君が選ぶのは。

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

書き込み失礼します!
紅堂紫闇で参加させて頂いておりますほぴろーと申します。
関係に特に地雷などありません。犬猿の仲、親友、恋愛的な関係、などなど何でも募集しております。
お気軽にお声かけくださいませ!
↓URL
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/hopiro3939/

ほぴろー (プロフ) [2020年10月12日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして、書き込み失礼致します。
双葉優で参加している栗夢と申します。
宜しければ関係を組みませんか?
紅堂さんと、うちの双葉で性格の似ている部分もあり、仲良さそうだな、と思った次第です。
関係の内容はどのような感じでも大丈夫です!
ご検討よろしくお願いします。

Raison (プロフ) [2020年10月15日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信が遅くなってしまい大変申し訳ありません…!
ぜひ関係を組ませて頂きたいです。
_
こちらから見た優さんの印象↓
一歳年上だが年齢関係なく気軽に付き合える女性で(恋愛ではない)友情の好意を抱いています。重い雰囲気が苦手な優さんが空気を変えようとして空回りしてしまう所を紫闇が「じゃあ僕も飴を頂こうか!甘い物が丁度欲しかったんだ!」という感じでフォローしたりしていたりしそうです。また、優さんは人と比べられるのが嫌いということでしたので優さんの気分が落ち込んでいたりしたら紫闇がいつものプレイボーイっぷりを発動(?)させて励ましていたりしても良いかなと思いました。
_
長文失礼しました!もしキャラの解釈違いや地雷などがあれば遠慮なく教えて頂ければ幸いです。また、優さんから見た紫闇の印象も良ければお聞きしたいと思います!

ほぴろー (プロフ) [2020年10月21日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信ありがとうございます!
解釈違いはないと思います!
地雷等もないので、ご心配なくです!
_
こちらから見た紅堂さんの印象↓
初対面の時は「濃い性格してるな」と思ったが、現在ではなんだかんだで好意を向けています(これは恋愛的にでも、友人としてでも大丈夫です)
普段の時には、紅堂さんがナルシスト発言して、優が便乗して「確かに!w」みたいな感じになったりしてそうだな、と思います。
公共の場などの時は、おどおどしている紅堂さんを優が引っ張っていく、みたいな感じかなと思いました。
_
長文失礼しました。
具体的な関係など、どうしましょうか?

Raison (プロフ) [2020年10月21日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

早速ですが、関係の募集です。
主催としてでは無く、
一参加者として、接してくださると嬉しいです。
「光山唯乃」の関係を募集致します。
私の方からもお声掛けはさせていただきますが、興味がございましたら是非。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/hana8787cu7/

華.蘭華.らぎょー。 (プロフ) [2020年10月11日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

失礼致します。櫻木蓮の担当をしている餅猫です。うちの櫻木がHisunのことは煽りますが、一応怪盗の時は紳士的な性格になりますので光山さんのストッパー役にどうかな……と思ってお声掛けをさせていただいたのですが……ストッパー役で関係を組んでいただけないでしょうか。ご検討よろしくお願いします。

餅猫@サブ垢 (プロフ) [2020年10月12日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お声掛け有り難う御座います。
是非、組ませていただきたいです。
それでは、細かい関係について、
決めさせていただきたいです。
*
櫻木さんがストッパーとして止めたとき、うちの唯乃は
「えぇ〜?なんで止めるのさぁ〜」
という感じで嫌がりそうですね。
でもなんだかんだ言いながら
大人しくやめそうな気がしますね。
*
餅猫様からは何かございますでしょうか?

華.蘭華.らぎょー。 (プロフ) [2020年10月12日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅くなってしまって申し訳ございません。関係組んでいただいて有難う御座います!そうですね……私は光山さんを「雷、落ち着いてください」とか言って止めておきながら、蓮がHisunのことを煽っていると「桜だって楽しんでんじゃ~ん!!」みたいなやりとりが見たいですかね。それでHisunのことをイラつかせてしまうっていう……。どうでしょう?

餅猫@サブ垢 (プロフ) [2020年10月16日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいですね!
逃げながらそのやり取りやってると面白そうですね。
「あいつら何やっとんねん…」みたいなことを周りから言われそう…(笑)
それでは、CSに記載させて頂いてもよろしいでしょうか?

華.蘭華.らぎょー。 (プロフ) [2020年10月17日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

とっても素敵だと思います!私もCSに記載させていただきますね!よろしくお願いします!

餅猫@サブ垢 (プロフ) [2020年10月17日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

*
【君が選ぶのは。】の専用ボードです。
関係作成等にご活用ください。
また、主催からの連絡が入る可能性がありますので、時々確認してくださると助かります。
※本企画の方でも連絡は入れます。
*
【ルール】
・喧嘩はしないでください。
・なりちゃはOKです。
・質問があれば、このボードor主催のボードへどうぞ
・ネットでのマナーは必ず守ること。
*

華.蘭華.らぎょー。 (プロフ) [2020年10月11日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU