ラップバトルをしようぜ!

メッセージ一覧

ラップになってればなんでもOK!!
誰かしませんかー?(ヒプマイ民)

みゆうい (プロフ) [2019年2月7日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ごきげんよう
さぁ始めましょ
ご機嫌なラップ
不機嫌なラップ

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2019年2月9日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

今ここで始まるバトルは
俺らのを高めやがるバイタルだ
言葉を並べ
でけぇ音鳴らせ
さあ勝利を掴め
ラップを拝め

みゆうい (プロフ) [2019年2月9日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

刻むリズム
弾むリズム
叫べ心 歌え心

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2019年2月9日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

君は同じ言葉ばっか
言ってるよカッチーン来てるよ
同じイントネーションすれば
ラップもイルミネーションで輝く
もっと楽しく
もっとリズム良くすればいいんだよ!
頑張れ君なら出来る出来る出来る
俺と一緒なら楽しくラップバトル!!

みゆうい (プロフ) [2019年2月9日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

素敵な言葉が溢れて
君の愛私の愛
楽しいバトル 嬉しいバトル
君のラップは素敵なラップ
私のラップは素人ラップ
もっとうまくなりたいな
君のラップ目指して

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2019年2月9日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

おっしまずはライムを踏めよ!
ライムは基本だラップするには
韻とおんなじ意味だよライムは
出来たらスタートするラップライフ
例えばライムという言葉がある
母音はあいうということわかる?
それと似た母音の言葉みつける
ことが出来たらそれを並べてみる
ラップ タップ チャイム タイプ
変える オイル タイツ ジャンプ
それをなんとか言葉を並べて
意味のある文にするんだいくぜ!
俺のラップそれが俺のライフ
そのチャイムうるせえからお前シャラップ
ジャンプするためのアドレナリン
オイルだ俺にとっちゃこのライム!
下手だけどこんな感じにすれば
なんとか形になる練習だ!

みゆうい (プロフ) [2019年2月9日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

拝啓大好きなあなたへ
二人揃い歩いた道は大抵
今も大好きな思いで
あの日の夕日をまた見たな
遠くなったみたい
いつものそこに
いつもの日々に
あの四季が日々が生きてく意味

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2019年2月10日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

なんて綺麗なリリックなんだ
ほんと素敵でパニックしてる
頭の中が浄化されるよ
今悪い気が消化されるよ
今度は喧嘩腰で言ってみよ?
これこそラップバトルの始まり!!

みゆうい (プロフ) [2019年2月10日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

喧嘩なんてしないけど
役になりきって言ってやるぜ
引かないで聞いてくれ
お前のラップ
憂鬱なラップ
そろそろ終わりが見えてる

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2019年2月11日 11時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ごめんちょっとこれ見てくれる?↓
http://commu.nosv.org/bbs/t%3Aラップバトルをしようぜ!/8733101/res#topictop

みゆうい (プロフ) [2019年2月11日 12時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU