何部?

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

小学校はバスケ部
中学はバレー部で、引退したから現駅伝部

Canchi (プロフ) [2022年7月25日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

剣道部の副部長だけど
今年部員入らないと廃部というオワコン

レイ (プロフ) [2022年3月3日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

生活美術部です!
茶道部と美術部が合併したものです
今はほとんど茶道部の面影はありません()
ごく稀に調理実習をする程度ですが、コロナ流行る前でも一回だけ、流行ったら流行ったで人数多いし家庭科室狭いしで結局トータル3年間で1回しか調理実習はやってません…(´;ω;`)
ああ…百合色の部活生活よカムバック…!()

狐闇 りゅーな (プロフ) [2022年2月27日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

生活美術部!?初めて聞きました…
茶道との合併なのに何故「生活」なのか…()茶道美術部のほうがわかりやすい気がする…(個人の意見)

基山てい (プロフ) [2022年2月28日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

多分うちの学校限定ですね…
茶道美術部ってなんか桜と抹茶のようなお洒落さ(((((語彙力

狐闇 りゅーな (プロフ) [2022年3月1日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

学生時代の話ですが、
小学校:バドミントン部
中学校:合唱部(アルト)
高校:吹奏楽部 ※途中で退部
(アルトサックス→トロンボーン)
大学:ダウン症支援部、ダンス部
(ダンスは足をケガしてから
大学卒業まで一度も行かず、
その間ずっとダウン症支援部での
活動に参加してました)
に入ってました!

かいちん♪ (プロフ) [2022年2月27日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ソフトボール部ー!
ポジションは、ショートとピッチャーやってます!
お仲間さんいますか~?

ふわここ (プロフ) [2022年2月26日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

自然科学クラブ。
中学でも科学部入ろうかなーと思ってたけど、科学部無くてショック。
てか文化部の5分の4が音楽系って……。なんでだよ……。

時計 (プロフ) [2022年2月22日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

元バスケ部!

Cancake(低浮上) (プロフ) [2022年2月20日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

弦楽アンサンブル部
弦楽器引いてる 部員は4〜50人? めっちゃゆるい

天羽ステラ (プロフ) [2022年2月18日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

美術部です!今はコロナで部活出来んけど…

基山てい (プロフ) [2022年2月14日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

陸上部です! 顧問の先生がいる日は、参加したくない!

gom (プロフ) [2022年2月13日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

顧問の先生苦手なんですか?

柑橘系ねこ (プロフ) [2022年2月13日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いつもは、面白い先生なんですが、部活になると怖いんで苦手ですね、、

gom (プロフ) [2022年2月27日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ああ...多重人格タイプか...

柑橘系ねこ (プロフ) [2022年2月27日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU