ボド代 ※セルフ

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

あるー!

弍瀬 天 (プロフ) [2021年8月28日 22時] 73番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よっしゃー!やったるわ~

結斗 (プロフ) [2021年8月29日 10時] 74番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

がんばれー!

弍瀬 天 (プロフ) [2021年8月29日 11時] 75番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちら~

弍瀬 天 (プロフ) [2021年9月5日 13時] 76番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

探そ

弍瀬 天 (プロフ) [2021年9月5日 23時] 77番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ううん、かいりきベアさんって人の曲。
いきなり優しくなるなんて怖いですぅ(え、医大出身?)
舐められるとかどんだけ価値低いねん弟。弟さんすげーwそういうの好きなん?
よし、今ので好感度ゲージ10%アップだ!w
あれ匂い強いの?

ほぴろー (プロフ) [2021年8月21日 1時] 81番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

その人の曲聞いたことある。好き~!
……皮肉が通じないなんてお可愛らしい方。本当に気に入りましてよ。怖がらないで下さいな。(秘密です♡)
きっと可愛い人なんだようん(汗)
雑学王なのかも。図鑑の内容とかもよくおぼえていたし。
……おぅ。目指せ100%(笑)
うん…ご飯あげる時とか匂いしてさ。強い方が犬たちは嬉しいみたい。

結斗 (プロフ) [2021年8月21日 12時] 82番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アンヘルとかオススメだよ!
あっ、あなた世に言うツンデレですねぇ!(うわすっごいカッコイイ。とりあえず保留で^_^)
なるほどね~博識。図鑑とか全然興味なかったわ。
乙女ゲーみたい笑
犬のほうが人間より嗅覚鋭いのにね、不思議。

ほぴろー (プロフ) [2021年8月25日 22時] 83番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

聞いてみるー!
ツンデレとはなんですの?(ヤメテクレ‪wボク、カッコウヨクナイ)
僕は鳥の図鑑を買ってもらったけどキレイだな~って眺めるだけだったよ(笑)
ふふ 攻略してみよ!笑
確かにそうだね。でもあの子たちおしりの匂い嗅いで犬同士の挨拶してるし強めの匂いが好きなのかも?

結斗 (プロフ) [2021年8月27日 16時] 84番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

絶対気にいると思う!
ツンツンデレデレの略ですぅ(ジャアミステリアスデ)
鳥の図鑑でもすごいじゃん!俺なんてハッピーセットの図鑑くらいだよw
でもそういう系やったことないんだよなぁ笑
え、そうなの!?俺の通学路で散歩されてる犬みんな仲悪いから知らんかった。

ほぴろー (プロフ) [2021年8月29日 21時] 85番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

謝んなくいいよ?!俺だってあきって読み方あるの知らなかったし
うん いいよ笑

🍂 (プロフ) [2021年7月19日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとぉ~ 優しーね♪
綺麗な当て字だよね。すきー!

結斗 (プロフ) [2021年7月20日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然普通だよ笑笑
そう言って貰えて嬉しいな

🍂 (プロフ) [2021年7月20日 22時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そっかな〜?アキちゃん優しいよ
よかった♡
ぼくゆーと、よろしくね。

結斗 (プロフ) [2021年7月22日 6時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おはよー(´・∀・`)

結斗 (プロフ) [2021年7月26日 7時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(・∀・*)なるほどぉ…分かりやすい説明‪さんきゅっw
半端もんだね~笑 でもそのほうが日焼けしなくていいかも(笑)

結斗 (プロフ) [2021年8月22日 11時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確かに日焼けしないね笑
うわ、とうとうほぼ曇った
俺曇り嫌いなんだよね~~

弍瀬 天 (プロフ) [2021年8月22日 11時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありゃ、曇りって雨の前なのに嫌いなんだ?薄暗くてこわいとか?

結斗 (プロフ) [2021年8月22日 13時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

中途半端なの嫌いなんだ~

弍瀬 天 (プロフ) [2021年8月22日 13時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なるほどぉ。ぁ、300来ちゃったけどどしよ?上来る?

結斗 (プロフ) [2021年8月22日 15時] 301番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

真逆…、貞子かな?
いーなおやすみぃ。。。
ぁ、人づてに?それなら信用低いと思うけど。一目惚れもいいものだけどな。

結斗 (プロフ) [2021年8月4日 20時] 131番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

帰ってこんのかな~?

結斗 (プロフ) [2021年8月4日 20時] 132番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いや、そーいう真逆じゃなくて…!!
明日と明後日は仕事〜
人づてでもない!独り言用のとこでね
一目惚れっていいものなの…?

おわり (プロフ) [2021年8月4日 23時] 133番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どーゆー??
2連勤だ。がんばれ~!
こみゅの人だったんだ笑 独り言かぁ。僕も特定の人のものだけ見てるよ()
一目惚れした所、その人に伝えたら一気に仲良くなれるから♪

結斗 (プロフ) [2021年8月5日 7時] 134番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ぷろふみたよ。がんばれっっ

結斗 (プロフ) [2021年8月5日 7時] 135番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

僕のボード代行場
深夜はあんまり居ないけどちゃんと返すしよかったら話そ。
スレたててね^^*

結斗 (プロフ) [2021年7月16日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU