出来てなくても理由を分かってくれて、「だったら予定だけでいいよ。」って。
先生は家政婦扱いされてて、辛くて、死にたかった俺を必死で生かそうと、努力してくれた。
俺のわがままもたくさん聞いてくれた。
たくさん2人でお話しもした。
るーくんと仲良くなって、生きてみようかなって思った事を報告したら、自分の事のように喜んでくれた。
なのに今年の担任は、るーくんと仲良いって言ったら、ばかじゃねぇの、って顔をした。
あの先生が喜んでくれたのに。
あの先生がバカにされた気がした。
必死で俺を生かそうとしてくれた先生が。
俺を必死で生かそうとしてくれて、優しくしてくれて、俺に生きる意味を与えてくれた先生がバカにされたのが。
許せなかった。許そうとも思わなかった。
今年で俺は死ぬかもしれない。
家族からの圧と、担任の心無い一言で。

りねん。@とろんぼーんSoli (プロフ) [2020年5月29日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ネッ友が傷付けられてんのも意味分からん。
あんなんで晒し?ふざけんな
新垢も特定したんだってな。ふざけるのも大概にしろよ、クズが。
てめぇの方が酷い晒しやないの?
ID晒して “こいつは荒しの囲いです”
は?守っただけやん。脳ないん?
俺は危険人物でもなんでもええけど、あの子はなんも悪ないやん。
なんで今も傷付けるん?そろそろほんまにいい加減にせぇよ。
図星だったから俺は危険人物なんやろ?
図星だったら晒してええんや?無許可でw
へぇ、そんな教育されとったんやねw
あったまわっるいねぇwwww
(口悪すぎ&乱文失礼しました。)

りねん。@とろんぼーんSoli (プロフ) [2020年5月29日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。
そうなんですね、。

りねん。@とろんぼーんSoli (プロフ) [2020年5月29日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です。溜まったらまた来させていただきますね。

りねん。@とろんぼーんSoli (プロフ) [2020年5月29日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どうして自分で死んではいけないの
家族が悲しむから?自殺は地獄に行くから?なんでなの

和抹 (プロフ) [2020年5月26日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

自殺は地獄に行くなんて、確証も無いのに。
ただ怖がらせてこの世に引き留めたいだけじゃん

和抹 (プロフ) [2020年5月26日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いや、大嫌いなんですよね。無責任に肯定されるの。全部が全部偽善に見えてしまう。疑うことが特技になってしまってよ。誰かのせいってこともあるかもしれんが、そんなことは知らんがな。悪くない訳ではない。悪くない訳ではない。リア友が見てる可能性があるから具体的に書こうとは思わんが、ただそういう愚鈍な私でも悪くないって言えるのかって思うかわいそうな僕。とんでもないぜ、めんどくさいのはまっぴらごめん。そのくせ影をばら撒いてしまうのがゴミクズなところ。あーかわいそう。かわいそう。悪くない?ふふ。変な感じがする。感動でも安心でも憎悪でもない。まあどっちにしろ自分に向けられる感情が愛だろうと憎悪だろうと、そんなの私にとっては中二階と二階の違いぐらいしかないのだが。冷たい脳味噌してる、かわいそう。あーかわいそう。認めれたら認められたで毒を吐き、否定されたら否定されたで心を閉ざし、中途半端に愛されたら殴り殺し、なにをされたいのかもわからないなんて、かわいそう。でも最近わかったかもしれない。別に何をされたいわけでもなく、ただ隣に座って何も言わないで一緒にいてくれる人がいたらなーと思うようになった。そんな人はいないと思うので、今日も脳細胞は泥濘の中を彷徨い惑ってるんだろうけどよ。

カブトムシのしっぽ (プロフ) [2020年5月25日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

泣けない食えない負えない死ねない

カブトムシのしっぽ (プロフ) [2020年5月30日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかる

カブトムシのしっぽ (プロフ) [2020年5月31日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

偶然産み落とされただけでこうも苦しむとは

カブトムシのしっぽ (プロフ) [2020年5月31日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

感情は捨てない。忘れない。
ただ、苦しい時はそれは置いていく。気が向けば拾えに戻れる場所に置いておこうと思う。

カブトムシのしっぽ (プロフ) [2020年5月31日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

きみも

カブトムシのしっぽ (プロフ) [2020年6月1日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

性的虐待受けて、
本人は反省や後悔してなくて、
両親にどう伝えればいいのかって、
伝えても信じてくれるのかって、
隠れて泣いて、リスカしちゃって、
そういう歌を歌っても無視で、
私っていらない子なんだなって、
泣いて、鼻が詰まって、
このまま息出来なくなって、
死にたいって、消えたいって、
ずっと思って、
大好きな皆と転校して離れちゃって、
コロナで会えなくて、
皆に言ったら嫌われるって思って、
誰にもいえなくて、
信じれて大好きなわんちゃんにも、
あんまり好かれてなくて、
弱虫で泣き虫な私は病んで、
またリスカして、死にたいなって、
ぼくが死んでも誰も気にしないって、
死にたいなぁ、死にたいなぁ、
死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたいって思ってても、
皆には分からなくて、
ねぇ、助けてよ、
ねぇ、僕の苦しみを知ってよ。

みく (プロフ) [2020年5月24日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

全部兄のせいやから。

みく (プロフ) [2020年5月25日 13時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

じゃあ兄を呪え

星乃夜空#肆番侍 (プロフ) [2020年5月25日 13時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どう呪うの

みく (プロフ) [2020年5月25日 13時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達がかわいそうだよ

みく (プロフ) [2020年5月25日 13時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

呪い方は調べてくれ
本格的なのはやらないほうがいいと思うけど

星乃夜空#肆番侍 (プロフ) [2020年5月25日 14時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

オ‥私さ、コロナが終わったら友達と力比べをすることになったんだよね
相手は大親友で
初めは乗り気で私も許可した
でも
最近また考え直してみたんだ
とある曲を聴きながら
そしたらさ
その曲はね、替え歌だったんだけど
その替え歌が私と一致しすぎて
その時その曲の意味が分かった
私は別にいいや、と思ってそのことをまた考えた
そしたらさ
その曲の意味と相手と私の関係が、一致してたの
また考えた
そしたらさ
裏で働いて、頑張ってたのはその子たちで
私は何も知らなかったって事になった
でもそんなことは偶然だと思って、また考えてた
でもそれは偶然じゃなかった
本当にそうだった
いつもいたずらを仕掛けてるみんなは
また一緒に遊びたいって言ってた
でも
『遊べない』
だから
どうすればいいのか
考えた
考えて
考えて
出てきた答え
それはね
はぁ‥‥
コロナが終わったら、遊ぶ、そして力比べをする日が来る前にタヒねば、いいって思った
でもこんな事許されないよね?
というか
許してもらえないよね?
リーダーの私がいなくなったら何もかも出来なくなっちゃうから
どうすればいいのかな
皆に。
なんて伝えればいいのかな?
もう
分かんないよ…

星乃夜空#肆番侍 (プロフ) [2020年5月23日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

しんどい。
生きるのが疲れた。死んでしまいたい。

麒麟檸檬 (プロフ) [2020年5月22日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

もう生きるのが疲れた。
人生下らないことまみれ。

麒麟檸檬 (プロフ) [2020年5月24日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうかな?
もうお先真っ暗だからね…w

麒麟檸檬 (プロフ) [2020年5月25日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まあ、人生と言う名の檻だな。

麒麟檸檬 (プロフ) [2020年5月29日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU