メシアㅤㅤㅤ

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

大丈夫、私もクソガキから変わってねぇしなんなら厨二病悪化してるから安心しな()
よおし、とんでもねぇ悪口お兄ちゃんのことしか言ってないからセーフだな!!!!!

低浮上な塩分 (プロフ) [2021年9月26日 12時] 270番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なまじ自由を手に入れたせいで若気の至りが行動にでちゃうよね……(^^)
お兄ちゃんに見られたらころされる案件で草

鰭崎エイホー (プロフ) [2021年10月1日 20時] 271番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ギリギリまだ若いから厨二病もJKもできるんすよ…今やらないと…(ガクブル)
お兄ちゃんに見られたことあるからもう手遅れだよ

低浮上な塩分 (プロフ) [2021年10月3日 8時] 272番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

たしかに……大学も行けるかわからんし社会人になったらキャピキャピする余裕すらないだろうなあ……(死)
ohNo……

鰭崎エイホー (プロフ) [2021年10月8日 17時] 273番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やる暇と心の余裕が絶対なくなる(確信)
はっ、兄上の頭を叩いて記憶を消せば万事解決?()

低浮上な塩分 (プロフ) [2021年10月22日 0時] 274番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

人間ガチャてwなにそれ、本当に基準謎w
そこそこスタイル良い若い女の子と心中出来るんだ、感謝せい()

低浮上な塩分 (プロフ) [2019年9月18日 19時] 260番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

てへw細かいところは潔癖なんだよ()
じゃあしんもそこそこスタイルいい若い幼女と心中できるから大感謝だな()

やる気失くした (プロフ) [2019年9月18日 19時] 261番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ここでてへを出しくる…だと!?←、意味わからんw
そうだね、超感謝してあげないこともない()

低浮上な塩分 (プロフ) [2019年9月18日 21時] 262番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

適当に使っただけ←、歯磨きとか風呂入るのめんどくさいは自分も思うけど皿なんて適当に洗えばいいとは思えない事の差()
ツンデレかよ()

やる気失くした (プロフ) [2019年9月19日 9時] 263番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんじゃい←、意味わかんないw面倒臭いはわかるけど衛生面はどっちも汚ぇだろw
鈴松さんツンデレだったのか()

低浮上な塩分 (プロフ) [2019年9月19日 19時] 264番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

残酷な天使のテーゼ←
まあ積み上げてきたことが0になるのは嫌だけどw
学歴よりも慈しみと愛と優しさが大事さ!←
めっちゃ嫌がるねw

やっぱかすじゃん (プロフ) [2019年5月4日 18時] 123番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

外国人が歌う残酷な天使のテーゼすき←
スランプすぎて何も描けないし僕よりあとに始めた友達の方が上手いし何も積み上げられてない気がするw
つまりぼっちさ〜←
えっ室内飼いだと汚いの?

やっぱかすじゃん (プロフ) [2019年5月5日 10時] 124番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

調べてみw
ぼくも全くと言っていいほど模写してない .. てか1日1枚描くって決めてるけどその1枚が手抜き過ぎて練習にもならんw
正義のヒーローなのに愛と勇気しか友達がいない()
あーね、祖母の家の床つるっつるだからだめだw

やっぱかすじゃん (プロフ) [2019年5月5日 21時] 125番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

見て損は無いぞ←
好きなものを描きたいって気持ちだけでやってるから生身の人間とか模写すると体型が気に食わなさすぎて描き加えちゃう .. w
チーズに嫌われてるの?w
まじか .. 虫とか汚れとかつくから室内飼いの方がいいかと思ってた

やっぱかすじゃん (プロフ) [2019年5月5日 21時] 126番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どうだった?()
それな、手は絶対実物より指細め長めに描いちゃうわ←
あっ←
ガムはあげてるけど月一は .. 噛まれて手がもげるw

やっぱかすじゃん (プロフ) [2019年5月5日 22時] 127番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ネットさいこーーー!←

垢変!!!!!!!!! (プロフ) [2018年7月16日 0時] 118番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なにこれw

垢変!!!!!!!!! (プロフ) [2018年7月16日 21時] 119番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ええw
プール楽しそうじゃん、クラスの人と大勢でやるのは絶対嫌だけど←

垢変!!!!!!!!! (プロフ) [2018年7月17日 11時] 120番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうだよお前だ((
よね ..

垢変!!!!!!!!! (プロフ) [2018年7月17日 21時] 121番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

プールはいるとめっちゃ眠くなるよね .. がんばれ()

垢変!!!!!!!!! (プロフ) [2018年7月18日 20時] 122番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

読み間違いだあぁぁぁぁ!!(/・ω・)/カネカネ←
▽「そういうことだw」ト言ッタ!←
うーん語り手っていうか主人公?著者?かな、人の家に入って人の物壊すとか普通に今の時代なら器物破損だしw でもバレたら台無しだよ?←
まじかw多分動いてたらびっくりして死ぬけど剥製なら見る分には精神ダメージを受けるだけで済むw

あかへんや (プロフ) [2018年3月26日 20時] 141番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

寧ろ金額増えてるじゃん許してやろううううう←←←
▽「ほんそれ 普通の人からしたら贅沢な悩みだけど:(´◦ω◦`):」ト言ッタ!←
うんwそれなwバレる可能性も大いにある事をお忘れか?←
だってキモいもんはキモいしわかってくれますかw

あかへんや (プロフ) [2018年3月27日 12時] 142番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいええぇぇぇぇぇ((ry
▽「確かに .. コミュ障にはつらすぎる」ト言ッタ!←
ただ珍しい虫捕まえて嫉妬されただけw
おいこらあああああ←
よかった( ˘ω˘)わかるww

あかへんや (プロフ) [2018年3月27日 16時] 143番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それなw
▽「頭大丈夫ですか??」ト辛辣ナ態度示シタ!←←←
言わないんかいw
犯罪よくないんじゃ!(*´・ω・)←
そういえばなんか今うちの近くでキモい展みたいなのやってるw(;^ω^)(;^ω^)(;^ω^)(;^ω^)

あかへんや (プロフ) [2018年3月28日 3時] 144番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うんw
▽「( ・´ー・`)ザマァ」トナッタ!←
どやるなw、模範的なのは悪徳なのか?ww←
犯罪者犯罪者犯罪者!٩( 'ω' )و←←
ええでも近くって言っても県内なだけで都会の方だから結構行く人多いと思うw(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´;ω;`)ウッ…

あかへんや (プロフ) [2018年3月28日 22時] 145番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

僕は何回も聴かないと覚えられないタイプw

アッカヘーン (プロフ) [2017年12月3日 17時] 150番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それは簡単すぎるww
また垢変したのよwさんで合ってるよっ!←

アッカヘーン (プロフ) [2017年12月5日 3時] 151番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

リコーダーかぁ .. めんどくさそうw
僕もそう見えるw

アッカヘーン (プロフ) [2017年12月5日 17時] 152番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

エレクトーンいいなあ .. 僕も昔弾きたいって言ったけどエレクトーンなんてお嬢様が弾く物だって言われてやらせてもらえなかった .. w

アッカヘーン (プロフ) [2017年12月6日 17時] 153番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、上ね!

アッカヘーン (プロフ) [2017年12月6日 17時] 154番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おう(
よかったね .. ?

あかへんするよ (プロフ) [2017年8月27日 16時] 133番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うんw

あかへんするよ (プロフ) [2017年8月27日 17時] 134番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うーん、もっと殺したい人がいてその理由が牢屋に入ったくらいでは諦めきれないならまた殺人を犯すかもしれないし、もう殺人に未練がないなら家具とか家のデザインを真っ黒に変えて幽霊みたいにほそぼそと生活するかなぁ。
理由は一つ目はそのままの意味だし二つ目は黒い方が落ち着くから(

あかへんするよ (プロフ) [2017年8月27日 17時] 135番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まじかwナンバカのジューゴみたいww

あかへんするよ (プロフ) [2017年8月27日 17時] 136番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

しんは逝ってるんかいw
上ねー

あかへんするよ (プロフ) [2017年8月27日 17時] 137番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU