人の子が知りたい

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

名前:札辻 切永
読み:フダツジ セツナ
あだ名:せっちゃん トランプ女
性別:女子
年齢:16歳
職業︰高校生
種族:人間
誕生日:7/15
血液型:O型
身長体重:174.5cm 57kg
家族構成︰両親(死去)、叔母(20代)
性格:素直クールなマイペース
一人称:ウチ、私
長所:元気、打たれ強い、
短所:夢中になると周りが見えなくなる、人を完全に信じれない
趣味:ゲーム(特に音ゲー)、歌
特技:どこでも寝られる、戦闘(オールラウンダーです)
癖(というか口癖):「眠い…」
能力と説明:tRuMp=CaRd
トランプのカードを操ることができる。ナイフのように投げるのもよし、柵のように組み立てて足止めするのもよし。切永曰く「使い勝手最高。」
また、4種類のカードの意味を表したものも使用可能。(後述)
彼女が作り出したカードは、切永が信頼している人に持たせると、身体能力が上昇し、嫌っている、憎んでいる人に持たせると、身体能力が弱体化する。返すと効果は元に戻る。というか数時間すれば自動的に効果切れて切永のもとに戻ってくる。また、カードの強さでもナイフの殺傷力が変動する。(後述)
キャパが来ると、酷い頭痛に襲われる。20回に1度くらいで気絶する。

生い立ち:ある会社の令嬢。幸せな日常を送っていたが、小5の時にヴィランによって両親が命を落とす。その後今まで仲良くしていた人たちが殆ど話してくれなくなり、「結局家柄で判断してたんだ。」と悟る。その後叔母の家に引き取られるが、人間不信に陥り、家からろくに出なくなる。現在では年相応の笑顔を見せるまでに回復した。叔母はとても喜んでいる。ヒーローを目指す理由。
「大切な人を護りたい」
ただそれだけ。

髪型:首の少し上くらいまであるボリューミーなショートボブ
髪の色:黒。
瞳の色:赤…というか朱色っぽい?
服装:普段は高校指定の制服。コスチュームは

http://uranai.nosv.org/uploader/common/f/7/6/f7622f90b4f540fb77c463da08d37d5a.png

こんな感じ。
好きな色:赤と藍色とグレー
好きな食べ物:チーズトースト、お菓子(特に飴玉)
嫌いな食べ物:美味しくないやつ
よく使う言葉:「ん。」
大切なもの:クラスの皆、家族、善良な一般市民の皆様(?)
イメージカラー:ターコイズブルー
イメージソング:アイロニック/kanaria様・リアル初音ミクの消失/cosMo@暴走P様
動物に例えると:猫
四字熟語で表すと:自由奔放
名前の由来:トランプが“切り札”と呼ばれていたらしいので。
裏設定:本気でビビると「アッ……」みたいなよくわからない声になる。

アラブルヒト#ミチハヤてえてえ (プロフ) [2023年6月8日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

能力の意味を表した(以下略)の詳細(取り敢えず全部書く)

♣ 季節《春》時間《夜》意味《知識》物《棍棒》職業《農民》星座《火の星座》

♦ 季節《夏》時間《昼》意味《お金》物《紙幣》職業《商人》星座《土の星座》

♥ 季節《秋》時間《昼》意味《愛》物《聖杯》職業《僧侶》星座《水の星座》

♠ 季節《冬》時間《夜》意味《タヒ》物《剣》職業《騎士》星座《風の星座》

アラブルヒト#ミチハヤてえてえ (プロフ) [2023年6月8日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

季節
↳その季節に使うと、効果が倍になる。身体能力も然り。

時間
↳効果は季節と同じ。

意味
↳♣と♥が使用可能。
♣の場合…知識量が増え、戦闘などに活かせる。
♥の場合…愛(というか優しさ?)を分け与え、周りの人々を安心させる


↳♣と♠が使用可能。
♣であれば棍棒、♠であれば剣を生成できるが、結構体力使うし、危険(?)なので、対人戦闘の時にはあまり使わないとか。

職業
↳現状使用不可

星座
↳全て使用可能。♦であれば土、♥であれば水、などの○○の星座の○○の部分に入る能力が使用できる。ただ、一つ使用すると1時間程度星座は使用不可、15分間季節〜物が使用できなくなる上、この中で一番体力使うので、本当にピンチになったときにしか使わない、と決めている。

アラブルヒト#ミチハヤてえてえ (プロフ) [2023年6月8日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

カードの強さについて

エースが一番強くて2が一番弱い。JOKERは規格外の強さで、クラスメイトに使うよう言われたが『使ったらアンタの命消えるよ?』と言った所、そいつは引き下がった。
JOKERなら普通に人の命刈り取れる。

アラブルヒト#ミチハヤてえてえ (プロフ) [2023年6月8日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

名前:反間 転翔
読み:はんま てんしょう
あだ名:てんちゃん
性別:男子によく間違われるが女子
年齢:16歳
職業︰高校生
種族:人間
誕生日:10月15日
血液型:A型
身長体重:175cm 56kg
家族構成︰両親、祖父母、姉
性格:捻くれマイペース
一人称:ウチ、アタシ
長所:社交性が高い
短所:サラッと爆弾発言する(詳細は後述)
趣味:ゲーム、カラオケ、いたずら
特技:いたずら、気配を消す
癖:機嫌がいいときに歌う
能力と説明:反転
攻撃をはね返せる。実質不死身だが死柄木の個性では流石にタヒぬ。数分間だけだが、結界のようなものを作り出し、自分や味方に一切攻撃が当たらなくさせることもできる。
重力も多少操作可能。
生い立ち:そこまで暗くない。陽キャ。とにかく気が狂ってる。←
雄英のクラスメイトのご飯(麻婆豆腐)に砂糖ぶっかけたことある。
髪型:外ハネショートボブ
髪の色:明るい黄緑に赤のメッシュ
瞳の色:黄色と黄緑
服装:大抵はデクみたいなファッションセンス皆無のTシャツ着てる。
(でっかくチュッパチャップスの絵が描いてあるやつとか)
好きな色:黒系とか灰色
好きな食べ物:全般
嫌いな食べ物:無い
よく使う言葉:「あーはいはいそうですか。」
大切なもの:クラスメイト、家族、雄英の皆
イメージカラー:灰色
イメージソング:旅/sui
動物に例えると:猫
四字熟語で表すと:縦横無尽
名前の由来:能力が反転、【翔】って漢字が転翔っぽかったから。
裏設定:爆弾発言について
自分がサイコパスだと気づいていない。爆豪が喧嘩売ってくると
「地獄への片道切符1名様ご購入でーす!」などの狂気めいた発言をする。それによって爆豪が黙り込むまでがテンプレート。
そうならなかったときは切島とかが止めに入る。
爆豪を一方的にボコしたことがあるらしい(言葉で)。

アラブルヒト#ミチハヤてえてえ (プロフ) [2023年6月7日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

名前:長谷川視楽
読み:はせがわみら
あだ名:みらみら、長谷川、長谷川さん、視楽
性別:女子
年齢:16歳
職業︰高校生(超高校級の医師)
種族:人間(当たり前←)
誕生日:11月1日(いい医療の日)
血液型:O型
身長体重:165cm 65kg
家族構成︰両親
性格:ナチュラルサイコパス(?)
一人称:俺、アタイ
長所:どんな人にも別け隔てなく接することができる
短所:頭がおかしい()
趣味:音楽を聞くこと
特技:話術
癖:髪の毛を耳にかける
生い立ち:両親ともに医者で、母親は精神科医、父親は小児科医。しかし視楽に医師になるよう強制はしなかった。そのため沢山の人々と関わった後、自分の進みたい道を見つけた。彼女はとても小さい癌などをすぐに見つけることができるため天才と呼ばれた。しかし彼女は天才と呼ばれることが嫌い。
そんなときに"希望ヶ峰学園"に推薦された。
そこでは今迄出会った人々よりも何癖もある人々で、さらに自身の才能を開花させていく。
タヒ体があったときにはすぐにタヒ因を考えたりするため、部屋にこもりがち。
髪型:ぱっつんでショートボブ。
髪の色:黒
瞳の色:茶色
服装:白衣
好きな色:エメラルドグリーン
好きな食べ物:海鮮丼
嫌いな食べ物:特にない
よく使う言葉:「天才って呼ぶのはやめてくれ。」
大切なもの:クラスメイト
イメージカラー:赤
イメージソング:らくらく安楽死
動物に例えると:蛇
四字熟語で表すと:才気煥発
名前の由来:どんなものも見逃さない眼を持っている=視(る)
いつも楽しそうにしているから=楽
裏設定:自称女子力皆無()

カフェモカ@ダンロン再燃中 (プロフ) [2022年12月28日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

別ジャンルをどん

わんわんお! 🦋🌺 (プロフ) [2022年12月2日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

名前:オルタナ・べル・トワイライト
年齢:15
職業︰アークウィザード
種族:人間
血液型:不明
身長:149.8cm
性格:狂気的、厨二病、マイペース、お淑やか
一人称:私
長所:おおらかなところ
短所:居るだけで圧があるところ
趣味:動物と戯れる (ただし大体圧で逃げられる)
特技:接近戦
能力と:詠唱なしの簡単な魔法を基本とし、少々使い所の限られる魔法を使う
生い立ち:王族に仕える貴族出身。
8歳の時家の規則によって、戦闘経験を積むためにアクセルの街へ。
パーティに入っては抜け入っては抜け、やっと定着したのがカズマ一向。
この間約7年、それまでに得たもので爆裂魔法使用後のめぐみんの保護を主に担当している。
髪型:前髪ぱっつん、ハーフツイン、長さは腰まで
髪の色:菫色
瞳の色:オックスブラッド
服装:控えめロリィタ (日によってかなり違う)
好きな色:アクアマリン
好きな食べ物:マカロニグラタン
嫌いな食べ物:さんま
よく使う言葉:「あらら」
大切なもの:パーティの仲間、家族
イメージカラー:菫色
イメージソング:孤独月
動物に例えると:コウモリ
名前の由来:思いついたの+楽器
裏設定:兄がいたが、王族を魔王軍から守り栄誉ある死を遂げた。
兄に代わり次は彼女が王族を守る番、今は兄に追いつく為の修行期間である。
幼いのに30代前後の落ち着きがある淑女。
でもアクシズ教徒。でもでも何故かとてもまとも。
オルタナ家の遠い祖先は音楽に関わりのある人で、トワイライトもまた音楽の道に憧れを抱いていた。
貴族としてのダクネスとは何度か顔を合わせたことがあるが、カズマ一向に所属している時のダクネスは本当に見破れなかった。
ダスティネス家とは異教徒同士で不仲かと思う...だが、実際は娘同士が意外と仲が良い。
親はしらん。

わんわんお! 🦋🌺 (プロフ) [2022年12月2日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

このすば〰〰✊
めちゃくちゃいいですよね,,,ちょむすけが好きです💕

三 毛 縞 み け (プロフ) [2022年12月8日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

このすばです!ちょむすけ可愛いですよね〜!
でも、紅魔族独特のネーミングセンスの餌食になってしまってますよね...()

わんわんお! 🦋🌺 (プロフ) [2022年12月8日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

名前:日野宮 心羽 / お狐様
読み:ひのみや このは / おきつねさま
あだ名:こんこん、狐ちゃん、眷属ちゃん
年齢:不明 (同じ館メンツの中で最年長)
職業︰門番 (夜間)
種族:獣人(狐)×吸血鬼 / 神様(九尾)
誕生日:不明
血液型:不明
身長体重:146.8cm / 130cm前後
家族構成︰友人多数、主一名
性格:とても大人しく嫉妬深い、主にだけ厳しい / 遊びたい盛りの子供
一人称:私 / わたし
長所:冷静 / 底なし体力
短所:戦闘が苦手 / 知識がない
趣味:読書 / おままごと
特技:アクロバット
癖:毛繕い
能力と説明( あれば ):怪力 日光and流水耐性 / 結界 浄化
生い立ち:人の信仰心から生まれとある集落の守り神になる。
じきに人々から忘れられ、存在が危うくなってから吸血鬼の眷属となる。
眷属になった後、無理矢理神から引きずり下ろされた反動により、心羽という人格が誕生。
髪型:肩甲骨が隠れるくらいまで、ストレート / 肩につくかつかないかくらい、緩い癖っ毛
髪の色:紺色 / 白色
瞳の色:赤色 / 黄色
服装:カッターシャツ、膝丈のスカート、かわいいジャンパー、フリルのついた靴下、革靴 / 鈴の髪飾り、白黒の巫女服、たび、下駄
好きな色:不明
好きな食べ物:茜の血 / なし
嫌いな食べ物:野菜 / なし
よく使う言葉:「私のやりたいようにやらせて、」/「遊んで!」
大切なもの:知り合い / 集落
イメージカラー:真紅 / 灰色
イメージソング:404:虚像 / ツギハギスタッカート
動物に例えると:狐
四字熟語で表すと:悠悠自適 / 一言居士
名前の由来:なし
裏設定:彼女らは別人であり、お互いの名前が地雷。
お狐様は主の眠った時や気絶した時にしか出てこられない。

わんわんお! 🦋🌺 (プロフ) [2022年11月24日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遊んで〰〰👊

三 毛 縞 み け (プロフ) [2022年11月25日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遊んで、ねぇねぇ遊んで!!byお狐様

わんわんお! 🦋🌺 (プロフ) [2022年11月26日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わんく置いとく

なうなうみるきぃ (プロフ) [2022年11月22日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

名前:柊真紀
性別:女
読み:ひいらぎまき
あだ名:マキ、マフラー女、マキちゃん
年齢:22歳
職業︰大学生
種族:人間
誕生日:6月6日
血液型:O型
身長体重:156、細身だけどデカイ()から平均ぐらい
家族構成︰秘密
性格:推し第一
一人称:私
長所:ポジティブ
短所:周りが見えなくなる
趣味:推し語り
特技:ポーカーフェイス
癖:考え事をしてる時に右手で左手の袖を握りがち
能力と説明( あれば ):記憶力が異常に良い
生い立ち:ネタバレになるから…NGかなぁ
髪型:腰までロング、前髪は目の上ぐらい
髪の色:クリーム色
瞳の色:赤と黄色
服装:マフラー、封筒みたいな色(イメージです)のコート、灰色タートルネック、膝上スカート、脛辺りまでのブーツ
好きな色:ターコイズグリーン
好きな食べ物:ゼリー飲料
嫌いな食べ物:甘い野菜全般
よく使う言葉:…そうですか
大切なもの:考察が沢山書いてあるスマホ
イメージカラー:クリーム色(ベージュ)
イメージソング:テレキャスタービーボーイ
動物に例えると:狼?かな
四字熟語で表すと:剛毅果断(ごうきかだん)
名前の由来:推しの名前から「真」、キミガシネは記憶がテーマっぽくて、マキの過去も関わるようなイメージだから記憶に関する感じから「紀」
裏設定:目立つ見た目、素肌が見えない服装、言動も8割伏線

なうなうみるきぃ (プロフ) [2022年11月22日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

名前:双田伊織
活動名:ルイ
性別:女、活動時は男
読み:そうだいおり
あだ名:伊織、ルイ
年齢:22歳
職業︰歌い手、絵師、作曲家、MIX師
種族:両多声類の人間
誕生日:2月5日
血液型:AB型
身長体重:185、計ってないけど異次元の軽さ(🍣くん談)
家族構成︰戸籍上の親、神奈さん。今住んでるのがお手伝いさんポジの莉緒さん優斗さん
性格:personality relationshipのISTpタイプ参考
一人称:自分、活動時は俺
長所:表情や声をすぐに作れる、歌声の安定感ヤバイ、絵上手すぎ
短所:人間関係を持とうとしない、他人に無関心、英語と低音が壊滅的
趣味:イラスト、エレクトーン、クラシック鑑賞、歌
特技:鍵盤楽器演奏、声真似や変声
癖:髪を触る(手櫛みたいな感じ)
能力と説明( あれば ):絶対音感
生い立ち:本編のネタバレになるからダメ
髪型:小説のイメ画見て(口で説明しにくい)
髪の色:グレー
瞳の色:緑
服装:黒パーカー、白T、ジーパン
好きな色:白
好きな食べ物:マンゴージュース、コーヒー牛乳
嫌いな食べ物:野菜
よく使う言葉:は?バカじゃん、そんなことも分かんないの?
大切なもの:エレクトーン、ルイという名前
イメージカラー:緑
イメージソング:生まれた意味などなかった
動物に例えると:羊
四字熟語で表すと:独立独歩
名前の由来:中性的な名前にしたかったのでドラマの主人公から取った「伊織」、活動名は色んな意味があるけど神奈さんが付けてくれた名前。現時点で公開できるのはⅩ JAPANのTearsが由来という事のみ。
裏設定:実は設定の半分は作者である自分、みるきぃが元ネタである。

なうなうみるきぃ (プロフ) [2022年11月22日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

キミガシネいいですよね〰〰👊
カンナちゃんが好きです😊

三 毛 縞 み け (プロフ) [2022年11月28日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

カンナちゃんいいですよね~!
兄妹って分かった時の衝撃がヤバくて諦めない強さに惚れました😊

なうなうみるきぃ (プロフ) [2022年11月28日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もう四人目行きそうで草生える

魔裟斗 (プロフ) [2022年11月20日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

名前:ホト
読み:ほと
あだ名:ホッちゃん、ホノ
年齢:人間換算25歳ぐらい
性別:女の子
職業︰みんなの癒やし要員
種族:ラグドール(猫)
誕生日:2/14
血液型:?
身長体重:身長不明、6kg
家族構成︰世話係一人
性格:おっとりしてたりと、大体は普通のラグドールと同じ性格...ではない。テレパシーの際は自分に自信を持っており、自分のあざとさと需要を分かっているような態度を取ってくる。実際はそういうツンデレである。とんでもない賢さを見せる事もある。それを見れるのはなかなか希少だが。
一人称:わたち
長所:情が深い、賢い、いるだけで癒やし、てか存在自体が(以下略)
短所:食べ過ぎる、世話係を困らせる
趣味:食べる事、寝る事
特技:お気に入りのおやつを10秒以内に探せる
癖:舌をよく出す
能力と説明( あれば ):
シーポ・ホトの姿をみるだけで、見た相手はホトにデレデレになる。また、デレデレにさせる相手をホトは選ぶ事が出来る。(チート級能力)
エスパー・一定の条件に合う相手とのみ、ホトは会話ができる。条件は、ホトの能力を無効か軽減できる人のみ。
生い立ち:もとは殺処分されかけてた内の一匹で、ギリギリのところで今の世話係が預かった。預かったばかりの時は、世話係を警戒しまくって、引っ掻いた事もある。しかし、世話係の一生懸命な世話に心を開いて、今では撫で撫でを要求する程になった。だが、自身の潜在能力が開花し、世話係にさらに迷惑をかける事になる。
髪型:髪...?
髪の色:毛の色はグレーと焦げ茶
瞳の色:青
服装:服...?
好きな色:青
好きな食べ物:ささみ肉のチュース
嫌いな食べ物:きゅうり
よく使う言葉:「もっと撫でろー」「触りたいかー?んー?」「もう寝る」
大切なもの:クマちゃんクッション
イメージカラー:グレーと焦げ茶
イメージソング:可愛くてごめん(擬人化とかしたら特に)
動物に例えると:猫
四字熟語で表すと: 余裕綽綽
名前の由来:ホットからもじりました。英語ではホットって魅力的って意味があるので、とりあえず短縮させたら可愛くなったのでこの名前になりました。
裏設定:見られると困るので、世話係の友達とかが来る時は常にペットを持ち運ぶ時のスーツに入れられたり、隔離されたりしている。
なお、心を開いているのは世話係にだけ。

魔裟斗 (プロフ) [2022年11月20日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちなみにシーポは愛され夢主固有スキルのナデポ・ニコポから取りました

魔裟斗 (プロフ) [2022年11月20日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まさかの猫ちゃん
ラグドール可愛すぎて死んじゃう,,,🥺

三 毛 縞 み け (プロフ) [2022年11月20日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

名前:筆羽恭
読み:ひつば きょう
あだ名:うき、きょー
年齢:1680歳(見た目年齢25歳)
職業︰サラリーマン兼ホトの世話係
種族:元人間の怪物
誕生日:3/14
血液型:A型
身長体重:172cm、61kg
家族構成︰父母の三人家族だった
性格:とても穏やかで、その様子は仏のようだとも言われる。常にほがらかな笑顔をしているが、それが諦めからくる笑顔なのは誰も知らない。適応力が尋常じゃなくよく、かつ冷静に状況把握ができる。しかしそれは、彼にとって異常だと思った時にしか発揮されず、それ以外は大体寝てる。動物を愛し、無機物に愛された男。
一人称:私
長所:動物愛に溢れている、我慢強い、いざとなれば頼りになる
短所:ほぼ無感情、捨てる物はさっさと捨てる
趣味:猫撫で、寝る
特技:無限に仏の顔が出来る
癖:大体の飲み物を牛乳で割る
能力と説明( あれば ):
不老不死・とある事で、能力を授かった。能力の代償か、感情が薄くなり、常に眠たくなるようになった。
トリップ・500年周期でランダムな異世界にテレポートする。こちらも不老不死と同じ理由で授かった。
生い立ち:元々は現実世界と同じような異世界で暮らしていたが、いきなり次元が崩壊し、何もない世界にテレポート能力を持ってる青い標識と取り残される。しばらく標識と一方的な会話をしながら過ごすも、人間の彼にとってそこで過ごす時間は精神を壊すのに十分だった。しばらくして彼は標識を置いて行き、旅立ったが、標識の呪いか能力を授かってしまう。それからは途方のない時間を旅するはめになった。
髪型:ツープロック
髪の色:青いメッシュ三本入った黒色
瞳の色:白みがかった黒
服装:ゆるい白のスウェット
好きな色:青と白
好きな食べ物:アクエリアス、ソフトクリーム
嫌いな食べ物:特になし
よく使う言葉:「大丈夫だよ」
大切なもの:ホト、クマちゃんクッション
イメージカラー:黒、白、青
イメージソング:標識(置いていった人にしたかったから正確には違う)
動物に例えると:オシドリのオス
四字熟語で表すと:懺悔滅罪
名前の由来:すまん、ない
裏設定:実は今まで書いてたオリキャラと繋がってる。一つ関係明かすと、修とは知人。

魔裟斗 (プロフ) [2022年11月20日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

四人目って言ったけど猫だしもう一人いるし...

魔裟斗 (プロフ) [2022年11月21日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

長いのでワンク

ナナシ (プロフ) [2022年11月20日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

名前:ロシェル
読み:ロシェル
あだ名:特になし
年齢:人間換算で10歳
職業︰人間界では小学生
種族:悪魔
誕生日:5月13日
血液型:O型
身長体重:146cm/不明
家族構成︰父、母、ロリポーム、ロシェル
性格:子供っぽく甘えん坊。頭はそこまで良くない。家族思いで何にでも優しい。面白くないことが嫌い。事務作業とかさせたら、すぐに飽きて寝る。
一人称:ロシェル
長所:笑顔が可愛い
短所:何でもすぐに飽きる
趣味:お絵描き、チャーム作り
特技:バレエ(体が柔らかい)
癖:大きい音を聞くと、目をきゅっとつぶる
能力と説明(あれば):なし

ナナシ (プロフ) [2022年11月20日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

生い立ち:天界で生まれた悪魔。兄とともに人間界に降りてきた。
ツノは兄の助言で大きなリボンで隠している。
髪型:前髪はパッツンに近く、後ろ髪は腰くらいまでの長さ。
髪の色:オレンジ色。メッシュは青色。
瞳の色:黄色
服装:ふわふわのフリルがたっぷりついているロリータ服
好きな色:赤色
好きな食べ物:お肉、チーズ、わたあめ
嫌いな食べ物:お魚、ピーマン、生クリーム
よく使う言葉:「悪魔だけど仲良くしてね!」「ロシェル、馬鹿じゃないもん!お勉強ちゃーんとしてるもん!」
大切なもの:お兄ちゃん(ロリポーム)、綺麗な石
イメージカラー:黄色
イメージソング:トンデモワンダーズ
動物に例えると:犬
四字熟語で表すと:天真爛漫(兄と一緒)
名前の由来:特になし
裏設定:ロリポームの妹。
ロリポームの所にうっかり書き忘れてました...。

ナナシ (プロフ) [2022年11月20日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

天真爛漫な天使( なお悪魔 )激カワです😘

三 毛 縞 み け (プロフ) [2022年11月20日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

再褐(特に理由はない)

カフェモカ@ダンロン再燃中 (プロフ) [2022年11月20日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

名前:録目記
読み:ろくもくしるし
あだ名:しーちゃん(主に名字か名前で呼ばれることが多いが、しーちゃんと呼ぶ人は一定数いる。)
性別:男子よりの女子
年齢:16歳
職業︰高校生
種族:人間
誕生日:1月27日(アウシュヴィッツ強制収容所が解放された日)
血液型:O型
身長体重:179.5cm 71.4kg
家族構成︰両親、姉(どちらも記が中学の時に他界。)
性格:真面目(?)
一人称:自分、俺(戦闘時には私)
長所:意志が強い
短所:頑固、自己犠牲心が強い
趣味:音楽を聞くこと
特技:イントロドン的な、記憶関係のやつ(?)
癖:机を叩く(※台パンではない☆)
能力と説明(あれば):黙示録
→①自身が敵対していると判断した者に警告をする。
②自身の仲間に激励をする
③自身の記憶が残っている限り、色々なものを作り出したり、再生させることができるが、使いすぎると倒れる。
生い立ち:隠れ家的カフェの一人娘として元気に育つ。しかしヴィランの襲撃により、自身を庇った両親は即死。生き残った姉も数日後に死亡。「二度とあんな悲劇を起こさせない」という意思のもと、雄英に転校。
髪型:外ハネロング(実技授業とかのときはポニーテールにしてます)
髪の色:水色
瞳の色:白色
服装:大きめのジャージ(姉の形見)に黒のスニーカー。
好きな色:エメラルドグリーン
好きな食べ物:オムライス
嫌いな食べ物:苦い食べ物
よく使う言葉:「1人殺したところで私にとっては無意味ですから。」
大切なもの:クラスメイト
イメージカラー:赤
イメージソング:通常時:パメラ/バルーン 戦闘時:このふざけた素晴らしき世界は僕のためにある/n.k
動物に例えると:狐
四字熟語で表すと:馬耳東風
名前の由来:能力が黙示録なんで()
裏設定:生徒会書紀。カラオケで100点を取ったことがあり、クラスメイトがコツを教えてもらおうとしたが逃走された
(あと爆豪とめっちゃ仲悪いっす☆絶対敵対メチャキライヤー並です←)

カフェモカ@ダンロン再燃中 (プロフ) [2022年11月20日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

名前:契 まこ
読み:ちぎり まこ
あだ名:まこちゃん,まこ
年齢:17〰9歳
職業︰姫
種族:悪魔
誕生日:不明
血液型:不明
身長体重:156cm,48kg
家族構成︰父( 他界 )母( 他界 )腹違いの兄弟( 一部他界 )
性格:他人に気を配れる優しい性格.
基本的に人当たりもよく,信頼もあるが,腹違いの兄である奏汰に対しては攻撃的.
大切にされていることを嬉しく思う反面,あまり素直になれない気持ちがある.
奏汰が裏でしていることには気がついておらず,表面上の優しい奏汰だけを知っている状態.純粋でいい子だが,騙されやすいのであまり国王には向いていない.
一人称:あたし
長所:素直,人当たりがいい
短所:騙されやすい
趣味:読書,愛猫との戯れ,愛犬との散歩
特技:ブラッシング
癖:髪を指でくるくる巻く
能力と説明( あれば ):なし
生い立ち:第一王女,第一王子の腹違いの兄弟.
父は国王,母は悪魔の王宮仕えのメイド.
幼い頃から王宮におり,第二王女として,また国の跡取りとして様々なことを学びながらすくすく育つ.
そこからはまっすぐなまま,立派に育つ
髪型:肩より上のくせっけを,ハーフアップにしている.
そこに羊っぽい角が生えている
髪の色:真っ白に,藍色のメッシュが入っている
瞳の色:金色
服装:シャツに黒リボン,プリーツスカート.
その上にローブを羽織っている.
好きな色:白っぽい灰色
好きな食べ物:飴玉
嫌いな食べ物:きゅうり
よく使う言葉:「 お兄様 」「 はい 」
大切なもの:兄弟,ペット達,国民
イメージカラー:白っぽい灰色
イメージソング:世界の真ん中を歩く
動物に例えると:猫
四字熟語で表すと:?
名前の由来:悪魔といえば契約かな〰〰( 黒執事の読みすぎ )という考えから契,まこはなんとなく,響きが可愛いから
裏設定:悪魔の母と,人間の間に生まれた半魔.
この世界の悪魔は長生きで,奏汰も数1000年は生きるかと思われる.
人に騙されたりしまくった人生だが,人に期待することをやめられない愚かで愛らしい少女.

三 毛 縞 み け (プロフ) [2022年11月20日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU