メディクス・プロット 掲示板

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ではニーナとクロウさんでお願いします!
ニーナが話しかけてもクロウさんがへー、そうですか。とか適当にあしらっていると思います。超絶マシンガントークです^ ^

ガラクタでできたぽんたたの造花 (プロフ) [2021年11月21日 15時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ニーナはポジティブ思考なので話を聞いてくれる!優しい!って思ってそうです!ポジティブ最強!
こちらからはクロウさんと呼ばせていただきます🙇‍♀️
次は誰と誰で組みましょうか?

ガラクタでできたぽんたたの造花 (プロフ) [2021年11月21日 16時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まあ普通よりちょっと上手なくらいです。ジャイアンよりはマシです((
ダイさんの能力が気になってちょっとあそこに煙のやつで行ってみてよ!みたいに言うと思います!
仲良しですか...!最高です🤤ウママ
こちらからはダイオキシンと呼ばせていただきます!
(あと、新しいメディクス作るんであいすさんの子とペア組みませんか...?)

ガラクタでできたぽんたたの造花 (プロフ) [2021年11月21日 16時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

両方ですね^ ^(欲張りですみません)
αメディクスもβメディクスもいま作っております!

ガラクタでできたぽんたたの造花 (プロフ) [2021年11月21日 16時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

むふふ😎
しかもおんにゃのこが2人です.....片方ひんぬーです(((

ガラクタでできたぽんたたの造花 (プロフ) [2021年11月21日 16時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

スレ建設ありがとうございます〜✨✨
わー〜ッ!!!!!!めちゃくちゃいいですね!!ぜひぜひそうさせてください✨✨✨
ナビはシナさんのこと、背が高くて強くて頼れるお姉さんのように思ってそうです〜!ことある事に「わー!凄い!」とか「指揮官様カッコイイです!!」とかキラキラの目でグイグイ迫っていく感じかなーと!

ワッさん (プロフ) [2021年10月21日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

キラキラお目目に弱いシナなので、すごく可愛がっているかと!!!
シナはイーラと呼び捨てでお呼びしてもいいですか!

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2021年10月21日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

呼び方把握致しました!✨大丈夫です!!
ナビの方からは『指揮官様』や『シナさん』と呼ばせてやっても大丈夫でしょうか??✨

ワッさん (プロフ) [2021年10月21日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もちろん大丈夫です!素敵な関係を組んでくださりありがとうございます!!
ワッさん宅の子達が大好きなのでこれからも何卒よろしくお願いします♪

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2021年10月21日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ひぇ、嬉しいお言葉((泣))
こちらこそ素敵な関係を組んでくださりありがとうございます✨✌️✌️ こちらこそ、ヤンチャなうちの子達ですが、これからも何卒よろしくお願いいたします<(_ _)>✨

ワッさん (プロフ) [2021年10月23日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

みつよしさん〜✨✨

ワッさん (プロフ) [2021年9月28日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ひゃーーーーーー〜!!!!!!!関係エモすぎるーーーーーーーーーーーッ✨✨✨✨✨✨(浄化)
守り合う関係……好きです、非常にすきです、エレガントエクセレントパーフェクトです…✨✨✨
お淑やかなルカも不良少年なルカも好きでいてくれるんですね〜〜〜〜〜〜(大号泣)
あーーーこれで心置き無く不良少年ルカをアグニさんの前でお披露目できるーーー!!!!!((((
多分アグニさんのお役に立てるのもそれなりなのですが、アグニさん振り回すのもそれなりの女の子ですので、お互いそばに居て退屈はしなさそうでいいかなーと思っております〜!!
病との戦闘中はルカがアグニさんをステイする感じかと思われますが、普段は、酷いと仲間や、ボコったら立場的にヤバい人間までボッコボコにボコりますので、ブチ切れてやばい時は腕やら服やら掴んで止めてやってください(((
「離してください坊っちゃま!!こんな奴居ないの方が地球の為です!!!ここで消しておかなければ!!!!」みたいな感じでジタバタ暴れてスゴい大変かもしれませんがッ!!
メディクスの本部やらで再会した時はナンパするアグニさんそっちのけで「坊っちゃま!!!大きくなられて!!!政府の広報でご活躍の程は兼ね兼ね…うっ、う”ッ、坊っちゃま”だげでも”ご無事でッ!!!!わ”ぁぁぁぁあんん”」みたいに、超絶怪力ハグをかましながら大号泣して、最高に雰囲気のない再会シーンになるんじゃないかなーと思ってニターーーっとしております笑 「ギ、ギブギブ…」って言っているアグニさんが目に浮かぶ……
僕も絶たれたはずの絆がまた再び───的な夢のある展開大好物ですのでその気持ち非常に、ひっっっっっじょぉぉーーーーーーーーーーーによく分かりますッ!!!!!!!
また感動の基準がめちゃくちゃ浅いので、ちょっとアグニさんがいつもと違う真面目な発言するとすぐ「カッコイイ!!」とか「素晴らしいです!」とか死ぬ程褒めちぎっていきますので存分に照れたり調子に乗って頂けるとおじさんがマンボ踊って喜びます(^^)(^^)
わ〜!!!!!それは良いギャグでございますね〜!!!✨✨✨ お互いすんごい微妙な顔して道のど真ん中で固まってそうでたまりませんwww 周り(主にシガ)からも「アイツらやってんなー」って思われてそうなハチャメチャ主従コンビ激しく尊くて推せます…
オピちゃんがちゃっかり2人ともお家に連れてきちゃうんでしょうね〜!!割と4人とも壮絶な過去から立ち直ってる共通点の、何だかんだ仲のいい子達なので食卓すごい賑わいそうなのがもうハートフルすぎて…僕の涙腺がッ限界を迎えておりますッッッ
そして、きゃんわいいを使いこなしていらっしゃるところただでさえデカすぎるクソデカ感情が爆発しそうになりました…好きです…✨✨ アグニさんビックリさせたい人間なのでルカちゃんいっぱいオシャレさせますね…(ニチャァ)
そうですね、ルカの方も戦争中は基本アグニさんに全幅の信頼を寄せて戦うのではないかなーと思っております!!
ですが、もしかしたら、アグニさんがメディクスの施術を受けた今でも、時々人間だった頃のアグニさんと重なって思わず「僕が守らなきゃ」と考えてしまい、一人ではっとしたり、首を振っていたりする事もあるかもしれません…!!
彼女自身としては、今までメディクスと同じ体質を持っているにも関わらず、人間として生きてきた為に、言い知れぬ劣等感を感じていたところ、一種の憧れのような家族のような存在のアグニさんが自分と同類になったことで嬉しかったり、少し悲しかったりと複雑な感情抱いてるんじゃないかなーとも…!!!!思っております!!
また、シンプルな能力故に、接近戦、遠隔戦、また中距離でも対応していけますので、アグニさんを上手くサポートしながら戦っていくこともできるかと! 実は僕剣と銃のコンビめちゃくちゃ大好きでして…ッッ!!!!!
両方ともかなり物理なので大方の病が片付いた暁には、全身血と泥塗れになってニコニコしてそうですね〜!!笑

呼び方は安定の『坊っちゃま』とたまーーーに『アグニ様』だったりするんじゃないかなーと! 地下都市で坊っちゃまだとか様付けは目立つからーなどアグニさんからのご希望があればそちらで呼んだりするかもしれません〜!!

ワッさん (プロフ) [2021年10月26日 17時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!!!!う“ぁぁぁぁあッ!!!!!!✨✨✨✨✨✨(涙腺崩壊)
スーーーーーッ……非常にすこです((大感謝))
なんてこったこりゃエモすぎるぜ……
ルカの立ち位置もちゃんと考慮してくださってぇぇぇぇ、感謝しかなさすぎてありがとうございますという言葉で頭がいっぱいです…感謝、圧倒的感謝…
それを家族だからと当たり前のようにやってのける紳士オブ紳士なアグニさんが素敵すぎますね…それまで家族という概念がよく分かっていなかったルカに、初めて家族という存在がどういうものなのかを行動と言葉で教えてくれたのがアグニさんという!!!そういう訳ですねっっっっ!!!ひゃーーーーーーーーーーーーーーーてぇてぇッ!!!、!!!! ええ奴やん、ええ奴過ぎるやん…なんでルカがガチ惚れしていないのかが不思議なくらいのイケメンさ…これは泣かせに来てますね…

あの!!!!!そのアイディア、これから仕上げるルカの過去編に是非とも使わせて頂きたく!!!!!!!!!!!!!!使わせて下さい!!!!!!!!お願いしますッッ!!!!!!!!!!!!
多分みつよしさんが考えて下さった決定的な出来事からルカのアグニさんに対する見方も変わり、(スラム通いも兼ねた)無断外出の件もあって、なるべく邪魔しないように、アグニさんが外出する先にこっそり着いて行ったりするようになり、必要とあらば近くの怪しい人間を始末したりするような感じになるのかなーと今のところは考えております〜!(すぐ本人にバレそう…)
影でこっそり見守りながら、スラムの子供と分け隔てなく話しているアグニさんを見てまた、『この方は他の金持ちとは違うんだ』と徐々に信頼を深めていくのかなーと!!!
こんなに過去編考えることが楽しいって思えるの中々ないです…感謝しかありません(合掌)

ワッさん (プロフ) [2021年10月26日 18時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ハァ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ッッッッッッッルカちゃんに振り回されるアグニ!!ルカちゃんにステイされるアグニ!!!ブチ切れボコボコのルカちゃんを止めるアグニ!!!!なんですかそれ!?!?ものすごく見たいんですが!?!?いくら払えば見れます!?!?((
ナンパするアグニそっちのけで号泣するルカちゃんが容易に想像できますねw
「そこのキレーなおねーさん、俺とこの後デートでも((「坊゛っ゛ち゛ゃ゛ま゛!!!」てなるやつですね…坊っちゃま呼びとこのテンションで「まさかコイツは…」てなるやつ…ッッッ!!そしてルカちゃんの愛情たっぷり()怪力ハグに内臓が飛び出そうになってそうなアグニ…w
ひぇ、、死ぬ程褒めちぎるルカちゃんと調子に乗るアグニ…おぢさんも嬉しくて華麗にバレエ踊っちゃうョ。。。「そーだろそーだろ、もっと言ってくれて良いんだぜ」と言うアグニに更に褒めちぎるルカちゃん…終わらない無限ループ…
そうなんですよね…!!なんだかんだみんな仲が良ろしいので…4人で食卓を囲んで食べるメシはゴミ()でも何でも美味いはずです…(実際にはシガさんお手製の5つ星料理ですが)
え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んルカちゃんいっぱいオシャレして、、✨✨俺をドキドキさせてくれ、、そして私もワッさんへのBIG LOVEが止まるところを知らぬ状態ですので…
嬉しいような悲しいような複雑な感情、大好物ですよ(ニッコリ) 剣×銃最高ですよね〜〜〜〜〜〜!!!✨お互いに接近戦・遠隔戦の代名詞とも言える武器なのでバランス良いですしね…!!!!病討伐後ニッコリ笑顔でハイタッチしててくれ〜〜〜〜〜〜っ!!!!!

坊っちゃま呼びは勿論アグニ様呼びも大変すこですね!?!?ただ当のアグニは「もう『坊っちゃま』っていう歳でも身分でもねーんだけどなー」とか思ってそうです…w
まあ本人もそれで慣れてしまってるので特段矯正を強いたりする様なことは無いですが!!!基本的には好きに呼んでくれって感じかと!!✨
ただやっぱり地下都市では様付け目立ちますよね…w 人通りが多いところでは名前呼びするようにお願いすることもあるかもですね…!!ルカちゃんがそれをできるかどうかが気になりますが!w
アグニはルカ呼びですかね…!!大真面目な場面とかだとたま〜〜〜にルシアーノ呼びだったり…おそらくイーラと呼ぶことは無いんじゃないかなーと思います。アグニもそれなりに学は有る方ですし、ルカちゃんの笑顔も知ってるので“イーラ”に関しては似合わない名前だなとか思ってそうですね…

ウワーーーーーーーーーーーーーーー!!!、!、、ただの個人的な妄想にそこまで喜んでいただけるとは、、アグニはええ奴なんです、、ちょっと葉っぱを嗜んではいるけどええ奴なんですよ、、✨✨
そうなんですよね!!!w これでなぜお互いにガチ惚れしてないんですかね!?!?この距離感の名前は一体なに!?!?!?(答:パートナーです)

ルカちゃんの過去ーーーーッッッ!!!!!え!!!!!!こんな感じので良ければッッッ!!!!!!全然使っていただいて構いませんがッッッ!?!?!?!?むしろ逆に良いんですかッッッ!?!?!?嬉しすぎて涙と鼻水が止まりませんが…!?!?!?!?✨✨(大号泣) 是非ともワッさんの文章力で素敵な過去編を制作していただければと思います、、泣く準備はもうできてるので、、((
アグニの後をこっそり追ってしっかり仕事をこなすルカちゃん素晴らしすぎますって…信頼を深めていく過程…心境の変化…ウッ…おぢさんはもう涙が…
私の方こそうちの子がこんなにもよその子と絡むことが無いので感動が止まりません…感謝です…サンキューベリーマッチです…(昇天)

みつよし (プロフ) [2021年10月29日 1時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

色んなアグニさんが見れますねーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!これは妄想料を払わねば!!!!!!!!!!!!!✨✨✨✨(限界オタク)
そうなんですよ、というかサラッと綺麗なおねーさん言えるアグニさんポイント1万点ですね素敵な男やァ……✨✨✨
しかもたかが地位の低い使用人を覚えていてくれてるところおじさんの胸には言い知れぬ感動が……激しく尊いです(拝)
葉っぱ嗜んでても溢れ出る優しい心……
ルカは使用人時代から殆ど性格変わっておりませんので存分に懐かしんでいただければとニンマリしております!!!!!!! シリアスありギャグ展開ありの豊かすぎる主従コンビ、それがこのパートナーの醍醐味と僕は見ました(((((
4人の食事会の時のシガ、ルカとオピに優しくてアグニさんにだけ遠慮なく当たり強い所想像したら笑けてきますww でも女性陣からはめちゃ好かれているという←
あとこれはルカ個人の気持ちというか、趣味と言うだけなのですが、ルカが暖色が好きなのはアグニさんの髪の色からだという裏設定のようなものがありまして、たまーに隙ありなアグニさんの髪をなでこなでこしていたら良いなとも思っておりまして……!!!!! ヘッヘッヘッ
ハイタッチ!!!!!!!!!!!!!
おそらくは戦闘終わりの勢いの、かなり強めのハイタッチでアグニさんのお手手がジンジンするかもしれませんが!!!!!(アグニさんいじめるな) 僕そういうの大好きでございます!!!!!!!✌️✌️

アグニさんとみつよしさんルカのことちゃんと分かってくださってるのですね〜〜〜〜ッ✨✨✨✨ ウッウッ……ルシアーノ呼びは美味しすぎる……ウッウッ……
ルカに色々思うところあっても中々口に出しそうで出さない様なところが最強にエモくてめちゃくちゃ好きです…対するルカはマジで何でも言っちゃうのですが((
様付けはちょっと目立つかなーみたいなこと言われると多分必死になって「では、ア、あ、アグ……ニ………………さん」って呼ぶんじゃないかと思われます!!!!!!!初々し……

ワーーーーーーーーー!!!!!やったァァァァァあ
!!!!!!それでは使わせて頂きますッッ!!!!!!ご期待に添える様、できる限り手を尽くしてエモく仕上げようと思いますので!!!!めっちゃ短編小説のような長文になるかもしれませんが!!!楽しみにお待ちいただければと!!!!!!!!!!!!!!

こちらこそ、今までにあるかないかの凝った関係でございます…嬉しすぎて顔面が猛烈にヒートしている状態です……サンキューベリーマッチ……昇天にお供します……

ワッさん (プロフ) [2021年11月1日 8時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

シリアスもギャグもいけるオールラウンダーなパートナー最高すぎますね!?!?!?どんな展開でも臨機応変に立ち回る主従コンビ、、大好きだ、、、
4人食事会のデコボコ加減も好きです…✨シガさんとアグニはたまに珍しく普通にご飯を食べてると思いきや実はテーブルの下では盛大に足を踏み合ってたりしてほしいコンビですねぇ…((
そして!!!!、!!え!!!!!!!ちょっと!!!!!!!衝撃的な尊み限界突破な裏設定を!!!!!!サラッと暴露されてしまったんですが!!!!!、!えぇッッッ!?!?!?!?!?いま感情が爆発してるんですが…!?!?!?!?!?ルカちゃんが暖色好きなのは…アグニの髪の色から…ですって……???????隙を突いてアグニの頭を撫でることも……???????あ、想像したら涙が、、、てぇてぇが過ぎますって…!!!!!過呼吸になります!!!!!!是非ともルカちゃんの思う存分たくさん撫でていただきたいですね、、、✨✨
めちゃくちゃぎこちなく「アグニさん」呼びするルカちゃん想像したら笑えてきました((
アグニから「いやもっと気軽に呼べよ…」てツッコまれるやつですね、、大好きです、、、

そして主従コンビのエモエモな小説…!!こちらこそ全身全力でお待ちしております〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!✨✨

みつよし (プロフ) [2021年11月7日 18時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ypaaaaaaaaaa!さん

抹茶らて (プロフ) [2021年9月24日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんな感じでいいですかね?
これで良ければ、ニーナさんの方組みませんか?
組みたい関係とかあれば言ってほしいです。

抹茶らて (プロフ) [2021年9月28日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!了解です!
リンガーさんからみると、ニーナはアルとよく一緒にいるので同類に見えるかもしれないですね...アルと同じく虫が好きではないのでリンガーさんと会ったら生まれたての子鹿のようになるかもしれないですね。(解釈違いがあったらすみません。)

ガラクタでできたぽんたたの造花 (プロフ) [2021年9月28日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

では、この関係で固めますか?

抹茶らて (プロフ) [2021年9月29日 9時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!固めます!

ガラクタでできたぽんたたの造花 (プロフ) [2021年9月29日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今回はありがとうございました。
何かあったら、ここにきていただければありがたいです。

抹茶らて (プロフ) [2021年9月30日 11時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

黒髪の白雪姫さん〜✨

ワッさん (プロフ) [2021年9月22日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい!いらっしゃいませー!!

わーーー!!!レネの個性を尊重した関係性とても有難い限りです✨✨✨
そうですね、レネは恐らく復元前からシナさんと関係があったのではないかと思いますので、非常に懐いていると思います〜!気が向くと、いつの間にかシナさんの自室に入り込んでいたり、一緒に遊んで欲しいとねだることもありそうかなと!!

呼び方は『シナ』という感じで呼ばせてやっても大丈夫でしょうか??✨

ワッさん (プロフ) [2021年9月22日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ねだって…かわいい!!
呼び方大丈夫です!!
シナはレネの呼び捨てでも大丈夫ですか?

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2021年9月22日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

呼び方把握致しました!!
大丈夫ですよ〜✨✨
この度は関係組んでくださりありがとうございました!✨

ワッさん (プロフ) [2021年9月22日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございます!

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2021年9月22日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

レネちゃんをお借りしました

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2021年12月1日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あいすさん〜✨

ワッさん (プロフ) [2021年9月18日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

来ました〜✨ よろしくお願いします!
早速ですが、どのような関係に致しましょうか? ルカ的にはザックさんのこと『坊っちゃまと同じ類の方かな』と思って接してそうかなーという気がします〜!
どのような態度をとるかは、ザックさんの接し方によるかなと!

あとちょっと気になったので質問なのですが、ザックさんは…αとβのどちらに属する方なのでしょうか…?? 医薬品はα、薬物・毒物はβとなります。しかし、表記はαとなっていて、しかし毒が元となって制作されているようでしたので…どっちなのかな〜と!

ワッさん (プロフ) [2021年11月10日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど✨そうですね〜
ザックさんがナンパテンションで接してくる感じでしたらルカの方はメイド対応なんじゃないかと…! ザックさんは節度の分かる子だと解釈しておりますので、滅多にキレることも無くフラットな態度で接して行く感じですね、笑顔で聞き手に回るイメージです!
印象は『とにかく元気な人』って感じだと思います(((
基本は、割と頑丈な子ということで超絶怪力な自分が軽く突っ込んでも吹っ飛ばないことをかんがみて、それなりに安心して接してるんじゃないかなと!
坊っちゃまとの関係を応援されてることに関しては気付かなさそうですし、どちらかと言うと家族愛ですので気付いたとしても理解できなさそうな気もします…めげずに応援してやって頂きたく((
かっこいいものが好きというところが共通点かな…とも思えたのですが、CSを見た限り、ルカのかっこいいの基準と少々違う点があるのかなと思いましたので、基本は元気なザックさんに笑顔であいずちを打っていることが多くなりそうです!

ワッさん (プロフ) [2021年11月10日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい〜!ちょっと聞き下手なところはあるかもしれませんが一生懸命ザックさんの話にこくこくうなづいてくれると思いますので!!いっぱい話してあげてください!
とにかく明るい安村はちょっと思いました(((((

呼び方把握です〜!全然大丈夫ですよ!
こちらからは『テト』と呼ばせてやっても大丈夫でしょうか??✨

ワッさん (プロフ) [2021年11月17日 9時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、こちらこそよろしくお願いします✨✨

ワッさん (プロフ) [2021年11月17日 16時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わ、わ、ぜひぜひ!!!組みましょう!
何かそちらに不都合がなければ別に消さなくても大丈夫ですよ〜!✨
どのような関係に致しましょうか!
とりあえずオピィとはかなり仲良くできるんじゃないかなーと思ってはおります!

ワッさん (プロフ) [2021年11月20日 16時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるせここさん〜✨

ワッさん (プロフ) [2021年9月18日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね〜!
ロゼちゃんはキャンサーと仲がいいですし、キャンサー繋がりで知り合ってそうかなと!
最初はロゼちゃん怖がられてしまうかもしれませんが、悪戯好きの性格が案外ハローと合ってて、よくキャンサーに悪戯しては2人とも揃って怒られる『イタズラ組』のイメージですね〜✨✨
なるせここさんから何かありましたら是非!!!

ワッさん (プロフ) [2021年9月22日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

呼び方はロゼさんさえ宜しければ『ロゼ君』と呼ばせてやりたいのですが、大丈夫でしょうか…??✨

ワッさん (プロフ) [2021年9月22日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それと、なるせここさんの方から何か関係のご希望などございましたらぜひ聞かせていただきたく!<(_ _)>

ワッさん (プロフ) [2021年9月22日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ〜!!
また何か決めておきたいことなどありましたらご連絡下さい〜!
この度はうちの子と関係組んでくださってありがとうございました✨✨

ワッさん (プロフ) [2021年9月22日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ワッさん!

抹茶らて (プロフ) [2021年8月8日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なるほど...
確かに、ハローくんの性格はリンガーが苦手と思うタイプですね..
多分、リンガーは絡まれる前に逃げてそうです。
でも、戦闘などで協力したりする面では苦手意識などの諸事情ふっとばして話しかけてそうです!
んな!?リンガーがエネさん似てる!!?なんて光栄な...
でも確かにマイペースだったり淡々と喋るところは似てるかもしれません..
ナンパまがいのことされたら全部無視したり、突っぱねてそうです。
うちの子の設定ちゃんと見てもらえてて嬉しいです!!

抹茶らて (プロフ) [2021年9月24日 9時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

解釈違いなかったようで安心しました!!✨✨✨
六厦
ハローはリンガーちゃんと共闘する時ものすごく懐かしさを感じながら戦うんだろうなーとか思ったりしております!

呼び方は女の子に対しても君付け野郎ですので、『リンガー君』と呼ばせてやっても大丈夫でしょうか??✨

ワッさん (プロフ) [2021年9月25日 12時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

呼び方OKです。
じゃあ、こちらはハローさんと呼ばせていただきたいのですがよろしいですか?

抹茶らて (プロフ) [2021年9月26日 21時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ハローさん呼び把握です!
大丈夫ですよ〜✨
この度は関係組んでくださり、ありがとうございました!<(_ _)>

ワッさん (プロフ) [2021年9月26日 21時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました

抹茶らて (プロフ) [2021年9月27日 12時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ワッさんさん、こちらです!!

うるるんば (プロフ) [2021年8月1日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

来てくださってありがとうございます!
排煙はシドフォビルさんのことを純粋に綺麗なメディクスだなぁ~って思ってる感じですかね!
シガトキシンさんとシドフォビルさんが言い合ってる所を頻繁に見つけては、覗き魔のようにじーっと笑いながら観察してる…所謂、不審者です!
排煙は暴力的なのでシドフォビルさんの嫌いなタイプに入りますので、忌み嫌っている感じがいいかな~と思っております…。

うるるんば (プロフ) [2021年8月1日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ひぇぇあ!!!綺麗!!!光栄です!!!
不審者www
まぁでもあの子たちが言い合いしてるの多分敵さん側から見ても面白いんだろうなーとも思っておりましたので、排煙さんの楽しみになっててくれているのなら万々歳かと笑
なるほど、シドフォビルの特性しっかり把握して下さってるようで感謝感激でございます<(_ _)>✨✨
その方向で行きましょう〜!

呼び方の方は、『ハイエンくん』と呼ばせてやっても大丈夫でしょうか…?✨

ワッさん (プロフ) [2021年8月1日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、自分から見てもワッさんさんの創作のキャラは個性が溢れていて、一目置かれる存在なので(シガトキシンさん、オピオイドさん、キャンサーさんも)!
関係はこれで大丈夫です!
呼び方は大丈夫ですよ!!
こちらは「シドちゃん」と呼ばせても大丈夫でしょうか?

うるるんば (プロフ) [2021年8月1日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ひぇ、光栄の極みです✨✨✨((号泣))
シドちゃん呼び把握致しました!

こんな所でしょうかね!また何かありました場合はここで話し合うということで!
この度は関係組んでくださってありがとうございます✨ ギザ歯や中華チックな感じが完全に性癖な子と組めて幸せです!

ワッさん (プロフ) [2021年8月1日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらも、見に余る光栄です…!!
質問があったその時は宜しくお願いします!
関係組んでくださってありがとうございました!!

うるるんば (プロフ) [2021年8月1日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じうさん!

天乃 (プロフ) [2021年7月31日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おあああ!!、めっちゃいいですね!!
基本的にインフルは仲間の事を"家族"として見ているところがあるのですが、家族ではなく、友人としてヴェルメ君と付き合っていたら個人的にはもう最高ですね。インフルが「母」ではなく「僕」として話せる仲間が死んでいて、しかも嫌いなメディクスがその友人の能力を持っているとしたアイデア成功SAN値チェックで絶望ですね。
どんな地獄だ(楽しい)

じう (プロフ) [2021年8月7日 10時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

出来ればヴェルメ君との関係も詳しく組みたいのですが、ラナくんの関係組み終わったらいいですか?

じう (プロフ) [2021年8月7日 10時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ひえ最高すぎる……!ラナの方からは、落ちついてはいますが昔は子供らしさが強くて、本来はそういう性格なので、初対面で怒らせてしまった(当たり前)のことから、優しそうで綺麗なお姉さんだと思ったのに怖いお兄さんだった、知りたくなかった、ばかばか!!みたいな逆恨みのような拗ねたような、そんな単純思考な子供っぽい気持ちで、心のなかではインフルエンザさんに謝りたくても仲良くできないのかなと思いました……!落ちついた今は、「あんなによく泣く坊やだったのに、威勢がいいことね」「うるさい女男」って煽りあってほしいです………!(願望)
ひゃー!ぜひぜひお願いします!!

天乃 (プロフ) [2021年8月7日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちなみに呼び方は、ラナからはインフルエンザ、とお呼びしてもよろしいでしょうか?✨

天乃 (プロフ) [2021年8月7日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ギョワーッ!!!いいですね、いいですね!!!刃を交えながら煽りあったりするともう…(語彙力)
あとはインフル自身初期からラナくんを知っていてかなり子供っぽいところを知っているから、だんだん落ち着いていくところに心をひっそりと痛めてそうだなと…
ラナくんのインフルエンザ呼び把握です!インフルからはそうですね…ラナでもいいですか?
こう…ヴェルメ君と同じように初めて名前を聞いた時に「ラニナビエル…?長いわね、ラナと呼ぶわ」とかそういう事を言った裏設定のようなものがあるととてもいいかなと…(願望)

じう (プロフ) [2021年8月8日 5時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU