前世と生きる、僕らの部屋。

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

だいぶ遅れて失礼します……
1年の八雲 梨沙にて参加させてもらってます。前世はルイス・キャロルです
関係募集中です
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/Mayolove231/

まよねーず (プロフ) [2019年6月17日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

図書委員で文芸部所属の3年生、外鯨杜亜。通り名を「とあ」と申します。
関係を結んでいただける方、募集しております。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Sigure06/

深山 (プロフ) [2019年5月18日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

どうも、文芸部部長、月眼之ノアで参加してます、
優月です。
関係募集中です。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/fuel12/

優月 (プロフ) [2019年5月17日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

臥露 體璽で参加しています。
関係、よろしくお願いします

クラウディウス・ヘリオガバルス (プロフ) [2019年5月13日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

よければ関係を結びませんか?

深山 (プロフ) [2019年6月10日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よろしくお願い申し上げます

クラウディウス・ヘリオガバルス (プロフ) [2019年6月10日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どのような関係にしましょうか?

深山 (プロフ) [2019年6月10日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

希望はございますか?

クラウディウス・ヘリオガバルス (プロフ) [2019年6月10日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

特には無いのでお任せします。

深山 (プロフ) [2019年6月10日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します
生徒会本部書記、
陸上部部長の型栗まなかで参加させていただいています。
関係大募集してます!
よろしくお願いします!

オウル (プロフ) [2019年5月7日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。
剣道部部長、染汚鰺丸と生徒会書記、天野繭で参加させたいただいている地獄狼です。
二人と関係を組んでくださる方を募集しています。
やる気のないやつと、おかしな性格のゆるふわ虫ですが、よろしくお願いします。
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/yuiroumars94/
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/yuiroumars95/

地獄狼 (プロフ) [2019年5月7日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

https://uranai.nosv.org/u.php/hp/RVhvL25Cvp3/
保健委員会委員長御子神弥生の製作者長月冬麻です。
前世はウィリアム・シェイクスピアさん。良い関係を築けたらなと思いますよろしくお願いします。

長月冬麻 (プロフ) [2019年5月6日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

失礼致します。
美術部顧問、美術教師
[ Catherine・Marie ]
製作者の檸檬子と申します。

親友、恋愛関係等募集中ですので、
宜しければ是非お声掛け下さいませ!
(また、此方から声を掛けさせて頂く場合もあるかと思われますので、その時は宜しくお願い致します。)
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Remoco2/?p=%DD%A6%DD%A8%BB%D2&&ans=8

檸檬子 (プロフ) [2019年5月6日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。
*美神苹果
『美』を愛する女誑しの美化委員会副委員長、美術部副部長。
*美神萃香
真面目すぎるツンデレ保険委員会副委員長、弓道部書記。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/ryu102704211/】の二人で参加させて頂いてます、まぁちと申します!扱いにくいキャラかもですが、気軽に交流して下さると嬉しいです…!

彼方。 (プロフ) [2019年5月6日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おお〜!頼りがいのある後輩ちゃんって感じで格好いいです!
あ、弥生からの呼び方ってどうしましょう?苗字さん呼びか、名前さん呼び又はちゃん呼びとか…

長月冬麻 (プロフ) [2019年5月6日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わ、ありがたいです…!((
そうですね……。私の我儘ではありますが良ければ名前でお願いしたいです…!()
さんorちゃんはどちらでも気にしませんが…強いて言うなら「ちゃん」付けですかね…( ォィ )←
こちらからは…「御子神先輩」か「弥生先輩」のどちらかで呼ばせて頂こうと思っているのですが、どちらが良いとかありますか…?

彼方。 (プロフ) [2019年5月6日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

じゃあ、「萃香ちゃん」と呼ばせていただきます!
せ、折角ならば弥生先輩って呼んでもらえたら嬉しいです。

長月冬麻 (プロフ) [2019年5月6日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
はい、では「弥生先輩」と呼ばせて頂きます!
…このくらいでしょうか…?
この度は関係を結んで下さってありがとうございました!今後とも、よろしくお願いします…!

彼方。 (プロフ) [2019年5月6日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!ありがとうございました。

長月冬麻 (プロフ) [2019年5月6日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/zr7358614/
何でもできるけど男性アレルギーの元乙姫の生徒会長・御神楽 綾音と、
元ダヴィンチなセンスの塊、女顔ナンパ星人な弓道部部長・桂華 苑です!
関係を募集してます!苑の方の恋仲は予約済みなのですが、それ以外なら歓迎ですよー!!

松宮カナメ (プロフ) [2019年5月6日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU