叫べ!!推しへのメッセージ!!

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

わんく!

くるみりす (プロフ) [2021年8月11日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ニュース見るたびにあなたが今体調大丈夫かなって
心配で心配でたまんないです。
ほんまに、はよ元気な姿見せて!?
私はあなたが自分らしく生きてる世界しか望んでないよ。
まぁ、結婚はしないでほしいけども…((

くるみりす (プロフ) [2021年8月11日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

久々やね。わんく。

愛好家。 (プロフ) [2021年8月5日 3時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

(まだまだ続きます。)

愛好家。 (プロフ) [2021年8月5日 3時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

んでさぁ、俺前なゲーセン行ったけどコナンのまーだ残ってんだよねありがたや。それで赤井秀一の服来たコナンのフィギュアあったんですよ。周り見たら緋色弾丸のキャラばっかりでした。しかも沖矢昴と哀ちゃん並んでた。は?は?はっっっっっっっっ?運営は昴哀目的で??????
あとメアリーマッマ可愛いなぁ!!!!!!!!おい!!!!!!!!
64巻に話戻すけどさ、すばちゃんが岩見つめてんのクッソ可愛いんだが。
右のは昴哀ですよね???疑惑出てるのね???左のは例の岩。
そしてハイカラシリーズの昴よ。お前どんだけ可愛いねん。やばいめっちゃ描きたいんだが。描いたら俺は死ぬ。尊死という死にな!!!!!!!!
LINEでめちゃくちゃ語ったサンタコスのすばちゃん。あれは女子&女性みんな惚れる。あかんてそれでクリスマス米花町出てみ?ナンパされ放題よ??みんなすばちゃん注目されるで?え?そして俺の大好きな絵師さんのイラスト。画像漁っただけ、決して無断転載はしてない。画像漁っただけ。大事な事だから二回言いました!!!!!!!!ボケが!!!!!!!!
_人人人人人人人人人_
>幼児化の破壊力が凄い<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
何?まんま言うの反則無理無理。そしてみんな大好きだっこの破壊力よ?。しかも眼鏡まで落ちてさぁ…何?どんだけだっこしたいん?俺持ち帰りするだけど?誘拐じゃないかんね!!!!!!!!そしてお隣の赤井君は黙ってるの可愛ええなおい〜…あっ吹き出しちゃんサンキュですよ。抱っこをご所望って。何?俺を✕す気???え?無理無理、俺どっちも持ち帰りしちゃうもん。当たり前でしょ。
そして2022年はいい年になれそうです。来年のコナン映画。なんと警察学校組出ちゃうんですよ???しかも今年の秋にはコナン100巻出ますよ???んなの最高やん。部長やめてこよ。しかも警察学校編のアニメ化ですよ??見るしかねぇだろ。そんなの。まじっく快斗見たかった!!!!!!!!てかすばちゃんのぬい欲しい…ちっこいのしかない…あう…警察学校組のぬい欲しい!!!!!!!!ママァ!!!!!!!!買って!!!!!!!!(((

愛好家。 (プロフ) [2021年8月5日 3時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

俺めっちゃ語ったなおい。LINEも荒れてます。

愛好家。 (プロフ) [2021年8月5日 3時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ということで沖矢昴と結婚してきます。
【コナン好物】
・みんな大好きCP
【京園・昴哀・赤安等】
・グッズ諸々。
・やはりキャラ。
◯沖矢昴
○諸伏景光
○赤井秀一
○降谷零
○京極真等。

愛好家。 (プロフ) [2021年8月5日 3時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

後ちょっとね。

愛好家。 (プロフ) [2021年8月18日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あんスタガチ勢です☆
五奇人!!なんでそんなに格好いいの!?プロデューサーのハートを鷲掴みよ!?

セレーネー (プロフ) [2021年5月8日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

真人ォォ!!
恨んでる人多いと思うけど僕は君のこと好きだよォォ!!!
いや、クズ顔最高!!!素敵ィィ
漏瑚も好きでフゥゥゥ!!!
ツンデレキャラ大好物。
花漏はマジ推せる。
もっと増えてください。

candle (プロフ) [2021年3月14日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

(∪・ω・)ワンック

愛好家。 (プロフ) [2020年12月26日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ァァァァァァァァァア"(((裏「真面目にやれや」

愛好家。 (プロフ) [2020年12月26日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

2回目の利用だが叫びてぇ

愛好家。 (プロフ) [2020年12月26日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ブラック…何故君はそんなに…イケメンなんだい!?
Why!?ァァァァァァァァァア"!?すこを通り越しちゃうよ!!!

愛好家。 (プロフ) [2020年12月26日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うちだってねぇ!?ブラックと結婚したいし…婚約書に契約成立《ディール》したいよォ…

愛好家。 (プロフ) [2020年12月26日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

裏「…お前…ウオタミ卒業したのか…?」
してねぇわ!www
裏「ぺけたん…好きじゃなくなったのか…?」
ぬいぐるみ持ってる、後は自己暗示するだけ
裏「お巡り〜」
is ポリスメン呼ぶなッ!

愛好家。 (プロフ) [2020年12月26日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

善逸くん好きすぎて病気になりそうなんだけど

雪華りぃ子 (プロフ) [2020年10月25日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ラギーくぅぅうぅううううん!
すきぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
尊いいいいいいいいいいいいいいいいい!
可愛いいいいいいいいいいいいいいいい!!
愛しすぎて辛いいいいいいいいいいいいいいいいいいぁぁぁ
結婚式場行こうおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
なにこれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

トルア (プロフ) [2020年10月24日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

前半らへんはカラオケで叫びました

トルア (プロフ) [2020年10月24日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

イデアさまァァァァァァァ!!!!
尊いでござるぅぅぅぅぅぅ!!!
なんなんんんんんんんんん
可愛すぎるぅぅぅぅぅ!
あんたのこと
抱きたぁぁぃぃぃぃ!

hinano (プロフ) [2020年10月22日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

新君‼️
インパクターズおめでとう
めためた嬉しいよーーーーーーーー!
美里すぐ泣いちゃうけど、これからも
新のこと、大好きだからねーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

新のお姫さま (プロフ) [2020年10月21日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

叫んでる?

新のお姫さま (プロフ) [2020年10月21日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ああああああう兄さ~~~~~~~~!!!!!!バチくそ愛してるけぇほんまエンカウントしたあああああああい!!!!!!!!あなたになら1秒で捨てられても構いません!!!!!!!あなたの声と!!!!!!!!性格と!!!!!!!!!!言葉に!!!!!!!!!いま人生を救われています!!!!!!!!ほんとうに生きてくれてありがとう!!!!!!!!!!!!存在してくれるだけでしあわせです!!!!!!!!!!あなたさえ良ければ私は全肯定Botになります!!!!!!!!!

ハル@雪割桜 (プロフ) [2020年10月18日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU