リクヒガンの旅人【交流板】

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

主催ながら二度目の書き込み失礼します(^。^)
新たに一般トレーナーの「ユッカ」と毒統一8Fフォアマンの「ロベリア」を追加致しましたので、もう一度関係、交流の方を募集させていただきます。
勿論先発のキャラたち(ウイキョウ等)もまだまだ受け付けております、何卒よろしくお願いします!(^。^)

NTT (プロフ) [2021年9月28日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ボードの書き込み失礼します。

でんきタイプジムリーダーのリラ、
エゴウ構成員のシコンの2名で
参加しております、赤黒 柚子見です。
CSは下記に置いておきますので、
是非組んでくださると嬉しいです。
基本的にどの関係でも歓迎しております。

リラ
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/lilac/
シコン
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/Princessflower/

赤黒 柚子見 (プロフ) [2021年9月26日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。
ドラゴンタイプのジムリーダー”ナスタ”と
一般トレーナーの”セチア”、レンジャーの"リンドウ"で参加させてもらってます
誰とでも関係が築ければなと思い書き込みました。
気軽に声をかけてくれたら嬉しいです!

逆菜 (プロフ) [2021年9月26日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します。
こおりタイプ四天王の【リツ】で参加させていただいております。基本どんな関係でも受け付けておりますので、お気軽にお声がけください。
csです。【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/suzume042621/

(プロフ) [2021年9月23日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します。
ノーマルタイプジムリーダーの「ネモ」で参加しております、ななつのナスと申します。
いろんなお子様方と交流したいと思っておりますので、お気軽にお声がけください。
→【http://uranai.nosv.org/u.php/hp/hjsmqi99ma1/

ななつのナス (プロフ) [2021年9月17日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼いたします。
はがねタイプ四天王「マロニエ」
ポケモンレンジャー「ホスタ」
上記の二名で参加させていただいております。やすりと申します。
是非とも皆様の素敵なお子様たちと交流させていただきたく存じます。
何卒よろしくお願いいたします。
URL【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Yasurisrsr4/

やすり (プロフ) [2021年9月12日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します。
ナマヨミジムリーダーレジーネで参加しておりますやまもとと申します。
関わりにいキャラではありますが良いご縁があればと思います。
お気軽にお声かけくださいませ。
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/ymmt3451271/

やまもと (プロフ) [2021年9月12日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お声かけありがとうございます。
どのような関係をご希望でしょうか?

やまもと (プロフ) [2021年9月28日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ティエラはファッションデザイナーなのでレジーネさんのショーモデル用の服を作ったり、
たまにティエラのところのファッションモデルをしてもらう関係というのはどうでしょう?

ういろー。 (プロフ) [2021年9月28日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まず、一点訂正させていただきたいのですが、ショーモデルという仕事は一般的なモデルとは違い、モデルを見せるものではなく主役はあくまで服です。服を引き立て、美しく見せるための小道具が彼女の仕事とお考え下さい。拙宅のレジーネは主にファッションウィークなどの大きなステージを歩くモデルですので彼女のために作る服というのは存在しません。ご了承くださいませ。
また、CSにてお宅のティエラさんがデザインなさっているブランドの概要を拝読させていただきました。
誠に申し訳ございませんがレジーネはモード寄りのイメージで売り出しているモデルでございます。ティエラさんの若者受けするカジュアルなスタイルとはイメージが合わず、お互いのブランディング路線、経営戦略においてマイナスになってしまう為モデルの仕事をお受けすることは考えにくいかと思います。
色よい返答ができず誠に申し訳ない限りではございますがご理解頂ければ幸いに存じます。

やまもと (プロフ) [2021年9月28日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信が遅くなってすみません。
確かにティエラの衣装はレジーネさんとあまりイメージが違いますね。
もう少しちゃんと考えればよかったです。
こちらも何も調べたり考えたりずに希望を書いてしまってすみませんでした。

ういろー。 (プロフ) [2021年9月28日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ。こちらこそご希望に添えない結果となってしまい誠に申し訳ございません。今回は交流には至りませんでしたがまたご縁がございましたら何卒よろしくお願い申し上げます。

やまもと (プロフ) [2021年9月28日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

主催ながらに先陣を切らせていただきます。お世話になっております、NTTと申します。
今回はチャンピオンの「アダナ」、ジムリーダーの「ウイキョウ」、ポケモンレンジャーの「アスナロ」で交流に挑ませていただきます(URLは長すぎるので割愛します)。
アダナはちょっと気難しいかもしれませんが、大人二人はそれなりにお友達を作れる気がしています!何卒よろしくお願いします。。。!(^。^)

NTT (プロフ) [2021年9月11日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

たしかに、他者評価にほとんど興味を持たないアダナとラビくんでは価値観が全く違いそうですね笑 これがいわゆる異文化交流か。。。
目立つのが苦手なアダナは動画に意地でも出なさそうなので、押し問答が見られそうで面白いですね!なぜ身分を明かすに至ったのかも考える余地がありそうです。となると、ラビくんのバトルの腕前も気になってきました。。。(^。^)

NTT (プロフ) [2021年9月18日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど、となるとアダナと本気のバトルをする展開にはならなそうですね。。。じゃあなんで身分を明かすことになったんでしょうか?うっかり名バレしてそのまま誤魔化せなくなったとかは大いにありそうですが。。。
アダナの人慣れしていない性格上、有耶無耶にして流すことは難しいので、ラビくんが「アダナと言う青年=チャンピオン」と知っていた場合はもう言い逃れできない気がします。いかがでしょうか?

NTT (プロフ) [2021年9月19日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そう言う構図になりますね。アダナは長い髪やポンチョのフードで顔を隠しがちで、しかも目立つのが苦手なので、一般人に割れている情報はその実「今のチャンピオンはアダナと言う名前の青年」くらいなんです。なので、身分詐称(笑)したまま関わっていたラビくんに偶然名バレして正体が。。。と言うパターンが一番ありえる気がするんです。。。笑
アダナはラビくんが有名ポケチューバーを目指していることを知っていたとしても、絶対に動画に出たくないと言って駄々をこねると思うので、いい感じのギャグ展開に転ぶ可能性が出てきましたね(^。^)

NTT (プロフ) [2021年9月20日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信失礼します。
よろしければ私のキャラクター(セチア)と関係を築きたいんですけどよろしいでしょうか?

逆菜 (プロフ) [2021年9月25日 11時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

>>逆菜さん
お声がけありがとうございます!ただいま提出されたCSのキャラクターさんですね、確認して参りますので少々お待ちください。企画のコメント欄で不備などがないかを報告させていただきます。
また、ここでは別の方とお話し中なので、企画のコメ欄にレスが届き、募集枠の名簿にCSのリンクが掲載されたことを確認していただき次第、私個人のボードにもう一度書き込みをしていただくようお願いします!(^。^)

NTT (プロフ) [2021年9月25日 11時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらは二次募集企画「リクヒガンの旅人」の交流板です。参加者以外の使用は固く禁止いたします。
参加者様は各々、キャラ交流、作者交流等にご利用ください。
万が一送信数を使い切ってしまった場合は個人のボードに移動するようお願いいたします。

NTT (プロフ) [2021年9月11日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU