ラグナロク・レプリカ掲示板

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

るかるかちゃ~~~‼︎

琥珀さん (プロフ) [2021年4月24日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

どうしましょーー!!!!ー!

琥珀さん (プロフ) [2021年4月25日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

身長が伸びたらなくて悩んでいる〜ってあったんやけど、うちの子もまあまあ身長気にしてるからそこを有効活用したいです!!

琥珀さん (プロフ) [2021年4月26日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

翆葉ちゃんは、オンリエドに来た当初
日本語が喋られ無かったとあるので
碧がシャーロットちゃん(道化師さん宅)と勉強しているときに、一緒に勉強する
簡潔に言うと、碧が翆葉ちゃんに色んな事を教えてくれるお姉ちゃん的な関係を組みたいです!

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2021年4月26日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

良かった♪
碧は翆葉ちゃんって呼んでも良いかな!

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2021年4月26日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もちろん!
素敵な関係をありがとう!

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2021年4月30日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ヴィンセントで参加しております!!
関係組んで下さる方とか…いらっしゃいませんでしょうか〜…!

ワッさん (プロフ) [2021年1月27日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

碧は料理が好きで魚料理が一番の得意なのですが、お菓子なども作るのが好きで、キャラメル好きのヴィンセントさんにキャラメルを作って一緒に食べたり、お話ししたりするお友達関係などを組みたいなと思っています!!

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2021年1月27日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わ“~~~!!!
いいですね!穏やかな関係大好きです!キャラメル好きの把握までありがとうございますッ泣 ヴィンセント女の子にとても弱いのでちょっと赤面しながらも「悪いね、いつもありがとう」って言ってるシーンが想像出来ます✨(尊)
呼びの方は『アオイ』とちょっとカタコトの呼び捨てでも大丈夫でしょうか!

ワッさん (プロフ) [2021年1月27日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わぁ~♪
それは素敵なシーン!!(尊)
もちろんです!では碧は「ヴィンさん」とあだ名で呼んでもいいですか?

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2021年1月27日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

良いですね!ヴィンさん!
把握です✨
複雑な子ですがうちの子をどうかよろしくお願いいたします!

ワッさん (プロフ) [2021年1月27日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそよろしくお願いします(*´-`)

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2021年1月27日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お待ちしておりました(* ´ ▽ ` *)
是非ともプエラリアさんには湖米のお友達&瞳さんになってほしいです!!

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2021年1月30日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいんですか!?!!!?
瞳さんになれるのすごく嬉しいです〜!!!
ぜひぜひお願いします!

YOMA (プロフ) [2021年1月31日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

湖米自身の年齢も高いのもあって
プエラリアさんと話が合うというのもあって更に瞳さんなので
かなり仲良しだと嬉しいです(* ´ ▽ ` *)♡
湖米はプエさん(テンションが上がると瞳さん)と呼んでもいいですか?

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2021年1月31日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいですね〜!!!!
プエラは湖米ちゃんのことを娘のように思っててもいいですね!!
プエラは「俺の目が好きなの?片目しかなくてごめんねぇ」と言うと思いました…
プエさん呼び了解しました!!こちらは「米ちゃん」と呼ばせて頂きます!!

YOMA (プロフ) [2021年2月15日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!!!

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2021年2月15日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

月兎ちゃん!!

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2021年1月25日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

クリム君の瞳を一目見ようといつも絡んでくる人
なんてどうかな!

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2021年1月25日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だね(笑)
湖米は「クリム君の瞳…みたい!!」ってなってるね

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2021年1月25日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

で、セルがめっちゃ懐いてたら面白い

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2021年1月25日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

エスタ・クラウゼヴィッツで参加しているものです!性格悪いヤツですが、宜しければお声掛けくださると嬉しいです…!

ワッさん (プロフ) [2021年1月25日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

黒髪の白雪姫さん!!

琥珀さん (プロフ) [2021年1月24日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

タフですね!!ありがたい!!

琥珀さん (プロフ) [2021年1月24日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

碧はスヴィさん、とお呼びしても大丈夫ですか?

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2021年1月25日 6時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です!!
うちは「お前」でも大丈夫ですか???

琥珀さん (プロフ) [2021年1月25日 6時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もちろんです!
素敵な関係を組んでくださりありがとうございす!

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2021年1月25日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました!!

琥珀さん (プロフ) [2021年1月25日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

良いですね〜!!!!毚くん怪我する子には厳しいので
来る度に呆れて怒られてたら可愛いなって思いました!!

すぴか (プロフ) [2021年1月17日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それはいいですね!!(* >ω<)♡
毚さん、と碧はお呼びしても大丈夫ですか?

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2021年1月17日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

勿論です〜!!
毚は碧さんとお呼びしても良いですか??

すぴか (プロフ) [2021年1月18日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もちろんです!!
素敵な関係を組んでくださりありがとうございます♪

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2021年1月18日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございます!!

すぴか (プロフ) [2021年1月19日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

桜姫さん
宜しく御願い致します

引退 (プロフ) [2020年12月29日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU